ジャックスパロウの運極は、金or銀orノーマルどれにしますか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジャックスパロウの運極は、金or銀orノーマルどれにしますか?

まだまだ黒玉を集めている途中のぷりんと申します。

ふと皆さんは、金・銀・ノーマルのうち、どのジャックにラック合成して運極にしようと思っているのかなと気になって質問しました。

自分はボイスも絵もノーマルが一番カッコいいのでノーマルにしようと思っていましたが、金もネタ的に面白いかなと悩み中です。

これまでの回答一覧 (66)

退会したユーザー

金も銀も色合いが苦手なのでノーマルにします。

  • ぷりん Lv.22

    やはり色がちゃんと入っている方がしっくりきますよね。

間に合えば(引きが良ければ)全員運極目指しますが、
無理ならノーマルでしょうかね。

それより、ターナーの息子が出過ぎて嫌いになりそうです。

他5件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    すでに1~2匹ほど緑色の玉と引き換えになりました。

  • 馬面わんこ。 Lv.17

    分かりますwヘンリーとカリーナはなんで自動合成付けてくれなかったのか謎ですね。イベント終了までにかなりの数引いてしまうのに。溜まる度に合成は実にメンドイですね( *´艸`)

  • 大猫公 Lv.19

    自動合成が有効なのって現状はイベントクエのボスだけですよね。覇者やガチャも対応できるよう改善してもらいたいとは私も思います。

  • 眠姫β Lv.1

    自分は、ラック60で72になるので、ヒトポタスX と交換しています。(笑)

  • おいちゃん Lv.2

    90×2で獣心玉になるから結構おいしいです。(そう思ってないとやってられない)

  • カオス Lv.2

    その手があったか。

ミツ Lv69

金銀は見た目気持ち悪いですよね(笑)
やっぱりカラーwが良いので、ノーマルにする予定です。

他2件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    特別感はあるんですけどね・・・ 冷静に考えるとなぜ金色?ってなっちゃいます

  • ほにゃらら Lv.11

    チョコボールの当たりと同じと考えれば分かりやすいかも。

  • ゆーしょ Lv.13

    チョコボールと同じなのはみんな気づいてるぜ。

セリフは銀が一番好きなのですが、やっぱりノーマルを運極にしました。余裕があれば次は銀を運極にしたいです。でも進化前のラック90が先かな。

  • ぷりん Lv.22

    自分は運極一体でいっぱいいっぱいです。 皆さんすごいですね。

ssボイスが全員良かったので全員つくります。

他3件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    金のボイス・・・!!!

  • ビカキング Lv.136

    3体完了時点での木闇運極数が気になります

  • すけさん Lv.13

    光属性3体完了時点で木属性が2体運極とラック52、闇属性が

  • すけさん Lv.13

    光属性3体完了時点で木属性が2体運極とラック52、闇属性が33でした

退会したユーザー

銀だけ何故か友情の威力が低いので銀以外ですかね

どうせボイスが消されるなら金で作ります

他1件のコメントを表示
  • 赤土 Lv.37

    それ単純に銀だけレベルが低いだけでは…?(ボソッ

  • 退会したユーザー Lv.20

    あ…………恥ずかしいわ(*ノ▽ノ)

とりあえず作るなら通常ですかねぇ
金を1体取っといて通常をマックスにしたいところ
あんまり金を運極枠で使う気でない……

セリフが一番気に入った銀で作る予定です
金も捨てがたいですが

他2件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    セリフの人気は銀が高いみたいですね。

  • 気が付けば○○ Lv.24

    コラボ期間が終わると聞けなくなっちゃうんですけどね…

  • ドラえもん Lv.3

    え、そういうものなんですか!? 録音しておこう

ひふみ Lv251

ボックスで目立つ金か銀にすると思います。使うかどうかは別として判別しやすいのは便利。

  • ぷりん Lv.22

    なるほど目からうろこ。

you Lv272

無難にノーマルで作る予定です。ボール絵が短足なのは仕方ないですが、金銀だとより目立つのでイマイチに感じています。

全部作る予定です

他3件のコメントを表示

どれも性能が同じようだから、見た目がインパクトのある金ですね。

パイレーツファンはノーマルを好むかも知れませんが、自分はパイレーツシリーズに興味がないので。

10連ガチャ約50回前後やって金1体出たけど、銀はまだ…。

  • ぷりん Lv.22

    今のところノーマルにする人が多そうなので、金が少数派だったらより特別感が出ますね。 あまり意識してませんでしたがそういえば自分はパイレーツというよりジョニー・デップが好きなのでノーマルに惹かれるのかな? 50連で銀が出ないのはなかなか珍しいかも・・・

EDWARD Lv10

百歳まで生きたいので、金さん・銀さん両方運極にして毎日拝んでます。

バランスよく来てくれた
金一択

  • ぷりん Lv.22

    うらやましい・・・ターナーだけ15近く低い状態で折り返してしまいました。

ノーマルが一番!

