無加金の方、ガチャ歴、教えて下さい。
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無加金の方、ガチャ歴、教えて下さい。

私は微加金(初心者パックのみ2回購入)で楽しんでいる、ログイン962日、ランク387の、む〜らと申します。
どうも、ガチャの引きが悪く、先日の激獣神祭のガチャを覇者の塔で獲得したオーブを使い、ウリちゃん狙いで10連引きましたが、☆5は0体・・・
始めた当初から、ルシファー、アーサー欲しさにガチャしていましたが、未だに出ず。
最近の強キャラ、ウリちゃんや、パンちゃんも持っていません。
どうにも、加金が○万円以上に達しないと、このキャラは出ないのではないかと、被害妄想もしてしまっております。

そこで、質問です。
無加金(私のような微加金も含む)の方で、ルシファー、アーサー、ウリエル、パンドラを、ガチャで引いた方いらっしゃいますか?
お教え願います。

これまでの回答一覧 (66)

初心者パック2度購入。以降無課金でログイン713日…未だウリエル、ガブリエル、ルシファー、アーサー、パンドラさん達は私のボックスには来る気配もありませーん。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
忍さんは手の届かないクエストなので諦めましたわ。

…最近は、せめて上記のキャラがいたら自分のPSで挑戦出来るクエストがもっともっと広がるのかなと思います。…なにせガチャがクソすぎるwww

欲しいガチャ限に恵まれないとヤサグレキャラになって酒量が増えますね。ログイン時間もスタミナがあっても短くなりましたわ。
…本気で欲しい超絶・爆絶クエスト以外はモチベが上がらなくてやらなくなりましたわ。
ガチャってなんなんだろ。初心者パック購入しても汎用性抜群キャラを求めても持ってない人は持ってない。
なんか、愚痴回答するすみません。無課金で持っている人は持っているけど、微課金して持ってない人は持ってないんでね。(@ ̄ρ ̄@)

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 私と同じ境遇に思え、同士に思えてきました。 ただ楽しくやりましょう。 いつの日か、祭りで、ウリちゃん、パンくんに出会える事を信じて!

  • ゲーム初心者 Lv.51

    こちらこそコメントありがとうございます。 まぁ、ガチャ運が悪い場合はそれなりの方法でモンストは出来ることをマッタリとやっておこうと思います。あんまり思いつめると燃え尽きて疲れてしまうので…常連さんはもっともっと古参で、クリアするまでの道のりが大変だったと思う。それに比べたら私の場合はこの間のアプデで超絶,爆絶初クリアのドロップ確定が励みになりました。^_^回答では愚痴っぽくてすみませんでした。

初心者応援パック買ってるのに無課金を名乗る人に「お前は微課金だろうが」と心の中で思う無課金プレイヤーです。
アーサーは10月の属性選べるガチャで。ウリエルは今年2月の激獣で出ました。
他にも卑弥呼,アポロX,ラファエルなど。
無課金でも長く続けていればキャラは揃ってきます。質問主さんはたまたま最強クラスがいないだけで,覇者塔制覇できるくらいのキャラは揃っていますよね。キャラがいない中でもなんとか頑張っていればいつかは当たります。辞めてしまえば絶対に当たりません。根気よく粘っていきたいですね。

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    おっしゃるとおりです。 初心者パックも、何が当たったのかも覚えてないくらいなキャラでしたし、属性選べるガチャでもがっかりな結果でした。 でも、それなりに他のガチャでそこそこ使えるキャラが揃っていますんで、覇者の塔でも、バベルも2体目もあと2回位で運極になるくらい、ソロで安定クリアしています。 玉楼も初回クリアして、クシナダにわくわくの実を着けましたが、先月はやりませんでした。 今月はあと7つ位まできているので、なんとかいけるとおもいます。 運極も100******で、運極ボーナスもマックスなので、最近のイベントやコラボは、選んで運極を作っています。 今回の幽々白書コラボも、最初から火属性は運極作らないことを決め、他は運極にしました。 忍も運よくマルチで勝つことができました。 ちなみに、とぐろ100%は全く歯が立たず、勝てませんでした。何故か、M1グランプリで優勝したアキラ100%は、あまり好きになれませ・・・ でも、他のプレーヤーほど強キャラはいませんが、私なりに楽しさを見つけて楽しんでいるのも事実です。 ※昔っからドラクエの大ファンでしたが、携帯ゲームはモンストだけしかやっていません。 それだけ、楽しんでいます。 パンくん!ウリちゃん!待ってるよ! いつの日か、オイラのボックスに!

