質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
milk Lv12

赤ずきん ノンノ獣神化!!

やっと来ましたね!ノンノ獣神化!!

アビリティ:マインスイーパーEL/反風
友情コンボ:ツインワンウェイレーザーEL サブ:全敵メテオ
SS:自身のスピードとパワーがアップ&最初にふれた敵の位置に移動(1段階目は12ターン)

マグ・メル適正で良かった~
イラストも良いし良獣神化かな?
皆さんはどういった感想でしょうか??

これまでの回答一覧 (99)

Ms.Taki Lv22

こんばんは。
持っていれば大満足の獣神化でした。

ADW無くなったのは残念ですが、少なくとも火力が高いキャラであれば摩利支天のようなクエストでは十分活躍できるのはティアマトや龍馬が証明済み。
レザバリ多発、ワープや高威力DW大量出現なクエストには連れていけませんが、逆に言えばそうでないクエストには多少ギミック無視してでも連れていく価値はあるほどの火力を秘めた子。
対応ギミックが違うので同じツイン1ウェイ持ちのジークと棲み分けができる点も素敵です。
魔法使いという設定も砲撃キャラである彼女にピッタリだと思いました。

ステータスにもよりますが、どんなに悪くてもロキと同程度であれば獣神化キャラとしては及第点。
彼を総合的に上回るようであれば限定キャラと同等以上の強キャラ。
ジークと同程度のスピードであれば配置もしやすいだろうからいいなぁと思います(←縦かんしたら元の高さに戻ってくるので)。

他3件のコメントを表示
  • milk Lv.12

    ノンノは進化、神化共にステータスがよろしいですから期待しても良いんじゃないでしょか?

  • Ms.Taki Lv.22

    神化のステータスと同等以上になる、と期待するのはいいかもしれませんね。 それでも火属性のなかでかなり上位のキャラになりそう。

  • milk Lv.12

    たきちゃさん改めて回答ありがとうございました! 沢山の回答の中でこちらが個人的に頷ける内容でしたのでBAにさせて頂きました。 また、その他の回答者様もとても参考になるコメントありがとうございました!

  • Ms.Taki Lv.22

    milkさん、BAにしていただけて光栄です。 いざステータス発表されてみたら本当に神化と同等以上でびっくりしています。 砲台キャラにしてはスピード高めなのでSS使用時以外は配置をし辛いかもしれませんね。 だけど助っ人に現れたら喜んで使わせてもらいます! 使いこなせば限定キャラ以上のスペック本当に誇りそう。

はじめまして、だんでらいおんです。最初に長文茶番回答失礼しますと宣言します…。

闇ノンノ「( ´Д`)y━・~~(なにやってるんだろう…私…
昔は無敵だったのに…あ、リボンちゃんまた活躍してる…輝いてるなぁ…それに比べて私は…)」
スクルド「もうそれ以上自分を追い込むのはやめてください」
闇ノンノ「…なにがわかるの?新キャラのあなたになにがわかるの?運営にも捨てられた気持ちがあなたにはわかるの!?」
スクルド「本当に運営はノンノさんを見捨てましたか?本当に見捨てたのならマグ・メルは出さなかったはずです。ノンノさんだって頑張っていたじゃないですか。運営もノンノさんに輝いて欲しいと思ったからじゃないですか」
闇ノンノ「あれは最適性のあなたのためにクエストでしょ?」
スクルド「いいえ、ノンノさんの強化な友情がないとクリアはできませんでした」
闇ノンノ「お世話みたいに言うのはやめてよ!!」
スクルド「ユグドラシルさんが言ってましたよ『あんなに楽しそうなノンノちゃんは久しぶりに見た』と」
ノンノ「!?」
スクルド「ユグドラシルさんいつもあなたのことを応援していました。あなたのことを大切に思っていつも心配していました」
ノンノ「あぁ…(そうだ…ユグドラシルちゃんだって獣神化が来なくて悩んでいるはずなのに、いつも私に寄り添ってくれていたんだ…それなのに私は迷惑かけていたんだ…)」
スクルド「ノンノさん、私はその人が本気になればいくらでも未来を変えることができると思います」
ノンノ「…スクルドさん、お願いがあるんだけど…」
〜〜〜数ヵ月後〜〜〜
ノンノ「どうかな?」
スクルド「強くなりました…。ワンウェイレーザーを強化しメテオまで習得するとは…しかし、いいのですか?ADWを捨てて」
ノンノ「今はなにかに特化する方がいいかなと思って
あと、ユグドラシルちゃんにもう甘えたりしないように…」
スクルド「彼女もADWでしたね」
ノンノ「うん………それじゃあ行こうか!」
スクルド「はい!明るい未来が見えます!!」
ノンノ「(ありがとうユグドラシル…今まで心配かけてごめんね…もう迷惑をかけないよ。離れ離れになるけど私は大丈夫!だってね…」


