モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私は マルチプレイが 殆どでしたが 爆絶から スタートしました。 爆絶→零シリーズ→闘神→超絶 クリアできる?できそうなものから プレイしました。 理由ですが、簡単なものからやってしまうと 爆絶などの時に キャラがいない!なんてことがないようにするためです。
封印の玉楼を制覇した人にお聞きします! どの超絶から始めるとか順番ってありますかー?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!