質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オールスターの報告会

皆さんはなにが出ましたか?これから引きます

これまでの回答一覧 (303)

Moke Lv184

せめて引いてからたてれば。
てか、すでにあるし。重複質問は通報案件ですよ。

他19件のコメントを表示
  • みーくん Lv.11

    すみません。以後気をつけます

  • LMES Lv.33

    きびしー。わら 掲示板ガチ勢ばりこわいっすね

  • 復活のY Lv.19

    どんだけ心狭いんだよ( ̄▽ ̄;)

  • ソリタツ鯱 Lv.11

    いーやんけ おまえ小さいぞ

  • 866 Lv.80

    そしてこの質問が一番人気…

  • Lv.13

    心が小さっ!別に良いじゃん

  • こばし Lv.15

    こんなんで通報案件なの?心狭w

  • Moke Lv.184

    通報案件見てきな。間違った事言ってる訳じゃないし、暴言吐いてる訳でもない。同じ質問の乱立はするべきじゃないのは正論だろ。むしろ、他の人のコメに乗っかって心狭とか言ってる奴の方が心が狭いだろ。いや、人間として小さすぎるだろ。皆が言ってるから、俺も言っとけ的なw小物感しかないぞ。

  • おはぎまん Lv.10

    ちゃんと0時を過ぎてから貼ったのはこの質問主さんだと思うのでもっとはやく貼っている人はちょっとずるくないですか?

  • Moke Lv.184

    ずるいかどうかはわかりませんが、5分前程度ならよくないですか?

  • レミ姉 Lv.3

    引いてからたてればって発言しているのに、5分前程度からたててる人は許すんですね。 どちらにせよ重複質問は通報案件なんで、注意するに越したことはないですが。

  • Moke Lv.184

    おはぎまんさんのコメに対しての回答なんですが理解頂けませんか?引ける状態でたてるなら、引いてないをアピールするより、引いてからたてればと言ったまでです。

  • 復活のY Lv.19

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Moke Lv.184

    それにわざわざ絡んでくる貴方もバカみたいですし、小物感しかないですよ。だいたい、質問者が以後気をつけますと言っているのに、絡んでくる方が鬱陶しいでしょ。

  • 退会したユーザー Lv.132

    そもそも論ですが他人のガチャ結果を知って自分の攻略に役立つのでしょうか?ここって攻略Q&Aですよね?重複以前の話の様な気がするんですが…ガチャ結果報告って何の意味があるのかわかる方いますか?

  • yui-yama Lv.5

    私結構好きですよ報告会

  • No-a. Lv.39

    自分も好きですねb 好きじゃなかったらこんなに賑わってない! そもそもQ&Aの質問欄には「モンストについて質問してみよう」としか書いてない… 意味は、自分もしくは誰かが嬉しいと思えればいいと思いますb

  • ヤミ Lv.1

  • Aranami Lv.110

    年末に草生えた

  • みーくん Lv.11

    申し訳ありませんでした。皆さんのガチャにベストアンサーつけられないので反省の意をこめてベストアンサーにしました。

退会したユーザー

同じの2体って…、これで3体目()

他4件のコメントを表示
  • 多分車酔い Lv.39

    瑠璃生きていたのか自力で脱出を(殴)

  • 丼上 Lv.44

    アヴァロン貫通パがくめるじゃないですか!!めちゃ強いですよ!!

  • たま〜野球好き〜 Lv.13

    へへ… きたぜ ぬ瑠璃と…

  • ルルガ Lv.25

    ダブった上に三体目だったという同志がここにいるとは

  • ゴン Lv.22

    瑠璃は強いです!自分も好きでよく使ってます。

TOM Lv16

神引きを見た

他8件のコメントを表示
  • akira Lv.11

    うらやましい

  • TOM Lv.16

    知人のです…。

  • おやすみ Lv.11

    拾い画で草

  • アンティノラ Lv.32

    実質5体の当たりだから数的には神じゃない。内容はウリでよかったなね

  • カカロッソ458 Lv.39

    経歴の浅い垢(ランクが低い・運極数が少ない等)は☆5率が高い、と言っておきます。廃課金者より

  • ともぽん Lv.14

    妬み多くて草

  • noatoni Lv.6

    なんだこの引き!?

  • モンストjp Lv.8

    ファッ⁉︎

  • 梅ソーダ Lv.95

    うらやま死刑

ウハwww

他12件のコメントを表示

うそやん

他2件のコメントを表示

((T_T)) 悲しい

他4件のコメントを表示

ここの回答見て
結構いいキャラ出てる人いるなぁ!!
って思って引いたら…。
三年くらいしてて
モンストのガチャでいい思いしたことが…
でもやめれない!!
来年こそは!!