マグ「お嬢、誰かくるようです」
メル「排除しましょう…誰かしら?」



私は”おとぎの魔法少女赤ずきんノンノ”!
私達の友情は無敵だよ!本当だよ!!!



長文茶番回答大変失礼しました。
いやぁ…嬉しいです…

他47件のコメントを表示
  • 丼上 Lv.44

    いや面白!!!コメ失礼しやした

  • bnrk Lv.3

    すごい!次回作楽しみにしてま!

  • 金欠の王 Lv.5

    すんげえーおもしろいです!

  • ゲーム初心者 Lv.51

    小説とか物語を普段から書いていらっしゃるのでしょうか。キャラクターを細かく想像されていてすごいです(^^)

  • YUKIFLY Lv.150

    最高!ラストは感動すらした(*^▽^*)b

  • 絵里りんご Lv.42

    神かよ(小並感

  • bonkure Lv.33

    うまい!(●^o^●)

  • Kenjm Lv.1

    恥ずかしいけど、泣けたよ‼︎

  • ミツ Lv.69

    サブい。。。けどええ話や(T-T)

  • あまねる Lv.16

    面白い。次回作はユグちゃん獣神化したときかな。楽しみにしてます

  • なしっこ Lv.3

    お世話・・・。お世辞?

  • ポジはめ君 Lv.1

    赤ずきんじゃないから

  • ダレノガレ千代美 Lv.16

    次回作期待してます!

  • 退会したユーザー Lv.16

    だいぶ前に自分の質問に答えてくれた人ですね!

  • 退会したユーザー Lv.16

    うまい

  • 果汁まるGOD Lv.7

    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ブラボー!(∩´∀`)∩

  • ??? Lv.12

    すげっ 感動した

  • だんでらいおん Lv.47

    丼上さんコメントありがとうございます。考えたかいがありました…幸甚です。

  • だんでらいおん Lv.47

    bnrkさんコメントありがとうございます。この回答のしかたは賛否があると思うのでほどほどにしていきます…ありがとうございました。

  • だんでらいおん Lv.47

    金欠の王さんコメントありがとうございます。そう言われると「すんげえ」嬉しいです…

  • だんでらいおん Lv.47

    ゲーム初心者さんコメントありがとうございます。そのようなことはしていませんがこのサイトのSNSなどを見てヒントを得ました…

  • だんでらいおん Lv.47

    YUKIFLYさんコメントありがとうございます。最後どう締めるか悩んだので…嬉しいです…。

  • だんでらいおん Lv.47

    絵里りんごさんコメントありがとうございます。 そんな…とんでもないです…まだまだです…。

  • だんでらいおん Lv.47

    bonkureさんコメントありがとうございます。嬉しいです,,廿_廿,,

  • だんでらいおん Lv.47

    Kenjmさんコメントありがとうございます。確かに寒いですね…次は改善します。

  • だんでらいおん Lv.47

    ミツさんコメントありがとうございます。さぶい内容にもかかわらず目を通してくれてありがとうございます…。

  • だんでらいおん Lv.47

    あさなさんコメントありがとうございます。ユグドラシルはあの方に…。

  • だんでらいおん Lv.47

    なしっこさんコメントと指摘ありがとうございます。お世話ではなくお世辞ですね…お恥ずかしい…。

  • だんでらいおん Lv.47

    ポジはめ君(さん)コメントありがとうございます。 名前に赤ずきんとはついてますが確かにずきんをしているようには見えませんね…

  • だんでらいおん Lv.47

    ダレノガレ千代美さんコメントありがとうございます。機会があれば…ですね。ただほどほどに調整します…。

  • だんでらいおん Lv.47

    祖霊聖獣神(笑)さんコメントありがとうございます。覚えていましたか…ありがとうございます。幸甚です。

  • だんでらいおん Lv.47

    ガブガブさんコメントありがとうございます。拍手もありがとうございます…,,廿_廿v

  • だんでらいおん Lv.47

    ???さんコメントありがとうございます。私もここまで参考になったがつくとは思っていなかったので少し感動(?)しています。感謝です…。

  • カーズ Lv.12

    面白すぎです! 読んでて笑いが止まりません(^∇^)