っていいたいけど獣神玉の節約にも成るから金か銀にする予定…まだ一つも出てませんが…

他5件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    進化素材貴重ですもんね。 個人的にはまだ40連くらいなのにカリーナとヘンリーがラック90が2つできてて、もう進化素材もったいないから進化させるのやめようかどうしようかで悩んでいます・・・

  • モスピーダ Lv.428

    自分は逆にカリーナとヘンリーは進化させましたよ。ラック90にして色獣玉50個と交換出来るので。色獣石ならばそのまま交換出来きますよ。色獣玉に2回交換したらそれを獣神玉に合成させることも可能ですよ。(ラック交換からの進化素材合成)

  • モスピーダ Lv.428

    獣神玉に合成じゃなくて獣神玉へ合成ですね。

  • ぷりん Lv.22

    さっそく緑色の玉に引換ました。ありがとうございます。 問題は大獣石だ・・・。逆に玉を石100個と引き換えられるようにしてほしいなぁ

  • miyupin Lv.2

    進化させなくてもラック45ふたつで玉に引き換えしてますYO

  • モスピーダ Lv.428

    自分は獣神玉のみ不足しているので45を2つ用意するよりも進化させて75+15を作った方が獣神玉1つあたり30体分の浮きが出るので進化させているだけですよ。

私は銀とノーマルを運極にしました!
金ジャックはまだ出てないので待ちですねw
金ジャック出てる方が羨ましくて仕方がない...
期間内でいけそうであれば全部作ってみようかなって思ってますw

金が終わりました(日曜日全滅)
友人に金を運極にしろと言われたのでしました。
ウィルがまだ運極になってないのでついでに銀も作ってやる予定。通常は気力が残ってたら作ります。

他1件のコメントを表示
  • たきみち@虹 Lv.33

    最初このコメ見たら聖獣の神域のウィルを運極にしようとしてるのかっ!と驚いてしまった……(´・ω・`)恥ずかしい(´>∀<`)ゝ

  • 名も無き豚 Lv.80

    コメントありがとうございます。神獣の聖域1面もクリアできないクソ雑魚ですが,運極作りは大好きですw

・:*.\(( °ω° )).:+HELLO~

感染霧が効かないらしいので、複数作って使い分け(マルチで)出来るように複数作りたいと思います。
無印(完成)→金(70)→銀(35)の順で「全て運極にする」予定です!

銀→作成中
ノーマル→余裕があれば
金→まだ出てこないので何とも

他1件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    意外と銀にする人もいるんですねぇ。金かノーマルが多いのかと思ってましたが。

  • コメント監視強化委員長 Lv.114

    目標は金・銀・ノーマル全部のスパロウを運極にすること。

HARAKIN Lv14

ネタ的に金にしました。
ボイスで選んでも 一定期間でどうせ 「シャァァァァー」っていう
あの機械音にかわっちゃいますからね(^_^;)

ノーマルのSSボイスが私は好きだったので
運極はノーマル
金、銀はコレクションでとっておきます


あと金銀、無色みたいでなんかさみしい

それよりもノーマルの未進化☆5を
ラック90にしたいね

金・銀は☆6で出てくるから

そのあとで☆6ラック極はどれにするか…

  • ぷりん Lv.22

    なかなかの苦行・・・ でも確かに性能的になかなか貴重なアビリティの☆5なのかも。あと進化前イラストが結構好き。

迷ったあげく(セリフで)、
決めきれませんでした。

優柔不断ですみません。

  • ぷりん Lv.22

    ここにも猛者が一人・・・!!

こんばんは!
金と銀は出たままで星6なので、どちらにしようかと迷いましたが、
金が出た時に嬉しくて金の予定です(^.^)
ボイスはノーマルが好みなので、集まってから最後に考えようかとも。
皆さんの回答も参考になります!

他1件のコメントを表示
  • ぷりん Lv.22

    やっぱり特別感のある金はいいですよね。 それにしても金のジャックには何があったのだろう・・・

  • あかぼんぼん Lv.20

    返信ありがとうございます! 金のジャックのssボイス気になりますよね(^-^; 聞けなくなる日が淋しそう…

金ジャックがようやく引けた時点で、それまでの銀とノーマルのラックを金に混ぜて運極にしました。もう鮫クエ周回は疲れました。

金ジャックの間抜けなSSボイスが個人的にツボだったんで・・・^^

私は原作のシリーズの方を2回づつぐらい見てるのでどれも捨てがたいですねぇ…

まあ、ノーマルにしますけど

たぴ Lv60

全部終わりました

  • ぷりん Lv.22

    すご・・・!!! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれ以下略ゥ!!!

全部ですね
今回は複数ドロもあって集めやすいので3体とも作っても今までとそこまでめんどくささは変わらないので作ってます

  • フツ奴 Lv.10

    ジャックだけ全く出ないので飽きて1体ずつにしました_(:3 」∠)_


もちろん全種類運極にします。

・・・・・・進化前のラック90ができてからの話ですが。

shiva Lv38

見た目的に金ですね。
未だ出てませんが・・・・。
全部合成したら運極になりますが…
いつなったら出てくれるんだろう…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×