「モンフェス2015ガチャ」の結果と排出されたキャラの感想!
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「モンフェス2015ガチャ」の結果と排出されたキャラの感想!

「モンフェス2015ガチャ」の結果と排出されたキャラの感想を教えて下さい。

幸運にもナポレオン、クレオパトラ、ウリエル、ルシファー、天草四朗、卑弥呼といった限定キャラを神引きしてしまった方はいますか?

これまでの回答一覧 (338)

ヴァルキリーでしたY(><。)Y
しかも2体目ですY(><。)Y
めっちゃ嬉しい。
大阪からわざわざモンフェスいって入れなかったけど気にしなーい!Y(><。)Y



運営マジで許さねぇからな

他5件のコメントを表示
  • たいしょー Lv.27

    めちゃくちゃ気にしてんじゃないですか( ̄▽ ̄;) ただ、気持ちはわかります!

  • ふぁむ Lv.37

    コメントありがとうございます! 全員に確定ガチャあげてこの結果はちょっとねーて思います笑

  • 神楽坂ゆか Lv.84

    お疲れ様です!私もヴァルキリーでした(^q^)ラック22になりました…

  • ハゲマント Lv.34

    心中お察し致します。上方修正されたと言っても2体目はね…。

  • ままままま1号機 Lv.26

    うちのヴァルキリーつい最近ようやくタスカンしたよ・・・優先順位が低かったけど・・・

  • ふぁむ Lv.37

    みなさんコメントありがとうございます! 共感してくれる方がたくさんいてちょっとホッとしました笑

ondoni Lv33

ルシファー出ました!!

他14件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    でたー!!!!

  • ロツレチリ Lv.96

    !Σ( ̄□ ̄;)おめでとうございます(*≧∀≦*)

  • ondoni Lv.33

    コメント有難うございます! 神化させて可愛がってやろうと思います*\(^o^)/*

  • stormcat Lv.58

    おめでとうございます!

  • にわとこ Lv.61

    うらやま! おめでとうございます!

  • KOKUTOU Lv.24

    安倍晴明でした(・ω・)光少なかったので 嬉しいです

  • KOKUTOU Lv.24

    おめでとうございます!! コメするとこ間違えた´`;

  • ハゲマント Lv.34

    これは嬉しいですね。おめでとうございます。

  • レオン Lv.59

    おめでとうございます*\(^o^)/*

  • ぽてち Lv.52

    おめおめ~!

  • カーズ Lv.19

    すんげぇ!!!

  • 花美流 Lv.64

    おめでとう。

  • 龍玄@雄瀬狼 Lv.54

    すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

  • ハナヤ Lv.31

    おめでとぉぉぉ!

  • 魔術師ないき Lv.226

    ♪(*´-`)*´-`)*´-`)*´-`)おめでとう(’-’*(’-’*(’-’*(’-’*)♪

始発・・・わくわくして行った結果・・・待機・・・!
水、命の水・・・が、駄目・・・!たりない・・・!圧倒的不足・・・っ!
しかし・・・しかし今回のガチャで・・・オレの手持ちは運命を変える・・・っ!
この勝負・・・完全に運否天賦だ・・・
ねじ伏せる・・・!最悪の運命・・・境遇・・・ありとあらゆる障害・・・
不平、不正・・・すべてをねじ伏せ・・・オレは勝つ・・・!
当然だッ・・・!オレはその為に生きている・・・!




ロイゼ・・・!圧倒的ロイゼ・・・!

ガチャ限定20体いる中のダブりです、しかもロイゼです、本当にありがとうございました。
鬼連打でスーパーレアの画面消しました合成して亀でお腹いっぱいです

他2件のコメントを表示
  • 國光 Lv.41

    圧倒的ロイゼ('A`)wwwwww

  • TENGU Lv.184

    ざわ…ざわ…

  • TENGU Lv.184

    くそわロタ

エクリプスでした( ^∀^)


運営まじ覚えてろよ

他5件のコメントを表示
  • ぺろ家 Lv.27

    ガチャは運の問題なんで、自分の運がないのを運営のせいにするのはいかがなものかと 今回の件で運営も次回に活かすはずなんで、許す許さないの問題ではないのでは?

  • ゆうくん Lv.15

    あの~ これネタなんですけど~ 自分は許すとか許さないとか言ってないですけどね あなたがどんな解釈をしたかわかりませんが、自分の考えを人に押し付けるのはやめたほうがいいよしょうがないからおれが大人になろう( ・ε・) 君の考えは正しいねぇ僕が悪かったよ~ やっぱりあなたは凄いなぁ 尊敬します( ^∀^)

  • ロラン Lv.75

    大人になったのであれば人をあおるような発言は控えましょう。

  • ゆうくん Lv.15

    またヒーロー気取りの人が来ましたか… あなたが口をはさむ必要はないですよ

  • いろはす~ Lv.32

    マジレス厨わろたw エクリプスわろたw ジェラルド4体目かぶりの俺まじわろたw・・・・わろた・・・

  • ゆうくん Lv.15

    涙ふけよ( ´_ゝ`)

これで次回以降のFESの不祥事の対策も出来たし、ミ糞も怖いものなしだなwww

オーブばらまき、タダの神キャラ排出ガチャで今後も収めてくるだろう。

これだけの被害者(搬送された人)、準被害者(外で待たされ帰された人)に対して来てない人と同等の対応ってどうなんだ?