  • ユウキテルミ Lv.6

    面白かったです。素敵な時間をありがとうございました

  • (*゚艸゚) Lv.18

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • しんちゃん‼ Lv.6

    すげぇ・・・それと、寄り添ってくれたユグも報われてほしい

  • (´・ω・`) Lv.16

    次回作はユグちゃんお祝いパーティーでリボンとノンノがサプライズですね知ってます

  • あんた噓つきだね Lv.18

    面白かったです、最初爆笑してましたが最後は胸に熱いものが…

  • 修羅神仏@ノンノ帝国 Lv.34

    とても面白かったです!

  • だんでらいおん Lv.47

    カーズさんコメントありがとうございます。嬉しいです…

  • だんでらいおん Lv.47

    ユウキテルミさんコメントありがとうございます。素敵な時間ですか…幸甚です…。

  • だんでらいおん Lv.47

    (*゚艸゚)さんコメントありがとうございます…。 ,,廿_廿v

  • だんでらいおん Lv.47

    しんちゃん!!さんコメントありがとうございます。ユグドラシルの獣神化も楽しみですね…

  • だんでらいおん Lv.47

    (´・ω・`)さんコメントありがとうございます。 機会があれば…ですね。ただユグドラシルは…

  • だんでらいおん Lv.47

    あんた嘘つきだねさんコメントありがとうございます。最後はかなり悩んだのでそう言っていていただけると…嬉しいです。

  • だんでらいおん Lv.47

    修羅神仏さんコメントありがとうございます。幸甚です!

  • だんでらいおん Lv.47

    長文茶番回答さらには誤字があるのにもかかわらずたくさんの参考になったとコメントありがとうございました。幸甚と言う言葉以外みつかりません。しっかりした回答の方がベストアンサーになり安心しました…。milkさんありがとうございます。「しつこい」と言われないようにまた頑張ります…!!機会があれば…。

こっちはもうほとんど準備をしてある。
あとはノンノを手に入れるだけだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    公式「みんな持ってそうだよね」 わいら「持ってないっす(´・ω・`)」

  • あまねる Lv.16

    ノンノでリセマラした人だっているんですよ!!?? 多分10体ほどいます

壁無くして反風とか絶望した…(´Д`)

無敵も無くなってるしどういうことだってばよ(^q^)

他7件のコメントを表示
  • Whithクロ Lv.31

    SSボイスの「無敵だよ、本当だよ」が好きだったのでよくわかります!

  • えきたいにんげん Lv.14

    風になって配置がしやすくなり、より友情特化になった感じですねー、SSも同じく

  • さばかん Lv.5

    マグメル特化しすぎですよね ロキは動けない、ワープで飛ばされるみたいな状況でも使える性能だったけどこっちはどうなることやら でもノンノさんの隣の女の子が可愛くなってるので文句は無いです

  • あまねる Lv.16

    正直大概のクエストで使えると思う。最適かどうかは別ですが、まぁそれはロキでも同じ話なので

  • すまぱん Lv.29

    自分も初の獣神化見送りキャラになりそうです。

  • ミハラ Lv.18

    コメントどうもです( ´_ゝ`) ノンノは尖りすぎましたがまだssのボイス聞いてないのでそれで獣神化するか決めることにしました……

  • 退会ゆざ Lv.4

    汎用性皆無だから私も初の見送り予定です。

  • ノンケキラーEL Lv.37

    今もスタメンで使ってるならともかく、倉庫番と化してるレベルなら獣神化一択ですね…躊躇する理由が分からないです。

charo Lv38

何ヶ月も期待し続けたノンノ!
ほぼ予想通りの方向で完全砲台ですね。
こうゆう尖りきったキャラだとプレイヤーにとっては良いカンフル剤になってくれるので、腕の見せ所じゃないでしょうか。
マグメル最適なのは丸わかりなので、それ以外のいろんな所に連れていって砲撃ツインワンウェイをぶっ放してあげたいo(`ω´ )o
性能はステわからなくても満足です。
あとイラスト可愛い(°▽°)

