モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
画像のパーティーでもクリアは可能ですが、難易度が高くなります。
画像のパーティーが手持ち最適だと予想(アルカディアなし)し、ガブをティアマットに。
基本は、雑魚処理、ハート管理です。
普通のカンカンだと雑魚と雑魚の間が思うよりも広いため抜けて終います。角度を薄く弾きましょう。
ボスからは、まず、雑魚処理優先し、雑魚蘇生されるため状況ちよりボス特攻。
ボス最終は、卑弥呼のメテオで雑魚処理がしやすいです。
アトシン入れる場合は、SSを溜め、2ステージをブーストをかけ抜ける。全てのステージ共通に雑魚1体残しでブーストをかければ全員に当てやすい。
ティアマット4でも慣れれば難しくないので頑張って下さい。
はい、最近ここのQ&Aでお世話になってる23階勝てない系モンストプレイヤー、骸の信者です!皆さんはもう玉廊終わりましたか?
さて、この前の[ガチ勢?エンジョイ勢?]の質問でオマケにもして無かったのに色々と23階のオススメキャラとか教えて下さってありがとうございました!(*´▽`*)
それで皆さんの意見を参考に23階を制覇しに行ったんですが……はい、30回以上して1度もクリア出来ませんでした!\(^o^)/
ついこの前ノンノちゃんが獣神化してくれて、「勝った……計画通り…」なんて思ってましたが…、いつもステージ3で死んでるのがボス1まで行ける様になっただけと言う……PSの無さを実感したよ…_(´ཫ`* _)⌒)_
そこで皆さん、23階に関して質問させていただきますので、ぜひ御教授をお願いします!
①皆さんの23階を回ってるパーティー教えて下さい!気をつけてプレイしてる所などもあれば是非教えて下さい!
②↓の画像で回ってるんですが、これは良いパーティーですか?改善点等があればお願いします!
③その他……「出来ないならキャラパクしろザコ」など、何か他に言いたい事があれば是非!