オーブとガチャでどうにかなるってたかくくってるとしか思えない。

予想を超える対策までしてプロだろ?むしろ、この炎天下に入れない人が出て熱中症になるって案外起こりうる事態じゃないの?それに対応できない運営の力量を疑う。

FES等のイベントをする以上、おもしろいゲームを作るだけが仕事じゃないんだし、しっかりやろうよ。

他1件のコメントを表示
  • いろはす~ Lv.32

    フェスの責任の話するところじゃないんで他逝ってどうぞ

  • アトス推し Lv.10

    やべーw優等生に叱られちゃったよw テヘペロwww

ランスロットXでした。
持ってないけど弱いのでいらないです。

因みに8月2日は炎天下スタッフ不在の中3時間以上並び、熱中症になって倒れこんでしまい手当を受けました。

運営許さねー・・・

他10件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    ランスロットX強いっすよw扱いはかなり難しいけど。。

  • 魔吉 Lv.24

    熱中症になるまで並んでたのはあなたの意思では無いのですか? 命より大切なものっていったい・・・ 次回この様なイベントに参加する時は自分の命大切にしてください。 それでも並ぶなら・・・自己責任ですよ。

  • 爆死王シュンタソ Lv.20

    >>Tさん ワンウェイなのに回復って難しいですよね・・・。 ツクヨミに行けるらしいけどリボンピカサメ持ってるし。。

  • 爆死王シュンタソ Lv.20

    >>魔吉さん 手当を受けた後室内で休んでたんですよね。それで女のスタッフさんがいたので熱中症で倒れた事を伝え、せめて来場者特典を貰って帰りたいと伝えたら 「それは出来ません。申し訳ありませんがまた最初から並んでいただくしかないです」 と言われました。熱中症で倒れた人に対してそんなこと普通言いますかね・・。 自己責任もあるでしょうがあの状況でスタッフ不在で配慮が無さすぎだと思いました。愚痴になるのでこれくらいで。

  • たぬき Lv.16

    >>魔吉さん 熱中症になるまで並んだ人を、自分の意思でしょと批判するのは言い過ぎだと思います。参加者は何もタダで特上のサービスを求めているわけではなく、普通に特典をもらい、楽しめて帰れれば文句はなかったはずなのです。特典で来場者をmixiは集めていたわけですし、多くの来場者は特典をもらうことが1番の目的であった以上、来場者は折角来たんだし、暑くても我慢して特典をもらおうと頑張るのは当然です。mixiは無料のイベントといえど、特典をエサに来場者を呼び込んでいたわけですから、もう少ししっかりとした対応を取るべきでした。ちなみにお詫びガチャはデネブで3体目です。

  • ぽめちゃん Lv.9

    魔吉さんはもちろん行った上で批判してんだよね? 来場者特典の為に地方から出てきた人間もいたわけで後々共通シリアルになって自宅勢大勝利でこんな☆5確定ガチャやオーブも行ってもない人間に配られて並んだ人からしたら許せない事なんだわ。 もちろん私も行って熱中症にはなってませんが4時間並んで入場出来ずで帰らされました。 マダンテさんお疲れ様でした。色々納得はできませんがお詫びガチャかぶらなくてよかったですね!私はまだ引いていません。

  • 爆死王シュンタソ Lv.20

    >>ぽめちゃんさん ですね。自分が並んでないからそんな無責任なことが言えるんだと思います。共通シリアルにするにしても23時まで有効にした意味が分かりません。どうしてもツイッターやまとめサイト等で出回るので、15時半までとかにすべきでした。 あ、ランスロックス弱いなんて言いましたが育てたら使いにくいだけでそこそこ強かったです。そして何より被らなくて良かったです。ありがとうございます!

  • 7colors Lv.16

    許せないも何もテレビでも熱中症注意とさんざん呼びかけ。フェス=激混み。小学生でも予想つくこと。熱中症になるまでならんでたひともいるって自己責任以外なにものでもないでしょ。行くならリスクも承知の上でいってほしいですね。

  • 爆死王シュンタソ Lv.20

    >>7colorsさん じゃあ津波に流された人も自己責任、原発事故で被曝した人も自己責任、交通事故で亡くなった人も自己責任、テロ事件に遭った人も自己責任、全て自己責任って事ですかね。自己責任って小学生でも使える便利な言葉ですね。

  • TOM Lv.1

    熱中症対策しなかった君が悪いのでは? そんな事で運営の事を悪く言う君は小さい。

  • 爆死王シュンタソ Lv.20

    >>TOMさん スタッフ不在も私のせいですか?Lv.1だけど運営の自演垢かな?

