質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなゲストはいやだ!

タス完&レベマはあたりまえすぎますから他ので、お願いします。

自分はWi-Fiをオフにしない方。

皆さんも何かありませんか?1人1個で宜しくです。

これまでの回答一覧 (49)

haku Lv66

不適切な内容を含むため、削除されました

他10件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    言葉使いが穏やかじゃありませんね。モンストごときで殺意がわいていたら今頃、殺人鬼ですね。

  • haku Lv.66

    タイトルがこんなゲストは嫌だとあったので今までのモンストで嫌だった(何回もある)事の一部を話しただけで殺人鬼扱いですか。生憎自分は穏やかな性格じゃないんでね。と言っても罪歴などありませんけども…モンストごときと言うならば、ゲーム前半で殺意湧いてる方々はみんな殺人鬼ですか。世知辛い思考ですね。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    ゲームで殺意?本当にあなた以外にもいるんですか?恐ろしい時代ですね。

  • 玉次郎@ Lv.53

    現代では"******"って言葉が簡単に使われてるだけかも。ホントに殺したいとは思うひとは ほとんどいないと思うし認識の違いじゃないですかね(;´∀`)

  • haku Lv.66

    多分居ないと思ってるの君だけだよ。実際海外ではこんな例がある「チート使って楽しんでた中国人男性が全うに楽しんでた人をゲーム内でキルした。そのチートを使わずにプレイしていた人はそれに激怒し、チート使って楽しんでいたプレイヤーをリアルに殺した」…まぁ事実なんだけどね。ソースが欲しいなら「天邪鬼」ってサイト見てきなよ。まぁ君には刺激が強すぎて吐いちゃうかもだけどな。世界の裏ではこんな事があるんだって言うお勉強しておいで

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    なるほどです。どちらも自分の理解のはるか先を行き過ぎてピンときませんが。なぜチートするのかもわからないしゲームごときで殺人ですよね?ありえない。

  • haku Lv.66

    日本みたいに銃刀法無いからね。サクッと殺られちゃうんだよ海外は…どんな理不尽な理由でも虫みたいに人が殺されちゃう世の中って事。チートは本来ダメな機能なんだけどそれも平然とやるし、殺人も平然と起きる。その分日本は平和って事なんだよな。どんなに腹立つ事が起きても日本はそれが元から守られてるから人は殺しちゃいけないって自制心が効くから平和なんだよ。一部の人除いてね…俺はその点理解してるからどんな理由であれしないと決めてんの。腹は立つけど、豚箱で臭い飯食いたく無いからね

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    友達がdsのポケモンでチートしてるのを見ましたが、たしかに普通にやるより楽チンでしたね。それを個人で楽しんでるだけじゃなくなったら危ないんですね。了解です。

  • 寄生牙のマンタ Lv.26

    煽りとか抜きで「ヘタクソくんな」は野良マルチに向いて無い。 LINEグルとか自分でつくってヘタクソ淘汰して選ばれた身内だけでどうぞ。

  • haku Lv.66

    まぁ確かにヘタクソ来んなは無いですね。自分も書いた事はありませんけど故意にミスショットする輩には甚だ呆れると共に「コイツ何を楽しみにモンストしてんだか」と思うくらいで止める事にしてます

  • haku Lv.66

    ちなみに上には「クソ下手ナメクジ」と書いてますが故意にしてる奴に向けての言葉なので素敵な勘違いしないでくださいね?

通信環境も通信事情も千差万別で選択肢のない人もいるのに
通信環境を強要するゲストは嫌です。
そういう人はソロでやれと思います。それが一番平和。

他16件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    例えばWi-Fiつながなきゃモンストできないなら他人とマルチするな!こんな感じでしょうか?それなら自分も賛成なんですが。

  • どどんぱどんどん Lv.74

    全ての人が万全な環境でプレイすることが絶対条件だと思う人は少なくとも野良マルチに向いてないと思いますよ、って話です。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    万全な環境じゃないない方が野良マルチに向いてないの間違えでは?

  • どどんぱどんどん Lv.74

    どうして「資格の有無」みたいな話になってるのですか?マルチへの参加はチートでもしていない限りは基本的に誰でも自由だし、そうである以上、プレイ環境も千差万別なんです。そういう状況下で自分が認める環境以外では嫌だという人は性格的に不向きって話ですよ。そういう考え方の人にとって野良マルチは腹立つことばっかだと思いますから。

  • コーリアン(人造大理石) Lv.21

    今までWi-Fiつなぐ 100%落ちない Wi-Fi切る数回落ちたことあり。ホストが落ちた?自分が落ちたか不明。さてどうしたらいいものか 

  • Lv.17

    煽るようで悪いが、質問主もまだまだ子どもやなって。結局は自分の意見に賛同してほしかっただけよな。もうちょっと周り見ような、まぁ流石に速度制限食らいながらやる人はちょっとイラっと来るけど

