モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
不具合?ではないと思いますが…
【いいえ】を押下すればリタイア同様となります。
【はい】を選択した場合は弾いた直後から再会しますが、アプリが落ちる前と同じ結果になるとは限りません。
特にふっ飛ばしSSやマッチショットだとズレが顕著ですね。
余程ギリギリでなかったのなら十中八九倒せるとは思いますが、どちらにしてもリタイアの選択肢はないと思います。
前回 覇者の塔 グリーンブレークスルーの不具合について質問した者です。
トドメのアグナムートのストショでボスが断末魔を叫んでるところでブチッと落ちてるわけなんですがここで質問です
落ちてしまい入りなおすと当然前回の続きからはじめますか?、と聞かれるわけですがここで いいえを押したらクリアになってる事にはやっぱりならないでしょうか?運営にメールしたので返答があるまでこのままにしておくつもりです。僕は攻略情報とかは一切見ないタイプで課金もした事ありません。別にそれが正しいとは思ってません、あくまで個人的にそうしたいだけです。
正直、覇者の塔は苦戦続きでもう何回死んだかわからないくらいでここの28階も20回くらい死んでようやくクリア・・・というところでした。なのに、ボスを倒したぞ!・・・ってタイミングでブチってあんまりじゃないですね?確かにもう一回やり直せばいいのかもしれません、しかし自分の実力では正直あと何回******ばクリアできるかわかりませんし、また同じところで落ちる可能性も十分にあり得ます
誤字補完してください。すみません。
不具合じゃないんですか?まあ不具合の定義がよくわからないですが勝ち確で落ちるのはあんまりだと思います。