モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
まず、使っているスマホのスペックは足りていますか?
一緒に沢山アプリを起動していませんか?
定期的にスマホの再起動はしていますか?
タイトル画面右下に「データ復元」があるのでまずはそれを試しましょう。
(通信量が多いので制限に注意!)
それでもダメなら運営に問い合わせするしかありません。
症状が改善する事を祈っております。
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
まず、使っているスマホのスペックは足りていますか?
一緒に沢山アプリを起動していませんか?
定期的にスマホの再起動はしていますか?
タイトル画面右下に「データ復元」があるのでまずはそれを試しましょう。
(通信量が多いので制限に注意!)
それでもダメなら運営に問い合わせするしかありません。
症状が改善する事を祈っております。