正直なところ獣神祭で狙ったことはありません。

しかしww・・・嬉しいものですね!
兎にも角にも、限定キャラ、しかも未所持モンスターが手に入る幸運・・・
 ウリエル来ちゃいました。
すべてのストライカーにありがとうと言いたいです。

他3件のコメントを表示
  • 國光 Lv.41

    スゴい('A`)wwww

  • ハゲマント Lv.34

    いいですね〜。ルシより欲しいキャラなので羨ましい。おめでとうございます。

  • いろはす~ Lv.32

    うわーおめでとう~^^ オラも欲しかったウリエル><

  • ままままま1号機 Lv.26

    お祝いの言葉をいただきまして、感謝です。 育成は順番待ちですが、優先度をあげて育ててみたいと思います。

「ストライクショット~!」の声にドキドキしながら金卵の割れるのを凝視してたら………………


猪八戒って猪八戒って猪八戒ってっっっっっ!!


モンフェスでしんどい思いをされた方々に、良いモンスターが当たりますように……とお祈り致します。。。

他1件のコメントを表示
  • いろはす~ Lv.32

    自分4体目被りのジェラルドでした>< 猪八戒どんまいです^^; モンフェスでしんどい思いをされた方に幸あれ!

  • べっきぃ Lv.14

    う~ん、ジェラルド君はとても優秀ですが、4体かぶりはキツイですね~^^;;。 こちらの掲示板のみなさまがなかなか幸運な引きをなさっているのを読んだ上での「ストライクショット~!」の確定表現に、すっかり舞い上がって期待した自分が強欲過ぎました。。。今は「ウチに来る予定だったルシファちゃんは、きっとフェスでしんどい思いをなさった方に貰われて行ったんだ…」と、己を慰めております。 猪八戒、眺めているうちに可愛く思えてきましたし^^。 コメントありがとうございました(*^^*)

chivy Lv58

桜木イヴ、嬉しい
でもこのガチャで喜ぶのって無課金微課金か豪運の持ち主だけですよね

天草さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
うきゃー!!

他1件のコメントを表示
  • ロツレチリ Lv.96

    天草さん羨ましいです(。>д<) 獣神でフラれ続けてます。今回のガチャは2体目の悟空。。。それはそれとして、天草おめでとうございます(*≧∀≦*)

  • 龍玄@雄瀬狼 Lv.54

    うわおっっ! おめでございます!

煩悩がないけどガチャぐるぐる大好き一歳息子さんにひいていただきました。
重力マインのキャラが欲しいなーと思ってましたが、アポロXきました。
持ってなかったので息子褒めてあげました。
ヤマタケこれで安定するぞおおお

他3件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    子供ってなぜから良いの引きますよね!この前は弁慶連れて来てくれました(^^)

  • ぴよりこす Lv.200

    やはり物欲センサーがないのがいいんですかね? ルシファーを引き当ててくれたのも息子です。 ここぞというときは息子に好きなようにまわせてあげてます

  • TENGU Lv.184

    ルシも?!すげ〜!やっぱ物欲センサーありますね!うちは『ピッてして』って言うと寄って来ます(^^)次のグリーンファンタジーは娘で確定!

  • 退会したユーザー Lv.25

    息子さん偉い(´▽`)ノ

アル Lv11

3体目のヒカリでした。
どうせならクレオパトラ、アーサーとか被らないのが欲しかった。。。

艦隊作るしかないじゃないか、全くもう( ̄∀ ̄)

他2件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    運命としか言いようがない結果ですね|ω゚) 私は上杉と天草を2体ずつ持ってて運命を感じてますw

  • 神楽坂ゆか Lv.84

    横から失礼します…ヒカリくださいー(T-T)うらやましす…

  • アル Lv.11

    なるほど運命ですか。ならしょうがないですね笑 避けちゃダメだよ〜?を響かせてやりますw

退会したユーザー

静御前でした!持ってなかったものなので嬉しいです。欲を言えばコルセアが欲しかったなあ…

他3件のコメントを表示
  • コバトン Lv.121

    スーで止まってるのがキャラの絵と合ってるw

  • 進撃のうさ・X・ Lv.50

    スクショ撮るタイミングwすみません爆笑しちゃいました。

  • 退会したユーザー Lv.51

    取るの早すぎたwすみませんw

  • つちー Lv.40

    私コルセアでした。 使い所わからずいまいち喜べてないんです。求めるものってそれぞれ違いますね〜。

prestige Lv70

ヘラでした。
新キャラ出るんかい…

他4件のコメントを表示
  • 帝反発K.Ao Lv.46

    よこせ

  • stormcat Lv.58

    新キャラの中では一番当たりかと思います(^o^)プロメテウスはちょっと…ヴィジュアルが残念すぎて…

  • gakuhi46 Lv.33

    いいじゃないですかぁ・・・

  • prestige Lv.70

    いやAGM・MS持ってなかったしカワイイし嬉しいっちゃ嬉しいですが・・・今まさにイベント中なのにこの機会を消費するものなのか?って感じです(笑)