  • 名も無き豚 Lv.80

    コメントありがとうございます。バベル2体目とは!自分は偉そうに言っている割には1体目すらまだまだです。アキラ100%はいいですが,何年か連続裸芸が優勝しているらしいです。日本,絶対疲れてます。このサイトも敏感すぎて100体くらいの「くらい」を位に変えただけで伏字になってしまいます。ちなみに,好きなピン芸人はバカリズムです。

同じく初心者パックくらいしか課金してない者です。

ログインは800日超ですが、パンドラ、ウリエル、ガブリエル、ルシファー等々は全く出ません、、、

唯一、ラファエルがクリスマスverでゲットしたくらいですかね〜


ただ、同じく無課金のサブ機はパンドラ2体、ウリエル1体
サブ2号機はガブリエル3体…少なからず、偏りはあると感じています-_-b

  • む〜らむら Lv.17

    私と同じような方も居ることで、少し気持ちが楽になりました。 オイラはサブ機など使っていませんので、実質上、ウリ、パン等は、フレンド枠1体しか編成出来ないので、かなり辛い時もあります。 でも楽しんで頑張りま〜す!

虚無 Lv30

ログインまもなく730日、レベル275、初心者パック2回の微課金です。
ルシ、パンは所持していませんが、
アーサーは神化実装前、ウリエルは去年の大晦日に引きました。
キャラの評価はクエストの傾向や獣神化・上方修正に左右されると思うので、引けたらラッキー程度で無理に追う必要はない気がします。

他2件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとう。 ウリエル引けるんですね。 頑張ります!

  • 虚無 Lv.30

    子供は完全無課金ですが、実装時にシングルでパンドラを引きやがりました。そのうち引けるさと思って気長に回した方が良いと思います。主様が引けますように(^_^)

  • む〜らむら Lv.17

    あざッス! コツコツやります!

ログイン709日で、初心者パックも未購入、オーブ買ったことはないですが、まぁガチャ運は良いのかもしれずそこそこ強キャラ当たってます。
昨日アーサーは4体目がでました。ゴッストルシガブロビンウリエルアリスワルプルギスは2体ずついます。他にも被りは多いですけどね。パンドラはまだですが、サブが先月当てました。
ガチャは運でしょうから少々課金してもでるかどうかは分からないですよね。楽しめているなら気楽にやるのが良いと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    10連で、☆5が3体も出るなんて、見たことないです。いいとこ、2体で大喜びしてました。 今年のお正月ころは、天草MV、龍馬MV、神威、柳生十衛、ヴェルダンディー、ランスロと、かなりの引きを見せていましたが、ここ、3ヶ月くらいは、パッタリです。 また、ビックウェーブが来ることを信じて、頑張ります。

  • がぶがぶ Lv.9

    あ、すみません。これは自分では初めての神引きガチャです。このアカウントは最近調子良いですけど、前にパンドラ当てたサブは3回連続で10連爆死です。ガチャ運なんてそんなものですから、またきっと大波が来ますよ。

僕はログイン780日ぐらいで、ウリエルはリセマラで出ました。アーサーは進化しかないときに引いて、その少しあとに神化実装になりました。

ウリエル2体目ほしい!けど出ないですねー。アリスとナイチンゲールは3体ずつ出てるのに...( ̄ー ̄)