他4件のコメントを表示
  • ヒデ Lv.6

    大惨事ですね... 来年はいいことありますよ

  • モンストjp Lv.8

    事件だ

  • ぐぇすと Lv.12

    新キャラ当たってくれることを 願います( ; ; )

  • くーちゃん Lv.17

    こんな感じに萎える引きしても次の超獣激獣とかで神引きしてこの事がどうでも良くなる…つくづく自分単純だなぁって思いますw

  • ぐぇすと Lv.12

    同じです! 今頭の中は新年のガチャに… そして期待しかないと言う! こんな感じでいつもやられちゃってます…

とにかく、びっくりした。。
ありがたやー(/--)/

他1件のコメントを表示

神引きしました!!

数は多いんですけどねー
まあカメハメとハンニバルがでただけいいですが

  • なおちゃ♪ Lv.51

    激獣でホシ玉調整しようと思ったけど、これ見たらギリギリまで溜めざるを得なくなった

苦節3年……ようやくウリエル難民を卒業しました(;_;)
初神引きですm(__)m

他1件のコメントを表示
  • ヤスップ Lv.12

    羨ましい( ;∀;)

  • しらぽん Lv.21

    3年は長かったですね。実装当初からでしょうか?本当におめでとうございます。

星6は瑠璃とノストラダムス、星5はトニーとミカエル。
ノストラダムスは2体目で進化神化使い分けでき、ミカエルは初だったんで早速獣化してきます。
キスキル欲しかったですけど、1年の締めくくりにイイ結果出ました!!

退会したユーザー

神引きすると思ってなかった

  • みーくん Lv.11

    おめでとうございます!!!

おう Lv18

1月1日に狙っていたパンドラまさかここで初ゲットできるとは思いませんでした
嬉しすぎて発狂しました

全てかぶりでした、はい。

退会したユーザー

これを越える神引きかつ糞引きはあるかい?

他4件のコメントを表示
  • コリブリ Lv.30

    インドラ羨ましいです

  • おじぞーさま Lv.38

    ペリーある時点で羨ましい

  • noatoni Lv.6

    神引きかつ糞引き・・・?

  • mela Lv.2

    ペリーとインドラ出てた糞引き!!!????!!?低ラン様さすがやな

  • 退会したユーザー Lv.3

    ペリーはランスロ2体持ちなので少々覇者が楽になった程度とインドラはアルマゲドンで使えるぐらいで2体もいらねぇ!っていうのが個人的意見。代替えが効くキャラばっかですよ。.....まぁ、全体的に武零が楽になった感じですね

うーん
微妙!w

本命は来年にありますからいいとしますえ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    ディルロッテでとるやんけ!

  • 砲弾巻き貝 Lv.73

    もう持ってんですたい、いりませんがや。 鈴蘭も持っちょるし曹操なんてどこに使うと。 マルコ・ポーロはまぁ尖ってるさかい、多分その内使い道出来よるやろ。

完全勝利

初パンドラと初ワルプルでした(^^)

今年もガチャ運なかった(゚ω゚)
ヤタガラスは初やったけどもう来年は戌年やけんお蔵入り決定やし(゚ω゚)

皆さんの神引き裏山です!!
これで今年はガチャ納めです!

明日は回線混まない時間で神引きだー!!

ホロ Lv18

うん、まぁ、無難でしたかね(笑)

属性限定2体も引けてうれしいです。

他2件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ジャンヌダルクうらやましい。 ・・・(;´Д`)

  • ぬるぽ Lv.16

    なんでや!ノストラだって限定やろ!喜んだれよ!

  • Shima Lv.5

    ノストラ2体目なので

サラスヴァティめっちゃ嬉しい

来るの遅せぇよ。さっきラグナロククリアしたわ

わりと良かったです

こんばんは~♪

初ゲット4体です~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ミカエル様欲しかったので大満足です~(*゚∀゚)=3

・・・んじゃお休みなさい(-_-)zzz

HIROYAMA Lv10

神引きしました( ̄ー ̄)。
属性限定が2体来たのが嬉しい。

なんか嬉しくも悲しくもないすごい微妙なメンツでした。

  • HIROYAMA Lv.10

    ガチャ結果のクセが強いwww

ある Lv19

ええ…
あたり…?

さすがに残念すぎる。。。

これでジキハイ艦隊で遊べる( ゚∀ ゚)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×