質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv61

モン玉レベル2について

どもです。
タイトル通りですが、モン玉レベル2の結果はどうだったでしょうか。
私はおりょうです。玉楼に使いますか…

これまでの回答一覧 (174)

Q Lv13

今日発表の獣神化キャラ引いた
そうだと信じたい

他9件のコメントを表示
ある Lv19

大当たりです!!!.....
誰でしょう!
先月もだしいい加減に....

他5件のコメントを表示
  • レトロモダン Lv.11

    すっかり呪いにかかってらっしゃるようでw ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 私はこちらの方は超獣神祭で縁があるようで4体いますね・・・。

  • ある Lv.19

    (´・_・`)

  • こぎちゃん Lv.101

    バ○ハパイセンだ!

  • 偽善者 Lv.15

    この指使いはさぞかし強いお方なんでしょうね!!

  • かずぼ Lv.2

    先月、最後まで待ってその方でした(T ^ T)

  • ネオ Lv.5

    2ヶ月連続は神がかってますね( ;∀;)

やりました!ロビンフッド引きました!!

…え?猪八戒だって?
そんなモンスターは存じ上げませんね…

他2件のコメントを表示
  • トラ Lv.15

    さっき、課金してそれが出ました・・・しかも、それだけ・・・30連il|li _| ̄|● il|li

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    進化は25階で、神化は六条やカイで使えますよ!やったね!

  • 偽善者 Lv.15

    ロビン太っと!!

遂にバッハが降臨(-_-)

これで一人前のモンスト人になれた気がします(-_-)

  • 偽善者 Lv.15

    自分はまだまだ半人前です…。

完全勝利しました。

他4件のコメントを表示
  • ふぁたろう Lv.6

    ヘングレいいなー!!

  • 往々往々卯卯卯 Lv.51

    これでやっとマトモに蓬莱周回出来ます(T∀T)

  • 桜吹雪 Lv.32

    今多くのユーザー間で木属性にて最も欲しがられているヘングレ!これは大当たりですね…おめです(´・ω・)!

  • げいのないサル Lv.16

    私も出ました!これ見てから引いたら、物欲センサーが故障していたようです。

  • 退会したユーザー Lv.347

    よく見ると似てない兄妹だな・・・

何度でも言う。
女の子が良かった…(´;ω;`)

他12件のコメントを表示
  • ロアノケ Lv.2

    足の筋肉が気持ち悪いですね...

  • Y1R。 Lv.310

    追い討ちをかけるような事を言わんでくださいよ…(´;ω;`)コメントありがとうございます。

  • 偽善者 Lv.15

    コイツおなべなんだぜ。

  • 退会したユーザー Lv.124

    秘密道具で男前になったジャ○アン♪(´ε` )

  • だーは→ Lv.17

    きれいなジャイアン!笑

  • Y1R。 Lv.310

    >偽善者さん。何となく見た目からわかる‼だが‼ダメ‼心も女の子じゃなくちゃダメなの‼。(*´ω`*)コメントありがとうございます。

  • Y1R。 Lv.310

    >ぱしょさん。アレか?ドラえもんコラボでド適正の席が用意されているとでも?むしろ水ドラえもんの天敵ぢゃないすかねぇ。(*´ω`*)コメントありがとうございます。

  • Y1R。 Lv.310

    >だーは→さん。どれだけ綺麗でもジャイアンは男なんすよね。大和男子なんですよね。どれだけ綺麗でも私の心は喜ばないんですよね…(´;ω;`)トニーさんてスッゴい几帳面にヒゲ剃ってそうなイメージなんですよね。(*´ω`*)コメントありがとうございます。

  • ふぁたろう Lv.6

    塔とバアル周回でお世話になってます(^o^)

  • Y1R。 Lv.310

    ふぁたろうさんコメントありがとうございます。22階はメンツがカタマっているので、神化にしてバアルの反射枠で使ってみたいと思います。(*´ω`*)

  • モンストログイン勢 Lv.384

    自分の最初のモン玉排出キャラです。見た目にハズレ感がありますよね!自分も友達に塔のキャラは当たりだよと言われましたが見た目テンションが、、ねぇ!可愛いとかカッコいいとか強そうとか二度見しちゃうくらいのキャラが欲しいですね。自分は1日サボったので明日引きます!

  • Y1R。 Lv.310

    課金肯定派さんコメントありがとうございます。一応初ゲットなので嬉しいのですが、ハマるところをエメラルドさんにとられてる感じです。折角なので使えるところで使おうとは思ってます。教えてもらったバアルとかです。あと、課金さんに希望キャラが出ますように。(*´ω`*)

  • Y1R。 Lv.310

    そういえば今回アイテムトク玉がないですねぇ。(*´ω`*)

サタンとかロキ二体目とか欲しいなぁと思って引いたらまさかのサタン。


あらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(΄◉◞౪◟◉`)
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    おめでとうです(๑˃̵ᴗ˂̵)ワタシハ ハレックス ネライ

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    あざっすぅ! そーいえば昨日のエデンぱしょさんのサタンでいって、ミリ残しして死にましたw でも今度から2体積みができるぅ!