サブ垢ですが無課金でパンドラ2体ありますよ

限定だとアグナX、ワルプル、ウリエル、ルシがあります

もうすぐログイン730日

  • む〜らむら Lv.17

    回答、ありがとうございます! 腐らずに、頑張ります❗

どうもログインそろそろ1150日の自称古参です、初心者パック一度購入しました、ガチャキャラは86体引き弱のアカウントですが獣神化の影響で最近は急激にボックスが強化されてる気がします。さて主さんの言われるキャラですがルシファーを所持しています、あと他の限定が8キャラほどいますね。
ガチャの確率ですが、10連を数回引いてもなにもでなかったりした時期もありましたが最近はわりかし収束して今回の激獣では自分史上最高の結果になりました、恐らくいずれ確率も収束するのでわりとテキトーにやってればいづれ当たると思いまする。

  • む〜らむら Lv.17

    あざッス! まず、パンくん1点狙いでオーブ貯めてみますね!

うちの嫁ランク120くらい
ログイン200日前後
たまたまやってアリスが出てスタート
激、超獣だけならルシ1、パンドラ1、ウリ2、アリス1を所持してます

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    いいッスね。 羨ましいです。 オイラも無欲・・・?で?頑張ります!

  • ふじぃ Lv.30

    全く羨ましい限りです´д` ; ちなみに自分課金はそこそこしてますがウリエル未所持ですorz

みー Lv9

課金はしてません。
ランク261、ログイン通算&連続989日です。

アーサー、カブ、パンもってませんが、
ルシ、ウリは持ってます。

サブ、ランク173も無課金ですが、
アーサー、ルシ、カブ、パン、ウリ持ってます。

最近ガチャ引く時は、2台並べて同時に引くのにハマってます。
4月の激獣でメインは、ナイチン、ロビン、アザゼル、天草 サブは、天草のみ
コラボでメインは、ハズレ
サブは、雷禅、飛影
5月の激獣のメインはロビン、サラマンダー、アグナX
サブは、天草、ロキでした。
ガチャは、10連前後に気分で単発を数回してます。
画像のスサノオの後が、今年当たったです。

今月のモン玉でラファ当たる予定です(^O^)

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    すごいメンバー揃ってますね。 羨ましいです。 モン玉、あと3日位でレベル4になりますね。 出ない事は判っていますが、ラファ目当てに、モン玉育てています。 無欲で引くのが、いいみたいですよ! ・・・って、オイラは欲むき出しで、表面だけ無欲を装っている・・・ 当分、意中のお方はオイラボックスに、近寄ってもくれなそうですね。

  • みー Lv.9

    返信ありがとうございます。 3日後に、お互いラファ持ちになりたいですね。 毎回、ガチャ引くまでは当たる気でいます。 画像のアンデルセンとナナミは、ラファエル狙いの水ガチャでした。 今回こそ当たります…当てます…当てて下さい。 私とむーらむらさんに、ラファエルを… 祈っておきます!

無課金でログイン8ヵ月くらいでランク233です。
始めて2ヵ月目くらいに神引き期が来ましてウリエル、ルシその他が一気に当たりましたが、それ以降はウンともスンとも当たりません。もう辞めるまで限定とか当たらないのでしょうね。

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    8ヶ月で、贅沢です。 今や過去のお方となりつつある、ルシファーさまは誰もが欲しいと思っていた、あの頃から、ず〜〜〜〜っと、私のボックスには影すらみえません。 私も、ガチャ運まるで無し男くんでしたが、この間の年末年始は、ガチャ爆引きで、MVの龍馬、天草、柳生さん、神威、ヴェルダンディー、ダル、ランスロ、ちょっとたってから、コラボでライトニング、なかなかの引きでした。 最近の引きが悪いので、今回書き込んで、皆さんに愚痴を聞いてもらった感じです。 モンスト、なかなかゲームですよ! 続けて、一緒に楽しみましょう!

