モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も36階は苦戦しました。やること多くて嫌になりますよね。そこで、アドバイスにならないかもですが割と何も考えずにイザナミを攻撃するだけを徹底してみてください。バハムート倒さないと、HW出さないと、回復しないと、ポーション取らないと、イザナミ攻撃しないと。これだけやることあって真面目に順番考えてもなかなかうまくいかないです。スサノオいらしゃるのでウィンデーネアウトのヤマタケインで攻撃的でいいと思います。ボス戦は1ステージ1ssのつもりで開幕からssぶっぱなしてとにかくイザナミ沈めます。後はなんとかなります(笑)一応各ステージのイザナミの配置位は覚えておいたほうがいいです。
やけくそでもよければやってみて下さい。
この方法でサブ機も含めて4台分クリアしました。ダルタニャンは一回も使ってないです。
クリアパーティー
ヤマタケ2スサノオランスロ
ランスロ、シンド、アヌビス、スサノオ
ヤマタケ2、スサノオ、シンド
ヤマタケ、シンド、スサノオ、アテナ