  • 退会したユーザー Lv.124

    使って頂いて感謝!( ̄^ ̄)ゞ私もフレサタンで2体積みしてからかなり勝率上がりました(まだラック20ですがw)次回サタンコンビでエデンをギッタギタに切り刻んでやってください!♪(´ε` )

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    了解です! いつも素晴らしいキャラをフレンドにおいてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m ウリくらいしかいいのいないのであまり変えることができずすみません。 頑張って変えます笑

  • 退会したユーザー Lv.124

    いえいえ、ウリエル助かってます♪(´ε` )私のフレさん超・爆絶適正変えてくれる方多いんですが、逆にその降臨時間が終わってからもずっとそのままのパターンが多くて(泣)ま、その都度変えないとウルサイ方も多いので難しいところですが、私の場合はウリエル固定でも全く問題ありませぬ( ̄^ ̄)ゞ…というか、ありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    なるほど了解いたしました! たしかにそうなりがちですもんね、、 固定にしときますね(//∇//)

  • 退会したユーザー Lv.124

    度重なる返信、恐れ入りますm(_ _)m 私は課金してませんのでなかなかSランク適正置けませんが、フレ枠が枯れた時の妥協枠として使ってあげてください( ̄^ ̄)ゞ

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    こちらこそですm(_ _)m 僕も学生ですから残念ですが課金はできませんので(´༎ຶོρ༎ຶོ`) いやいや!大変助かってます! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.124

    こちらこそ(=゚ω゚)ノ ガクセイサン ガンバレ!!

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    ウィッスぅー!

kuro Lv131

2体目です。
獣神化させます( ・∇・)

  • 偽善者 Lv.15

    あと一体で艦隊ですな。

ダンテでした。(๑・̑◡・̑๑)ノ

コラボガチャでも出たんで進化&神化で運用ですかね。美人さんなんで嬉しい。

他1件のコメントを表示
  • 偽善者 Lv.15

    めくりたいですね…おっと、何をとは言えません。

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    大丈夫!きっと中はガーターベルトで……はうっ⁉︎_(┐「ε:)_(規制)

3機で オセロー アリババ ダリアでした。

ダリアは見た目が好きでずっと欲しかったので未進化状態で愛でる事にします^^

他5件のコメントを表示
  • BOM.1305 Lv.41

    明日SSボイスだけは聞いたらあかんでぇ〜

  • 退会したユーザー Lv.64

    同意

  • グラコロ Lv.84

    気になって聞いたら 凄く野太い声でしたww これはこれで可愛いかも(*´ω`*)

  • たかのつめ Lv.24

    ダリアってだりあ?(激うまギャグ)

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    調べるのもだりーあ(以下同文

  • グラコロ Lv.84

    だりあこりゃ(以下同文

ギルガメッシュくんでした、、、
木爆絶二週目に使えれるといいなぁ、、、

  • 退会したユーザー Lv.54

    ffコラボ後も付きまとう呪い

ムー Lv9

竜馬でした!もっていなかったので嬉しいです!

お初さんで柳生十兵衛!
この方どこに使うのがオススメですかね(^o^)??

他3件のコメントを表示
  • danchoh Lv.17

    おめでとうございます。神化なら塔で大活躍。進化はツクヨミ零、カルマで無双です。

  • ふぁたろう Lv.6

    ありがとうございます! 迷うから素材も集めておくことにします(^^;

  • ??? Lv.12

    進化はツクヨミでも使える

  • 深月いのち/一寸使い Lv.8

    神化は覇者で結構愛用してます。 使っているところは、27、30、35です! かなり楽になりますよ

ラザニー。どこで使えるのだろうか

他4件のコメントを表示
  • 漆黒の鳩 Lv.11

    進化は貂蝉で使えますよ

  • Sk403 Lv.7

    ま、まあ今日は串零来ますし(という自分もラザニー…)

  • 666 Lv.14

    貂蝉もですが慶喜の周回が速くなりますよ(進化)

  • らすかる Lv.33

    残念ながら慶喜はもう運極+実になってるので・・・これは倉庫番かなwリンツー・桜木イヴいるから串零でも使いませんし

  • Yuman Lv.4

    もうすでに書かれていますが、貂蝉でかなり使えます。

おはようございます。はじめまして、だんでらいおんです。

私は木の貫通ADWを当てて蓬莱のクエストをクリアすることを考えてました。男の子と女の子が仲良く手を繋いでいる「ヘンデル・グレーテル」を当てたいと…
そしてレベル2になった瞬間すぐさま引きました。
そして、ついに当てることができました… 仲良しの
男女二人組を……!!