  • しゅるしゅる尾しゅる Lv.20

    有難うございます。当分やめません!ランスロと龍馬が喉から手が出るほど欲しいので羨ましいです。

Natumaru Lv20

同じく微課金のものです。(初心者パック2回)
限定はかなり偏っています。ログインは656日です。
属性キャラは信長Xのみ。
映画版やクリスマスverはオルタナティブドラゴンと
アーサーと武蔵2。
激獣神祭はアリスとロビン2と妲己2。
超獣神祭はルシファー5とガブリエル2とノア2と神威と
ストライクと卑弥呼。
コラボは0。
です。去年はガブリエル、今年はパンドラ狙いで永遠超獣神祭しか引いていないのでこのようなことになりました。僕の場合は1ヶ月分一気に貯めて、超または激獣神祭を引いてます。(前まで超ばかりですが、最近は激です)だいたい1ヶ月で100個は貯まりますので、オススメですよ! 今回はコラボのおかげで超獣神祭引いてから今125個あります!(コラボ30個+塔68個+650日ログイン10個+ログイン+イベント初クリア報酬など)
明日ウリエル出ますように…(><)

他1件のコメントを表示
  • Natumaru Lv.20

    訂正、今年の三月までパンドラ狙いで超獣神祭しか引いていませんでした!文中矛盾していました、申し訳ないです。

  • む〜らむら Lv.17

    アーサー、武蔵、アリス、ロビン、ルシ、ガブ・・・ああ、うらやましい。 明日、ウリちゃん、来るように、私もお祈りしてます!頑張って下さい!

ログイン1218日、ランク295です
無課金ですが限定キャラは、ルシ×3 、 新春ルシ、 アーサー×3、
ナイチンゲール×2、 アグナムート 、ロビンフット×2、 パンドラ×2、 妲己 、ミカエル、ラファエル、キスキル
、アリスですね
基本的に覇者等のオーブをコツコツ貯めてから回します
激や超獣神祭は単発ずつで良いのが出ればストップ
他の水限定とかは10連のみと決めて回してます。
自分はガチャの引きは結構良い方ですね。

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    回答ありがとうございます。 いいメンバー沢山いて、羨ましいッス!

  • マチャゲ Lv.4

    サブ機ではウリエルも出てますし、爆絶感謝ガチャとかのイベントでも良いのが出ることもあるので諦めずに頑張ってください( ´ ▽ ` )

無課金でログイン756日、ランク289です。
ガチャは獣神祭系と好きなコラボガチャのみ引いており、主さんが挙げてる強キャラはウリエル以外所持しています。
引きは良いようですが、パンドラ追加のガチャには塔やコラボイベでオーブ500貯めて挑戦するなど、できる限りの工夫はしています(結果、40連目でゲット)。
諦めずにいけばきっと当たるモンストは良ゲーと思います。
頑張ってください!

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    ありがとうございます。 オーブ、500個貯めたんですか。 私もストイックに1点狙いでオーブ貯めまくります。 いつの日か、ウリちゃん、パンくん、アーサー、ルシちゃんと出会えるために。

  • コージーコージー Lv.20

    年末年始はこのところ必ず☆5確定や超獣神祭限定キャラの追加など美味しいイベントがあるので、それ狙いの打算です笑 今年もあると期待して、後半は貯めまくりますよ(^^)

kanacool Lv16

無課金?というか課金が許されていない、
学生のかなクールです。こんにちは。

私はアーサーとウリエルを持ってますよ(*^^*)
パンドラも欲しいですね…

  • む〜らむら Lv.17

    回答ありがとうございます。 アーサー、ウリエルいいッスね。 ほっしい〜なぁ〜 取り急ぎ、パンくん1点狙いでオーブためます。 頑張りましょう!

Hermit Lv21

初心者パックのみの微課金です。
ルシ、アサは所持しています。
ここ3ヶ月位覇者のオーブで10連しても☆5が出てこないので、もう☆5は出ないんじゃないかと思えるようになってきました。

  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 いつの日にか、ウリちゃん、パンくんに出会える事を信じて、頑張りましょう!

