質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

FFコラボガチャ結果報告会

皆さんこんにちは!
FFコラボが来ましたね、皆さんガチャ引きましたか?
良ければ結果をシェアしませんか?(スクショあればなおよし)
FFシリーズ結構好きなので、今回のコラボ凄い楽しみ。

ヤ・シュトラの後は自分が100連した結果です。

これまでの回答一覧 (43)

12時開始の70連で
ヴァン 15体 バッツ 12体 ライトニング 1体 ゴッホ 1体 ケロン 1体
でした。念願のヴァンが完成してよかったです。バッツもあと3体なので、シングルで補填しようとして5回回したらトールが…ビックブリッジから突き落としたろか?

他2件のコメントを表示
  • レオン Lv.59

    コメあり!自分の方はヴァンがぜんぜん出なくて、運90のヴァンのためガチャを回した時の虚しさ…

  • あの子は太陽の Lv.90

    何はともあれ、ヴァンが完成して良かったです。というか、30連差があるとは言え、レオンさん星5出すぎじゃないですか?羨ましい…これ以上引きたくないですが。

  • レオン Lv.59

    ですね。トールをギルガメに連れていたら願い叶えてくれるかもしれないw

ライトニングかクラウド狙いで確定からのこれです❗
でないよりはいいけど・・・・

他3件のコメントを表示

最初の10連でスコールとイヴが来てくれました!
やったぜ

  • レオン Lv.59

    コメあり!FFコラボでなぜか関係ない☆5出るよね〜嬉しいけど^_^

単発五回しました。

いろいろとおかしい引きしました。

なんでコラボキャラ当たらないの.../(^o^)\ナンテコッタイ

40連でライトニングさんとクラウド。
(余りで単発4回引いたら何故かアラミスちゃん)

スコール欲しいしバッツがあと1体で運90なので、
もうちょっと引くかもしれない。引かないかもしれない。

kiri Lv29

昼にとりあえずシングル5回、狙いはバッツ。
1発めでバッツが出たので止めようかとも思いましたが、続けて回すと、ヴァンと、楊センが!
である程度オーブ回収して先程メインとサブでそれぞれシングル2回回したら、サブ機でライトニングを引きました。
自分的には大勝利です。

40連して☆5は4体目の西郷のみ。FF13好きなのでライトニングが欲しくて回したんですが、全く引けません。基本無課金なので、コラボ決まって頑張って貯めたオーブが全て無くなってしまいました。FFコラボはとても嬉しいのですが、嬉しさのあまりここまで出ないとモチベーションただ下がりで、全キャラ運極しようと思ってましたが、そのやる気も出ず、引退すら考えてます。好きすぎるコラボも考えものだなぁって思います。

Lv53

オーブ貯めてる最中なのですが我慢できず端数オーブでシングル4回だけしました。
4回目にクラウド来たので今回はこれで我慢します。

撮り忘れましたが、40連で出たのは☆5はウォッカのみ。 一体でも限定☆5欲しかった

6回目に弾き確定からライトニングちゃんが出てきて叫びまくった
欲しいキャラにて引くと出てくる確率が高いと感じました

運を使い果たした気もします。
シングルガチャ1回で金玉演出のライトニングです。自慢になっちゃいますがm(__)m

FFっぽいキャラが当たりました!!(*^_^*)
 

退会したユーザー

単発6回で終わり!閉廷!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×