モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
僕なら同撃と将命ですかね。友情もつよいですが、主に高難易度クエストのモンスターはHPが多いのと、友情を強化しても、殴りに特化した方が優位に戦えるのではないでしょうか。
茶々に英雄の証を付けて二つ付けれるんですけどどれにするか迷います。。。 アドバイスください
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!