サブ機の話で良ければ・・・
通算ログイン274日、ランク162。メイン機の素材集めのために使っている完全無課金ログイン機です。

そんなサブ機にはルシファーとパンドラが2体ずついます。
それ以外の限定キャラは無印アグナ、卑弥呼、ノア、ダルタニャン、ロビンフット、ストライク、アリスがいます。

メイン機に愛着があるので乗り換えはしませんが、このガチャ運は・・・

  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 パンくん2体。夢のようですね。 オイラも、パンくん狩り始めます!

我が家では私と女房と愚息の3人でモンストをやっております。
私→ルシ3、アサ1、ウリ1、ガブ0、パン0
女房→ルシ3、アサ0、ウリ2、ガブ0、パン0
愚息→ルシ5、アサ0、ウリ0、ガブ1、パン0

家はルシ率が異様に髙く、ガブパンがほとんど居ません(ToT)/~~~

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 ルシ率、高いですね〜 ちょっと前までは、モンスト界の皇帝でしたね。 私に取っては羨ましい限りです。

  • めかぶそば Lv.124

    そうなんですよ~ しかもガブが実装される前まではルシ家族で1体でしたから~w

ゆう Lv8

完全無課金でやっています。ルシファー、ウリエル2体、パンドラは所有しています。
アーサーは欲しいですが残念ながら出会えません(>_<)
毎日ログインをし覇者の塔でオーブを集めて月中、月末の獣神祭だけをやっています。

  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 皆さんのご意見を参考に、パンくん1点狙いでオーブ貯めることにしました。 パンくんに出合えましたら、また報告させて頂きます!

主様同様、課金は初心者パックを2回購入したのみです。
ランク301、通算ログイン日数469日。
ガチャ限キャラ78体。

主様のご質問の対象になっているモンスターは…。

・ルシファー…持っていません。
・アーサー…リセマラでアーサーから始めました。
MVバージョンもオラ玉で1体。
・ウリエル…開始から10カ月後くらいの時期に1体。
その1,2カ月後にさらに1体。
・パンドラ…今年の年始に1体。

このような結果になっています。

もちろん結果には十分満足しておりますが、
オラ玉ではMV龍馬、
激獣神祭ではナイチンゲール、
年始の超獣神祭では限定ガブリエルや限定武蔵など、
私が欲しいと思っているキャラは悉く出ていないんですよね。
俗に言う物欲センサーというヤツでしょうか…。

最近では月1のモン玉などもありますし、
主様は塔もクリアされているようですので
ガチャを回せる機会も多いと思います。
いつか望んでいるキャラが舞い降りてくれることを祈っております。

  • む〜らむら Lv.17

    回答ありがとうございます。 人それぞれなんですね。 地道に頑張りましょう!

こんばんは、ログイン194日、ランク170の無課金です。僕は4体とも持っていません・・・。限定はストライク×2 ノア アリスのみです。ですが友達が無課金でパンドラ3体所持しているので、やはりアカウントやその人の運によって変わってくるのかなぁと思います。

  • む〜らむら Lv.17

    回答ありがとうございます。 オイラの被害妄想だったようですね。 いつか意中の、あの子に会える日を信じて、頑張ります。

D Lv5

初心者パック2つ買いました。ランク319のログイン864日です。
ウリエルとパンドラとガブリエルを所持してますがガブリエルとウリエルが手に入ったのはここ数か月です。覇者の塔のオーブ様様です。
特にガブリエル1体が出るまでヴェルダンディとスサノオとロキが三体揃ったのでほんと偏ってますよガチャは・・・

  • む〜らむら Lv.17

    回答ありがとうございます。 オイラもそろそろですかね。 頑張ります!

