質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

サブ機の話で良ければ・・・
通算ログイン274日、ランク162。メイン機の素材集めのために使っている完全無課金ログイン機です。

そんなサブ機にはルシファーとパンドラが2体ずついます。
それ以外の限定キャラは無印アグナ、卑弥呼、ノア、ダルタニャン、ロビンフット、ストライク、アリスがいます。

メイン機に愛着があるので乗り換えはしませんが、このガチャ運は・・・

Q:無加金の方、ガチャ歴、教えて下さい。

私は微加金(初心者パックのみ2回購入)で楽しんでいる、ログイン962日、ランク387の、む〜らと申します。
どうも、ガチャの引きが悪く、先日の激獣神祭のガチャを覇者の塔で獲得したオーブを使い、ウリちゃん狙いで10連引きましたが、☆5は0体・・・
始めた当初から、ルシファー、アーサー欲しさにガチャしていましたが、未だに出ず。
最近の強キャラ、ウリちゃんや、パンちゃんも持っていません。
どうにも、加金が○万円以上に達しないと、このキャラは出ないのではないかと、被害妄想もしてしまっております。

そこで、質問です。
無加金(私のような微加金も含む)の方で、ルシファー、アーサー、ウリエル、パンドラを、ガチャで引いた方いらっしゃいますか?
お教え願います。

  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 パンくん2体。夢のようですね。 オイラも、パンくん狩り始めます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板