モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
絶対に作るべきは無し。 普通に楽しむだけならどれも運極にせずとも問題ない。 作っておいて良かったはどれも作って損はしてない。大半が運極作成に役立つ。旬を挙げるならセレナーデ、イグノー、アンフェアの三体 作れる時間が出来たら作るくらいがちょうど良い
私はシュリンガーラからダウトまで一切運極に出来て無いのですが、皆様的にこれは絶対作るべきや作っておいて良かった等を教えて下さい。
「作っておいて良かった」と「作って損はしてない」は同じ意味なんですかね。よくわかりませんが、作ったという割にどこでどう使ったとか何回使ったとかいうソースを示さない回答者はどうにも参考になりません。たとえば全部運極にしたとか、言うだけならただでしょうが。
良かった≠損はしない。同じ意味ではない。良かったかなんて本人の満足感でしかない。損しないも作った時間すら損と見る方だっている。回数なんてそれこそ無意味。全く勝てなかった超究極だけしか利用価値が無くて、1回しか使わなくても良かったと思う方はいる。
回数に意味はありますよね。意味もなく使用回数だけを増やすことはありませんから。汎用性に長けているとか友情が便利だとかで使い勝手が良いから使うんではないんですか。セレナーデとか、言うからにはまさか数回しか使ってないなんてことはないでしょう。見る方だっているとか思う方はいるとか一体誰の話をしているんですかね。空気ですか。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
「作っておいて良かった」と「作って損はしてない」は同じ意味なんですかね。よくわかりませんが、作ったという割にどこでどう使ったとか何回使ったとかいうソースを示さない回答者はどうにも参考になりません。たとえば全部運極にしたとか、言うだけならただでしょうが。
良かった≠損はしない。同じ意味ではない。良かったかなんて本人の満足感でしかない。損しないも作った時間すら損と見る方だっている。回数なんてそれこそ無意味。全く勝てなかった超究極だけしか利用価値が無くて、1回しか使わなくても良かったと思う方はいる。
回数に意味はありますよね。意味もなく使用回数だけを増やすことはありませんから。汎用性に長けているとか友情が便利だとかで使い勝手が良いから使うんではないんですか。セレナーデとか、言うからにはまさか数回しか使ってないなんてことはないでしょう。見る方だっているとか思う方はいるとか一体誰の話をしているんですかね。空気ですか。