モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
iOS版リリース初日からやってる古参です。
今でこそ超獣神祭限定のストライクが
当時は通常ガチャで出てたくらい(´-ω-`)
まーあの頃は良かったと思う古参のストライカーさんも
ちらほらいらっしゃるのでは。。。
はい、本題です。
その頃からやってますが私も天使系妖精族とは縁遠いようです。
ルシって何?涙
な感じです。
限定ってとこで言えば
超獣 卑弥呼×3、パンドラ×2
激獣 アグX、ワルプル、妲己、ナイチン、ロビン、天草、
水 ダル
限定って他にもあった気がしますが
思い出せるのはこんなもんでしょうか?
ストライクはアプリ初のアップデート時に消滅しました。
IDそのままで復元したのにいない。
前後でげっとした真田とヒカリはいるのに。
この頃から運営の対応は疑問も多いです。
また脱線しましたね。
課金は諭吉がもうすぐ桁変わる手前です。
暇つぶしに始めたものの相当使ってそれでも
こんなもんってやつもいるのです。
あぁ、勿体無い、所詮データなのにといつも思ってます。
ちなみに息子は課金なしでも妖精族コンプ済。
知った時の自分のダメおやじ感はハンパなかったです。
ウリ以上の適正がふらっと現れるかもしれませんし
突然降りて来てくれるかもしれません。
続ける意志がおありでしたら、いつか来るかもと
ちょこっとだけ信じてめげずに頑張ってみてください。
ウリエル欲しさに激獣神祭を昔から回し続けてるのに関わらず未だに当たりません。
今回の激獣神祭も30連回しましたが、結果は
マッドハッター(3体目)
ニーベルンゲン(初)
でした。
最後の30連目は未所持の星4シヴァが2体も当たるという嫌がらせもくらいました。
ウリエルが一向に当たらないために、覇者の塔30階は毎度のように苦戦を強いられる有様です。
(塔で一番苦手)
また、ここのQ&Aや色々な掲示板を見ると 皆さんはウリエルを当たり前のように所持しているので余計悲しくなってきます。
確率アップの日に回し続けてるのに、未だに当たらないのは僕の運が悪いのでしょうか?
ちなみにウリエルだけでなく、超獣祭のルシファーも未所持です。
回答ありがとうございます。 リリース初日からだと、大先輩ですね。 天使系妖精族はモンストの看板キャラですし、何より可愛いです。 お互いに来る日を信じてみましょう。