モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
火属性なのでまず木属性の運極を作成すると比較的ラクかと思います。ジライヤや一寸法師は難易度もそこまで高くないからおすすめですよ。どちらも運極定番のクイバタに連れていけるし、ジライヤは毘沙門天の運枠としても使えます。 ちなみに腕に自信あるならクシナダやメメントモリにもエールソレイユは連れて行けるので、他に運枠できるまでは活躍できると思いますよ。
最近、初運極のエールソレイユが完成しました。 そこで次の運極を作ろうと思ったのですが何を作ればいいかわかりません。誰かアドバイスをお願いします
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!