シングルガチャの確定演出について
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シングルガチャの確定演出について

先程、イベントのシングルガチャを引いたのですが銀玉から金玉に変わって限定モンスターが出てきました。今まで「確定」や「もう一回」の確定演出は見たことがあります。銀玉から限定モンスターが出た人がいたら教えてください。できればそのモンスターが何かも知りたいです。(私の場合はP-47が出ました。)

これまでの回答一覧 (8)

それは前からあった確定演出ですね( ´ ▽ ` )

シングルで銀卵は実は結構出にくいため、銀だとむしろ胸熱ですよ。

退会したユーザー

銀金演出、最近減った気がしますねぇ…暫く見てないような(ーー;)
自分の手持ちだとクレパト、ランスロx、ジークフリートは銀金演出で排出されたのを記憶してます
何となくですが属性ガチャで銀が出ると逆に熱い!って思っちゃいますね(笑)

2年前の水ガチャにて銀→金の演出でラファエルが出ました。銀が出てがっくりしてたら金卵が出てきて「⁉︎」となって、さらに狙いのラファエルが出た時は激アツでした
でもそれ以来銀→金は出てませんね…

ルシファー出ました!って言う人がいたら嘘つきですからね(笑)
天草とか、アグナムートは微妙ラインですね。激になる前はシングルだと銀が出ていた記憶が有ります。


記憶に有るのは第二弾ストファイコラボでガイルが出ました。

ダルニャンが出ました。

それ以来確定演出無しの場合→銀玉来い!→
よっしゃ来た!金だろ。→そのままただのカス。

過度な期待は禁物です。

私は昨日の討爆伝にて、同演出でオズを引きました٩( ᐛ )و

演出自体は結構前からありますよ!
なので銀の時は期待してしまいます(´Д` )
まぁ大抵ゴミーズ達ですが...w w w

  • むうちろ Lv.24

    悟空のガチャのときに、単発で銀から金になり謙信が出ました。当時はめちゃくちゃ嬉しかった… あとは、緑のガチャで銀から金でチンギス・ハンが出ました。 『もう一回』の確定より銀から剥けて金になる方がなんか嬉しいです!

紀柳 Lv83

結構前に銀から金になって信長がでましたね
持ってなかったから喜んでたけど次に10連ひいたら
また能力きて愕然としたいい思いでです

けゐ Lv22

私は去年のモンコレで銀玉から玉金に代わりサタンが出てきました。
びっくりしましたね。すごく嬉しかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×