モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ダ・ヴィンチにワクワクを付けてるなんて素敵!としか思いません。同志がおられて嬉しい限りです。
写メはうちのワク付きかわい子3人衆です。
全部で
・ダ・ヴィンチ
・オリーブ
・天狗
・バタフライ
・慶喜
・マリーアントワネット
・ルイ13世
・ダクドラ
・エルソレX
特に学び特級のダ・ヴィンチは役立っております。マルチのボナステでも喜ばれます。周りは気にせず、付けたいキャラに付けていくスタイルでやってます。
他にもワクワク付けれる運極はいるんですが、進化と神化で使い分けてるのが多く、地道に3体目を作っています…。
みなさん、こんにちは。
最近クラスメートとマルチしたときに証付のダヴィンチでいったら「え、キモ」とか「もったいない」…とか言われてちょっとショックを受けたコミュ症です(-_-;)
そこで、みなさんにお聞きしたいのは、証付降臨モンスターをいくら所持しているか、それと証を付ける基準です。
ちなみにゼルはダヴィンチとティガXの2体に証がついてます。付ける基準は、超絶爆絶等で使うかどうか、どうしても付けたい実があるか、後は見ためですw
今後滝夜叉やバステトにも付けようと考えてます。
みなさんはどうでしょうか?(ФωФ)
やっぱりダヴィンチはいいですよね!…なんかオリーブに証を付けてる人が地味に多くてびっくりしてます。せめて運極作れば良かった…。回答ありがとうございます。
主様、コメありがとうございます!ダ・ヴィンチいいですよね(^^)使用回数もぶっちぎりの1位ですw オリーブは新イベントばかりやってたら集まっておりました…。あと2ヶ月ちょい、まだ間に合いますよ!お互い頑張りましょう♪