  • しの Lv.45

    自分も新キャラのプロメテウスでしたw いらんw

tkcc Lv2

卑弥呼出ました‼︎

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    おめでとうございます^ ^ 私の所にも来てくれました(≧∇≦)この前超獣神祭で12回引いて全て爆死したお陰かなw

  • tkcc Lv.2

    ありがとうございます。 前回、前々回爆死したもんで嬉しいです。クシナダやっと倒せそうです。

NICO Lv6

うちには劉備さんが来てくれました(ФωФ)

ガチャ限キャラ自体少ないので何が来てくれても
嬉しかったんですけど、劉備はすごく嬉しかったです!

それにしても、全員に確定ガチャというのは嬉しくはあるんですが、
モンフェスに足を運ばれていた方には複雑な結果でしたね。。。

Boston Lv16

ミカエル当りましたー(*´罒`*)
長野から行ったのでまあ、満足かなぁと思ってます!
あざっした!!w

DAI Lv21

ラファエルでした。
怒りで携帯を投げそうになりました。

他1件のコメントを表示
  • ハジメ Lv.42

    嘘だろ・・・・・ 今、欲しいモンスターナンバー1なのに・・・・・ 性能は別としてw

  • DAI Lv.21

    可愛いのですぐに許してあげましたw

Lv17

アグナムートXでましたー!!!

桜たそでした♫

他1件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    おめでとうございますm(__)m

  • Adra Lv.11

    おめでとうございます。 進化にして、only oneの【砲撃型x斬撃】を是非ご賞味下さい>^_^< よいサクラライフを!

まさかのロイゼでした泣
発狂しかけましたw
神化でてあるし、幻獣キラーあるけど
ギミック対応ないから使えんし
バルドルの方がマシなきが...

アム Lv13

5体目の関羽でした
一体神化がいるので20です

フェス行ったのにこれぢゃ
納得いかない

メイン、サブどちらもビリーザキッドでした。
今日はステーキを食べようと思います。

自分がカーリー
妹が張飛でした

SASUKE Lv14

ローレライでした!
可愛いし持ってないので良しとします。

他2件のコメントを表示
  • ルシフェル Lv.138

    私もローレライ結構好きです(*´ω`*) 確か2ヶ月ぐらい前のモンコレで10連回して引きました|ω゚)w 神化の超強貫通ホーミングが強くて獄炎の神殿 修羅場では完全にローレライ無双ですww

  • ウィエア Lv.89

    ロレはリセマラ向きじゃないですが、一体いるととんでもなく便利なキャラですよね〜

  • SASUKE Lv.14

    おー!ローレライって結構使えるんですね! 使ったことなかったので…笑 頑張って育てて使いたいと思います!

私はヘラが出ました(^^;
欲を言えば切りがありませんけど、自分の中では当たりだと思ってます。
フェスに行って大変な思いをされた方々が良いモンスターをゲットできるようお祈り申し上げます(-人-)

コルセアでした!
欲しかったので嬉しいです。
神化に期待♪

すう Lv57

サブ機ランスロットからのメインで悟空でした。

欲しかったモンスターなので猿のごとく喜びました。うきききー

笑えよ…笑えよベジータ…
弾いた後に「え?星5確定のやつだよな?」ってなりましたが、ガチャが消えていたのでやはり…
正直「謝罪する気は無い」と感じました。
今夜テルーマンをフルボッコしに行こうと思います…

他4件のコメントを表示
  • スピタス Lv.37

    釣り乙です。 ネタにしてはいいキャラですね

  • Shure Lv.11

    これが本当なら運営に報告するべきです。非常にお手数ですがよろしくお願いします

  • こ~りん Lv.113

    因みにこれはネタではなく、本当に起きた話です。猪八戒の方がまだ嬉しかったですよ…

  • 國光 Lv.41

    もし本当ならスクショ添えて運営に抗議しないと勿体ないですよ(´◑д◐`)‼!?!?

  • お芋 Lv.15

    嘘でしょ!?釣りじゃないんだから本当にドンマイです

MARCY Lv29

天草、クレパト、茨木あたりが欲しかったのですが、2体目の織田信長Xさんでした…(^-^;)

せめて被りじゃないのがよかった…(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×