亀クエ全ステージパーフェクトチャレンジ!
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

亀クエ全ステージパーフェクトチャレンジ!

あなたは亀クエの究極クエストを
全ステージをパーフェクト(1ターンで敵を全滅)で
クリアできますか?
私はできません。

【ルール】
・ソロ、マルチは問いません
・どの曜日でも可
・モンスターは自由。ただし、運枠は1体以上入れること
 
↓※ 左の亀は倒せていない\(^q^)/

これまでの回答一覧 (3)

朝凪 Lv25

試しにやってみましたが・・・
ボス2面が無理くさいです。できる人はいるのでしょうか。

退会したユーザー

エアプですが爆発運枠1とアルカディア3で木曜亀でいける!・・・・のかな。暇なとき試してみます。

  • 退会したユーザー Lv.85

    あ、究極でしたね。失礼しました。多分無理かな(;^_^A

退会したユーザー

ゼルも出来ない(-_-;)
ビットンの配置がめんどくて反射も貫通も動きづらいんす。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×