質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

春の間の恩恵が感じられないw

とっきゅん(わくりん)が全然きませんw

皆さんは春の間のとっきゅん出現率二倍というのを感じますか?

これまでの回答一覧 (133)

今回の期間中の記録を取ってみる事にしました
オーブ割ってまでは周回しない、超爆絶優先なのでデータ量は少なくなると思いますが…

そして今現在が画像の通り

普段からとっきゅんほとんど出ないし遭遇率2倍って言っても元が0なんだからいくら掛けても0じゃねーか!

他1件のコメントを表示
  • 堕天使 Lv.15

    横から失礼します。 画像のアプリ?は何でしょうか?自分も記録を付けたいのですが、教えてもらってもよろしいでしょうか?(関係ないコメ失礼しました)

  • おもちもちもち Lv.163

    Counter+ってやつです 黄緑背景の真ん中に+マークのアイコンです 「カウント」で検索して出て来たやつ適当に落としただけですが…

退会したユーザー

全く感じませんね。
いつもより突破時にわくりんの位置に気をつけても結局出てこず。
わくりんより素直に金率を上げて欲しいです。

恩恵は感じないというか、そもそも周回するのはスタ半の方が明らかに効率が良いので暇つぶし程度にしかやっていません。

スタ半なら必然的にわくりん2倍、クリア後の実も2倍なので、周回するならスタ半かなと。(確率操作されてない前提で)

このイベント自体、わくりん2倍且つスタ半にすれば、好評だったと感じます。

他1件のコメントを表示
  • kuma Lv.2

    同感ですね。謎のイベントですw

  • のもさん Lv.195

    スピクリばかり出ますしね(笑)

たぴ Lv60

2級がやたら増えました。
金だと思わせて
エイプリルフ~~ルゥゥ~~(-_-#)

春の交通安全週・春のパン祭り・春のうららの隅田川…『春の』と付いてもいつもと代わり映えは致しませんでしたm(__)m

他1件のコメントを表示
  • clown Lv.7

    例が草

  • らんど Lv.46

    そっか『ヤマザキ』入れるの忘れてた…パン祭りorz

去年有った昼の間(わくりん2倍)でもそんな感じでしたよ。

元々の出現率が悪いので2倍に成ったところで出ないものは出ない!

1%が2倍の2%に成ったところで…っといった感じです。

闇1回行ったら2匹トッキュン出てきました( *´꒳`* )
でも修羅場と勘違いして重力連れてったので死にました_:(´ω`」 ∠):_

他1件のコメントを表示

えっ?
恩恵ってたくさんのゴ実が増えるだけじゃないの?

泥率悪くしてミクソの課金させるのがミエミエw

他1件のコメントを表示
  • がれんちゃ Lv.19

    いつも思うけど、遊んでるゲームの会社をクソ呼ばわりしてまでしてプレイするのってなんかの縛り?w

  • カッサッーノ Lv.18

    課金してるんなら会社の文句言ってもいいと思うけどねwまぁ、課金者ならこの回答恥ずかし

特Lでたよ

他5件のコメントを表示
どろ Lv6

仮にワクリン確率がアップされていても、ボスドロと宝箱の中身の金率は確実に落ちてるので、あまり意味はない感じ

スタミナミン消費して10周以上しましたが、一匹もませんでした…しかも種の排出率も2級が増えてる印象しか…

_ Lv17

いつもよりはまぁ出てくるかなぁって思いますが、場所調整できず倒しきれない時に限って出てきてます。
金率上げてくれたほうがいいですよね。

わくりんは出ますね。
10周回くらいで4回遭遇しました。
朝イチの神殿でも来て、内容もそこそこ良かったですね。

日付が変わった直後は「スピクリ」フィーバーでしたけれども(笑)

他1件のコメントを表示
  • あじみそ Lv.12

    いいなぁわくりんに愛されてますね(*´ω`*)私は9周してわくりん1回です。

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    なんとなくターンが4のわくりんより2とか3の方が中身が良いような気がしますねぇ(●´ω`●)

直ドロで…

他2件のコメントを表示

2倍は低いですね。通常この手のキャンペーンは10倍が適当。マーケティング勉強してほしいです。2回に一回とっきゅんが出そうなので、オーブ割ってでも課金しだす人も現れる。
人の購買意欲は 全体で10%から20%の還元率がないと 購買意欲に繋がらない 売上アップにならない
金ダネが確定と言っても狙った実が出るわけでない
ユーザーは特定のキャラに特定の実を付けたいんだから、やりたいと思うキャンペーンにするべき。倍率を上げないなら、選べる実キャンペーンなどと変えるべき

体感ですが案外恩恵はありました。私は7回中3回出現しました。
ただ出た実はスピクリとSランク×2と散々でしたが。

Soruto Lv124

初めて一回の神殿でわくりんが2体出たので「2倍すげー」って思いました 笑

私もそうだと思っていたのですが…
なんと3ステージ連続でとっきゅん(わくリン)が来てしまいました!w
春の間様様ですね。(なお実は微妙だった模様)
※画像は3度目のとっきゅん(わくリン)です。

そもそも元々の出現確率がたかが知れてるからなぁ
仮に2%ぐらいだったとしてそれが倍になるだけだからなあ
実感あるとすりゃ10倍くらいにならないと実感湧かないでしょ

TODO Lv75

う〜ん、マルチのゲストとして入ったがあまり変わらない気がする。
ソロでしたいが、カインがあるので、今はできません。
夜は摩利支天があるからですね。

(*^^*) Lv35

金は増えましたがゴ実が多いですね。
しかし自分は金取ればどうでもいいので。

荒稼ぎは最近ゴ実と言われてますが下の写真のようにすればお金の価値は分かるかと思います。
みんなも是非やってみましょう!笑

カイン終了から現在オーブ3個とスタミナ2使って約20周ほど回りましたが未だわくりん出没0
の金種2(Sランク×2)のみ。

ガチャと同じでヒキが弱いのか未だ2倍感無しどころか下がってるような気までしてます。

これはガチャの表記みたいなもんだと諦めてますw

PSYCO Lv39

こんにちは。
一発目のクエストですぐに"ワクリン→特級(友撃)"
の流れになりました。
3回プレイして(全て別々のステージ)全て出現した
ので確かに上がったと思います。
この流れによって別キャラの特級狙いを周回したい
ですね。

みー Lv18

3回目で来ました。
でも、内容が…………。

退会したユーザー

試行回数は少ないですが、今のところよく出ています。ですが以前の昼の間のときはさっぱりだったので、期待し過ぎはよくないと思います(..)

出現率2倍?

いやいや、0.2倍の表記ミスですよ。

本当2倍に感じないくらい出ません。
すでに20周以上やって3回しか出ません(笑

とっきゅん3回から無印特級3個

クリア報酬からグィネビア2体に特Lが付きました(笑
とっきゅん2倍にしなくていいからスタ半が良かったです。

10回くらい回りましたがとっきゅんは遭遇してないですね

結構とっきゅん出てるよ 特L出た笑笑

  • 宵闇の妖怪 Lv.7

    おお、私は学びが出ましたね。あと無印でガブに友撃、レイ天草に怪我減り出ました

Lv8

まったく変わらない。
出ても加速・加命・Sランク。
もうやりません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×