けー Lv14

ガチャ限だけ上げてみました。
自分も初心者パックしか買ってません。
ログインは最近100日を迎えたばかりです。
疑う人もいるかもしれないですけど、どの子が来る可能性も十分にあると思います。
あとマーリンは木曜日待ちです。

  • む〜らむら Lv.17

    うわっ! 100日程で、このメンバー!? すごいッスね。 オイラも、夢を見て、頑張ります。

ロビン 単発1回で排出

パンドラ10連1回で排出

ウリエル 単発5回で排出

ノア 10連2回目で排出

課金はちょいちょいしてましたが、今はしてません
上記の3体は
ロビン→顔合わせボーナスのオーブ
パンドラ→覇者オーブ
ウリエル→遊白コラボのオーブ
ノア→ 顔合わせボーナスのオーブ


課金をやめたのは、課金しても出ないという現実に気づいたからです。

  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます! 課金しても出ない人は出ないんですかね。 参考になりました。

こんばんは。
ログイン887日、ランク295で同じく初心者パックのみです。

リセマラしてる際に速度制限がかかり、面倒になって★6なしスタートでした。

現在、パンドラ、ガブリエル、ウリエル、アーサーその他獣神祭限定キャラ等
最強ランキングキャラの上位がいます。

仕事の帰りや、お昼時くたびれたわたしの元に彼女達は舞い降りてきました。
そして、先ほどくたびれて帰宅時、メガネ屋でメガネを洗浄しながら単発引いたら、2体目のウリエルが
おつかれさまっ~♪(はぁと)
てきなノリで舞い降りてきました。

でもですね、リアルが充実してないので
モンストのキャラクター達が慰めてくれてるんだと思います。


まだ出会えてないルシファーが降臨したとき、わたしがモンストを卒業するときだと思ってます。

その時を願って頑張ります。
感想文みたいな回答で失礼致しました。

む~らむら様に、祝福のお知らせが参りますことを願っております。

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    すごい。メガネ屋さんで2体目のウリちゃんなんて・・・ オイラもメガネ屋さんで引いてみようかな。

  • む〜らむら Lv.17

    あっ、ルシファーが舞い降りても、やめないで下さいね!!

rx-78-2 Lv41

初心者応援パック二度購入の微課金です。
ログイン710日位でランクは245です。
限定キャラですが
超獣神祭:ガブリエル、ゴッドストライク、ノアが各1体
ルシファー、卑弥呼が2体

激獣神祭:ウリエル、ロビンフット、アグナムートX、ナイチンゲールが各1体
アリス、アグナムート(無印)が各2体

闇ガチャ:ジキル&ハイド、ジャンヌダルク
水ガチャ:ダルタニャン、ノブナガX各2体
と限定キャラはかなり引けています。

アーサーは無印1体とMVが2体と艦隊がくめますが、最近はほぼ使わなくなって来ています…

どのガチャもシングルで最高5回までしか引かず、出ない場合は日にちを変えるか、諦めて次のガチャが来るまで我慢してオーブを溜める様にしています。
属性ガチャは闇が深いのでほぼ引かないのですが、なんとなく出そうな気がしたら引く感じです。

微課金でも限定キャラは出ますので、諦めずにガチャを引いて下さい。

  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 オイラは、オーブあるだけ、突っ込んじゃうんてすよね。シングル5回打ち止め。 参考にしてみます。

ログイン497日。初心者パック・オーブを購入したことがない者です(無課金)。
ウリエルとパンドラなら持ってます。ルシファーとアーサーは持っていません。

自分の欲しいキャラなんていつか来ると思いますよ。
2016年の間、限定キャラが妲己しかいなかった自分が言っときます。

  • む〜らむら Lv.17

    今やルシ、アーサーをしのぐ、お方は パンくんウリちゃんです。 持っていれば、キャラ編成も楽でしょうね。 オイラも、いつの日か、いつの日にか、仲良くなって見せます!