いや、確かに男女がいい感じですが、なんか違うんです……(進化前で排出、その後すぐに進化させました)
とりあえず女の子が可愛らしいのでドンさん、よけてください…(キャラ名全否定)

バッ○の呪いは回避しましたがなんとも微妙な結果に
なりました…期待してはダメですね…

彼の名前が胸に刺さりました。モン玉で強力な木属性
貫通ADWを当てることは私の「妄想」だったのです。

唯一持っているユグドラシルが蓬莱最適性獣神化になることを願って…おやすみなさい…
皆さんの幸運を願っています。さようなら…


(長文回答失礼しました)

他3件のコメントを表示
  • shiva Lv.38

    失礼・・・ワロタwww ちなみに、ドン・キホーテは「キホーテ卿」という意味で「ドン」は名前じゃないですよ。

  • 偽善者 Lv.15

    ♪ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ ボリューム満点 激安ジャングル ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ 何でもそろって 便利なお店 ドン・キホーテ♪

  • だんでらいおん Lv.47

    shivaさんコメントありがとうございます… キホーテですか… いいことを知りました。

  • だんでらいおん Lv.47

    偽善者さんコメントありがとうございます。安さの殿堂……

マッドハンターでした。一瞬ファントムと勘違いしてしまいました。どちらにしろ倉庫番です…
モン玉から被りキャラか初ゲットだけど微妙なキャラしか見たことないです(;´д`)

他2件のコメントを表示
  • 米中日 Lv.54

    マッドハッターとハンターキングが合体したような名前ですね...

  • 宗次郎 Lv.33

    米中日さん…私のあんパンを返して下さいw

  • 偽善者 Lv.15

    適性が少なければエデンで使えますよ。ま、気休め程度のコメですが。個人的には好きです。

獣神祭、オーブ200個使って、星5が3体の爆死。

もうヤケクソで引いたガチャで
我が家に坂本様が来られました。

涙がでた。

火那偽 Lv199

アグナムートXは持っていないけどスコール引けたしこれから激獣神祭引いてく予定でハーレーXは2体持ちなのでレベル2で。
初の楊セン………お試しでヤマトタケル零に神化使ったあと進化にスライドかな。

バッハがうちにも遂に来ましたぜ…

  • えむりん Lv.1

    うちもバッハ(4人目)でした しかも運1っていう・・・

今までで一番いい引きだった…

三蔵法師でした(^-^)
何気に初ゲットだったのでマンモスうれP(^^)

凄い可愛いの出ました♪
ゾルゲにするの勿体ないです。

  • RYOSUKE Lv.9

    ゾルゲほしいよー

ハーレーXまでまちきれず…引いたら桜木さんでした。持ってないのでうれしいです…が、同じ桜木さんなら、マリシテンと33階が楽になるイヴだともっとよかったな(^_^;)

他4件のコメントを表示
  • NO Lv.117

    ローズさんはクシ零で使ってあげてください

  • ケイスケ Lv.28

    今日の串零で大活躍ですね(^^)

  • ウリウス(進化) Lv.84

    そうだ、クシ零、いこう!

  • kano Lv.3

    俺もリリィでしたー!

  • ウリウス(進化) Lv.84

    今日のクシ零までに神化間に合いませんでした(^^; 今日の書庫の枠ぜんぶ使ってしまってw

もんだま?実装以来全てlevel①で回してますが
全て☆4です。
…ハハハ

他1件のコメントを表示

メインとサブで、トニー緑川とアメノウズメでした。

〇アメノウズメ
38階が楽になりそうで、good!!

〇トニー緑川
・・・・どこで使うんだっけ。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

猿飛さん。

エデン適性が壊滅的だったので良かったです。
さすがにサタンには劣りますが。まだ獣神化の期待もありますし。
何より初ゲットは嬉しい。

他1件のコメントを表示
  • あも Lv.32

    私も同じく初猿飛さんでした(*^^*)尚、エデン適正は一杯いるけど肝心のPSが(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.130

    エデンは難しいですからねえ(*´-`)

初めて有り難いと思いました。(笑)

サタン出て良かったです。

nyara Lv46

ハンキン(2体目)

どうせ被るならヘラクレス来てほしかったなぁ

KINPATSU Lv17

まあまあですかね?
とりあえず進化に(笑)

他1件のコメントを表示
  • 雄基 Lv.5

    当たりですよ!アルカディアの最適性です!

  • KINPATSU Lv.17

    コメントありがとうございます アルカディアのpt入れてやってみます(^^ゞ

退会したユーザー

ハーレーでした。
2体目ですがまあ、よしとします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×