モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
長宗我部元親について
エルドラド適正の長宗我部元親ですが実際進化と神化どっちがいいと思います?
進化で出てきたのでそのままにしようかと思いましたが神化もやばいって聞いてどっちにするかかなり迷っています
使ってみないとわかんないと思いますが予想でいいのでお願いします
これまでの回答一覧 (3)
持ってないので何とも言えませんが素材だけ確保して明日のエルドラドで両方試されては如何ですか?
人の意見よりも自分がでやるのが1番かと思います。
人がそうだから自分もそうだとは限りませんよ。
エルドラドの適正として使うのであれば進化1択だと思います。
地雷を回収できないのは結構致命的ですし、弱点特効SSも意味がないですし。
ただエルドラドで使わないのであれば神化の方が底力とカウンターキラーで活躍できると思うのでどこで使うかだと思います。
不適切な内容を含むため、削除されました
自分でやるのがに訂正。