他3件のコメントを表示
  • ミツ Lv.69

    何時の日か、砲撃型ロックオンツインワンウェイも出るのでしょうね。。新キャラなのか獣神化キャラなのか。。。アトス辺り来ないかなー

  • charo Lv.38

    それきたら既存のレーザーキャラが可哀想なレベルになっちゃいそうですね笑

  • かたみなら Lv.5

    ロキには勝てない

  • かたみなら Lv.5

    でも使いたい

イラストはごめんなさい。私はそこまで可愛いと思いませんでした。
性能に関しては、露骨なマグ・メル適正ですね。文句無いくらいの仕上がりです。ただ砲撃型、MSELなため、ステはそこまで高くないと予想。地雷を所持できるかで大きく強さが変わりそうです。あとは友情コンボロックもあるため、どのくらい友情が活きるかも鍵となります。ツインワンウェイは強いんですが、何だかんだ配置が大変だという印象です。ドゥ―ムとかでジ―クを使ったりしますが、基本的に下画面の移動しか出来ず、そのタ―ンを無駄にする覚悟が必要だったりします。全敵メテオは言わずもがな、ル―ペの反撃を完璧に発動できるため強いと思います。
ただやっぱりロキが欲しいです(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • よぴたか星人 Lv.25

    同感です。イラストもう少しヒネってほしかった、、、不細工ではないけど可愛いかっていうとそうですもない…

  • よぴたか星人 Lv.25

    誤字「す」いらない( ;∀;)

  • 雪見大福 Lv.60

    コメントありがとうございます。やっぱり絵がそこまで可愛いって感じでは無いですよね(^^;

  • milk Lv.12

    まあイラストの好みは人それぞれですからね。。。 やっぱフードがないとダメかな~?

  • よぴたか星人 Lv.25

    いや、どちらかというとマントを小さくして肌を露出してほしかった…オオカミもちょと邪魔

  • プリキュア好き Lv.28

    イラストの事に関する同士がいた···イラストのせいで獣神化させるか悩んでます···

ヤバい、間違いなくヤバい。
これ以上何も言う必要はなし!

絵がかわいい 以上

他1件のコメントを表示
  • milk Lv.12

    ですよね! マリーン同等かそれ以上?

  • (´・ω・`) Lv.16

    目がたまりません

ついに来たか!ってドキドキしたが
アレ?って感じ。

いつもの如く使ってみない事には分からない
私とノンノの相性もありますんで...

しかし、乳を隠してはいけません๛ก(ー̀ωー́ก)

↑皆の代わりに言ってみましたw

他3件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    |ωΦ)b グッ☆

  • ゲーム初心者 Lv.51

    ジークフリートの火のMSアタッカー的な感じかなぁ〜〜o(・x・)/ 多分、下に配置させる感じかなぁ〜〜(`・∀・´) それより頭巾がなくなったことの方が気になりました。…確かに隠してますね。形・サイズは想像にお任せ的な(〃ω〃)

  • milk Lv.12

    ここのコメスレは変態さんしか居ないのかな?(笑)

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    変態と騒ぐ程の事は書かれておりません。たぶんw

いい所
砲撃ツインワンウェイはヤバそう。全敵メテオもマグメルに限らず光時でもかなりいいのでは。SSも友情とマッチしている。AWDがついているので配置崩しもされず将来性もある。
悪いところ
ADWがなくなり一部行けるクエストが減った。無敵ではなくなった。
個人的には獣神化前のイラストの方が獣神化より好きですね。友撃厳選しないと。(´・ω・`)

フード脱げててもはや赤ずきんでは無くなった感

退会したユーザー

ADW返せよ運営!