にこ Lv14

私も初心者パックの微課金者です。
ルシファーは追い求め続けてますが未だにお見えになりません・・・
でもパンドラ、ガブは正月に引きました。
ラファ、ダルタニャン欲しさにクリスマスガチャも引いたのですがコルセア、宮本でした・・・でも初だったので嬉しかったです。
そこで使い切らずの10連は正月で引けるように計算して正月に引いたら、確定からの被り3体目のゴッスト・・・・
オーブも無かったけど、ログインとかイベで3回分のオーブを貯めれたので引いたら、ガブ、パンドラが当たりめっちゃ嬉しかったです。
あの時は、ガチャ研とガチャラボを見ながら両方が超大で回しました。

ウリエルは緊急メンテ後は出やすいという都市伝説を信じて回したときに出たと思います。
それ以降も緊急メンテ後に回してますが、☆5は出たり出なかったりです、、、

覇者の塔をクリアできるようになって、そのオーブで、ガブ、卑弥呼、ゴッストが出てBOXが潤ったのが大きかったです。
最初は塔も手伝ってもらってたのが今ではキャラも借りずに行けるようになりました。

あと、属性ガチャとは相性が悪いようで属性ガチャ限定キャラは1体も持っていません・・・回してはいるのですが(T-T)

他1件のコメントを表示
  • む〜らむら Lv.17

    コメントありがとうございます。 なかなか、引きが強い。 私よりは確実に強いッスね。 ちょっと初耳ですが、「ガチャ研とガチャラボを見ながら両方が超大で回しました。」 とは、何かの裏ワザ的なアプリですか? 引きが弱すぎるので、ワラにもすがる思いなんですが・・・ 気になります。

  • にこ Lv.14

    ガチャ研、ガチャラボはアプリでは無くサイトです。 ガチャの 時間帯・タイミング・ 確率をリアルタイムに検証・研究してるサイトで確率を参考にしています。 良かったら「モンスト ガチャ研」「モンスト ガチャラボ」って検索しますと出てきますので見てみてください(^_^)

退会したユーザー

完全無課金
ログイン750間近の柴野です。
お尋ねのキャラを全て引いてます。(アーサーは2体)
ちなみに覇者の塔は30階までしかクリアできません。(31階適正が0のため)
オーブは激獣神祭、超獣神祭の時に毎回一回ずつしか引かないというマイルールを決めて年末に爆引きしてます。
無課金でもコツコツ頑張ればこんなに充実したBOXになります。後ろ向きにとらえず頑張ってみてください!

長文失礼しました。

  • む〜らむら Lv.17

    回答ありがとうございます。 「年末に爆引き」素晴らしいと思います。 オイラなんか、辛抱できなく、ちょいちょい引いてるもんで、本命が全然来ないのかもしれませんね。本命、1点狙い頑張ってみます!

-E Lv66

初心者パック課金者ですが
パンドラ
卑弥呼
ガブリエル
神威
ストライク
ノア
ナイチンゲール2
ロビンフッド
アグナムート
等の限定やアーサーは所持しています。(卑弥呼はモン玉)

覇者の塔をクリアできるようになってからは、オーブを貯めてとにかく超獣神祭ばかり引いていました。パンドラが出てからは激獣神祭にシフトしています。
やはり★5-6が当たりやすい気がしますしね。

それから、これはジンクスというか思い込みというか、願掛けみたいなものですが、新キャラ追加のときのガチャは、追加キャラが特に出やすくなっている気がする(パンドラ、ナイチンゲール、ノアはそのときにゲット済み)ので、追加予想付きの2,3ヵ月前から意識してオーブを貯めています。

上のように書いていると、結構運の良い人に見えるかもしれませんが、1月1日にパンドラが出て以降、この5カ月なかなか大当たりに恵まれません。幽遊白書も40連あまりして、★5-6が1体だけでしたし。
運にも波があると思うので、思い悩まず、そのうち運気が上がるさと楽観していていいのでは?

私もそのうちウリエル欲しいです(笑)

  • む〜らむら Lv.17

    ウリちゃんに会えるその日まで、夢を持って、引っ張りハンティング!しましょ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×