二体いるので一体だけ獣神化させてもう一体は進化前鑑賞します

  • 奈良の大仏 Lv.8

    ADW消して上方修正されるまでついてなかったMS残すの意味わからないですよね(・Д・)

かなり強いと思いますが、完全にマグメルに合わせた性能で、個人的にはノンノの特徴だったADWを消した意味がわからないですね。

そもそもMSは上方修正されるまでついてなかったアビリティなのに、それだけを残してADW外すのが納得いかないです。

せっかく上方修正でついた無敵化SSも無くなってますし。
ノンノといえば『無敵だよ ホントだよ』で有名なキャラなのに…(笑)

まぁ、強そうなのでいいですけど_:(´ཀ`」 ∠):

ノンノもロキも持ってませんが、ノンノの方が欲しいですね。
SSは配置しやすいく、場合によってはボスに当てずボスの下の雑魚に当てて被ダメを減らし、攻撃範囲を広げることもできるのが良いですね。

この子は進化神化の性能が過去の獣神化キャラと被ってる部分が多く、性能をどういじってくるのかなと思ってたんですが、汎用性削って友情と殴りの火力に特化させてきた感じですかね。ウインドも砲台に特化した結果なら納得。
最近はクエストも増えてきて、変に汎用性求めてどこ行っても中途半端よりは、特定のクエストで超強い!な傾向のほうがいいのかもですね。
ジークですら木時で使っててつっよって思うんで、火力だけは半端ないことになりそう。
全敵メテオに関してはなんかマグメル以外ではおまけぐらいな予感がします。

マグメルはそもそもクリアできてないのでわかりません!
どっちみちほかの適正いないんで、次も必然的に連れていくことになりますが。

イラストはかわいくはなりましたが、すごーく個人的な意見としては、頭巾はある程度被ってて欲しかったなというのと、魔法少女とかいうわかりやすーいアイコン的な可愛さを安易に後付けしないでほしかったかなーとは思います。マーリンの時も思ったんですけど、なんかあざとすぎてやですね。

ま、倉庫でくすぶってるよりは使えるクエが出てくればその方がいいので使うのは楽しみです。たまたま友撃もついてるし。

  • milk Lv.12

    現環境では汎用性より特化型の方が良いって事ありますからね〜特に高難易度クエストでは… 友撃羨ましい(*´ω`*)

絵が素晴らしい!!
だが持ってない( ;∀;)

持ってないですがそれは置いといて
絵が気に入りました
普通に可愛い
変に大人びることなく、かといって思いっきり幼いわけでもなく
狼が精霊化してハーレーのペットみたいに狂暴そうなわけでのなく
実に見事です

性能はまだ強いか分からないので触れません

tay Lv287

最近完全に倉庫番ですが、dwがなくなっているので、獣神化はやや躊躇しますね。ただ3体持ちなので、1体獣神化して少し様子見ですね。

祝!ノンノ獣神化♪(*^ω^*)
待った甲斐がありました♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

絵もかわEし♪
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪

マグメル適正は言わずもがな、シャンバラで剣を取ってからの友情殲滅力が見たい♪
!Σ(゚ω゚ノ)ノ

想像しただけで体が火照ります

他3件のコメントを表示
  • milk Lv.12

    私もイラストは可愛いと思います。 マグ・メルでしか注目してませんでしたけどシャンバラではどうでしょうね? 友情だけでゲージの半分削れそうw

  • 」^o^)」{犬王だよ~ん Lv.41

    (*´д`*)ハァハァ

  • 」^o^)」{犬王だよ~ん Lv.41

    にしても、どこで魔法の修行をしたのかな?

  • milk Lv.12

    誰も知らない森の中だよ♪

友情にもSSにも文句はないですし
MSELにも文句はないですが
アンチウィンドはどこから出てきて
ADWはどこにいったのでしょうか。笑
アビ以外は文句なしです( ´ ▽ ` )ノ

  • milk Lv.12

    コメントありがとうございます。 友情に全て持っていかれた感じですね(-_-)

獣神化ノンノの役割は殴りと砲台と防御ダウン発動役が主な仕事になりそうですが、スクルドは防御ダウン発動と友情ロック解除、ラス面での弱点露出と役割が異なります。獣神化ノンノは敵にダメージを出す面ではスクルドより優れているのでぜひパーティに組みたいと思っています。
運枠陣サブ1スクルドサブ2ノンノフレ枠適当で今のところ考えてます。

皆さん熱い思いでほとんど言ってくれてるので簡潔にまとめます

中級以上のユーザー→火の強キャラと住み分け出来る特化型で満足

初心者ユーザー→使いづらくなった、ダメ壁怖い、無敵無くなってダメージ痛い

自分の意見→また友撃出るまで神殿か…先に神殿見直してくれぇ(´д`|||)

ちょいと愚痴りましたが16日が楽しみです♪
マグメル周回時短出来ると助かる(ノ´∀`*)

他1件のコメントを表示

イラスト、好きです。
ただなぜ頭巾を被らないのかと小一時間問いつめたい。変化出したかったのは分かるんでけど、ぜったい被ってた方が好みだった…

可愛いので大満足です!なんかオリーブちゃんみたいにステッキ持ってますけど何かあるんですかね?

krbs Lv14

露骨にマグメル適性で笑う。
あとは全敵メテオ、光時の間でかっちん以外を一掃できるなら周回がちょこっと楽になるかも?

MSがEL化して行けるクエストが減ったことでマグ・メルとやらに用事が無い人にとっては余計に使うことがなくなった感の凄い、
極端な状況特化型モンスターになりましたね・・・。
自分は用事がない側の人なので自前での獣神化は暫く保留が決定しました。(-ω-)
イラストも悪くは無いですがそこまでそそられませんでしたし。

とりあえず個人的には新SSよりも新友情の全敵メテオしかも砲撃型の使い勝手に注目したい所です。
字面から判断するに画面上の全ての敵に対してメテオが1回以上降るという挙動だと思いますので、
死体蹴り仕様のせいでメテオ系友情=ゴ●友情となっている現状を覆してくれるかもしれませんね。
メテオなので確率でスタンもあるはずですので、場合によっては一気に強友情の仲間入りもありえそうです。

他1件のコメントを表示
  • milk Lv.12

    そうですね 全敵メテオは全然違うのですけど「全敵」が付くと全敵ロックオン衝撃波のイメージがあるので強友情だと思いたい(無謀かな~) 敵がピヨっちゃう仕様なのかも気になります!

  • わんわんお Lv.2

    爆絶周回できないような低PSだと 配置必須のワンウェイは使いこなせないので そりゃ評価も低くなりますわな^^; ノンノかわいそうに。。。 配置友情なので暴れることもないのでAGBは不必要だし 痛いADWと数の多いワープ以外のクエなら連れていけるんだから強いのはわかるでしょうに^^;

サブにいるので嬉しいですね
もろマグメルキラーで笑っちゃいますね笑

山田 Lv10

私個人の意見としてはADWを無くして欲しく無かったですね、しかし爆絶の適正が出来たということはとても大きいですね

TOG Lv22

みなさんが思っているようにマグメルに最適正だと思います。マグメルではヤバそうだけど、他では今の所どうなるか分かりません。

マグメルでは、ノンノに当たるだけでルーペ攻撃できるし、SSはマグメルに最初に当たるだけで配置ができる。マグメルでは輝きまくると思います( ´ ▽ ` )

アビ、友情に関しては、MSELで直殴りはとてもつよいが、配置優先となると、MSELが活かせなくなることもある。反風は、良いと思います( ´ ▽ ` )配置したけど、ウィンドで動かされては何の意味もないので。友情は、ロキのレーザーくらいの威力が二本。2本ではとてつもなく強いが、1本でも強い。全敵メテオの方は、マグメル用としか思えませんね。ルーペを攻撃できるのは相当良いと思います。

他では今の所よくわかりませんが、ロキのように使えるかは分かりませんね。

ダメウォクエでは、SSで配置しようと思っても、ボスが真ん中でノンノが右下にいるとかだとSSを打てない。

ワープクエではロキはどこにいても大丈夫なのに対し、下配置でないと意味のないノンノは使いにくい。

重力クエでは下配置しやすいし、SSもギリギリ使える。

つまり、重力クエでは使えると思うけど、他ではよくわからないというのが現状かと思います。

上方修正でついたADWはどこに行った⁉︎っていうのはありますが、MSEL反風でマグメル特化になったと思うのでいいんじゃないでしょうか。
他の回答をコピぺしたところもあります。申し訳ありませんm(__)m

なり Lv7

全敵メテオでマグメル適正なのは○
配置特化SSも○
砲撃ツインワンウェイ○
イラスト○(俺はロリコンじゃない)
ただレザバリで簡単に殺されてしまうのは×

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×