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    インジョイさんへ。なら聞きますが1枚しかないチケを交互するなんて時もWi-Fiはきらないのですか?ただ自分は少しでも他人に迷惑かけないようにマルチがしたいだけです。自分がラグるだけなら全然OKです。賛同とゆうより他の方も同じ意見だと思ってました。だからと言って今からサブ機の顔合わせを掲示板でやる気にはなりませんがね。

  • haru Lv.15

    横からすいませんm(__)m 外だとWi-Fi勝手に繋がって切れたりしますよ!au-Wi-Fiで何度もやらかしました。そういう意味ではないでしょうか? 自宅ならありだと思いますが。

  • Lv.17

    自宅なら使いますし外なら切りますね。主がwifi切るってのを、外で、ということを前提に話していたならこっちが理解力なかったということで申し訳ないけど

  • 2+2=5 Lv.81

    インジョイさんの言う通り。質問云々ではなく、ただ自分の意見に賛同して欲しかっただけかな。回答への礼もなく、自分の意見を突き通すような態度。他の回答とコメントも見て来たけど、Wi-Fiに恨みでもあるのか? offの方が絶対安全みたいニュアンスだけどさ、通信環境も通信事情も千差万別って言ってるよね。Wi-Fiの方が安定した通信環境の人もいるんだよ。理解できないのかね。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    インジョイさんへ。自分は自宅のつもりで書きましたから、それであってますよ。自分はモンストは仕事の待ち時間か(レッカーの運転手です)自宅でしかしないので。って事は掲示板でゲスト参加する方も、いちいち切らない方のが多いってわけですか。参考にします。

  • シェス Lv.1

    質問主=嫌なユーザーだって主張したがってて草

  • 私ずっとみてるから… Lv.12

    通信環境というか機械仕掛けなんてそんなものですよ 人間だって失敗する、機械はその人間が開発したものだから完全なものばかりではない 通信が事故的に途絶えることがあるのもすごい自然 あなたのお持ちのスマホの内部が事故的に通信を途絶えることも自然 事故が起こる原因自体が千差万別 と2台でソロマルチして通信も機械的切断も何度もしてる私

  • どどんぱどんどん Lv.74

    別の方へのレスで「自宅が基地局だったとしてもWi-fiは切れ」と言ってた時に比べると、なんだか前提がどんどん限定されていってるような気がしますが…まあそれはいいか。「マルチする時はマナーとしてタスカンやレベルマくらいしろ」ってのは理解できます。それは“ゲーム内環境”の問題で、プレイヤーの心構え次第でいくらでも確認と改善ができますから。でも通信環境って経済状況や地域事情なんかの問題が大きく関わってくる“外的環境”の話で、プレイヤー本人の意志だけでは解決できない場合も多いですよね。しかもマルチでの相手の通信環境なんてほとんどの場合、自己申告を信用するしかないわけで。それくらい多様で確認のしようがないものに対していちいち腹を立てるくらいなら、本当にご近所の信用できるお友達同士、同じ場所同じ条件を確認してマルチをするか、仮に貴重な残りチケット1枚だったとしてもソロでやった方がいいと思いますよマジな話。野良マルチなんて一番手を出しちゃいけないジャンルじゃないかと思います。長々とすみません。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    ありがとうございます。これからはWi-Fiはオンのまましてみます。

  • ナコト Lv.79

    このスレ読んだけど。質問主がまともなWi-Fi機器使ってないとかまともな回線と契約してないだけじゃね?wそれか自宅が広過ぎてトイレに行くだけでもWi-Fiが届かなくなるとか中継機に切り替わるとか?質問主が裕福故にWi-Fiを嫌うのか?貧しい故にWi-Fi嫌うのか?ちゃんと取説読んで使えば通常回線使いっぱなしよりはWi-Fiの方が安定する筈なんですけどね。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    2階のリビングに置いてます。PCの荒野行動的なのをすると時間帯でバラツキはありますが、やれないほどでもないぐらいです。 サブ機がWi-Fiをつながなきゃモンストできないので絆をためるために使用しますが落ちるまではないにしろ、ん?なんか遅い時があるためマルチはWi-Fiを、つないでするもんじゃないといゆう結論を勝手にだしただけです。べつに調べたわけでもありませんが、これが常識だと思ってました。恥ずかしいです。これからはモンストはWi-Fiは自宅に帰ったらマルチをする時もオンにします。ありがとうございました。

なんかよく分かんないけど、ずっとグッジョブしてる方ですかね。

他1件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。いますね。ずっとしてるくせに最後にしない。なんでかなw

  • 雪見大福 Lv.60

    コメントありがとうございます。野良マルチはあんまりしないんですが、スタ玉で何人か出くわしました。仰る通り、最後だけは静かでしたよ(´・ω・`)

Lv20

スタ玉してました
はい

...ホストでやれや( ^ω^)

なお宝箱は使わなかった模様(個人攻撃ごめんなさい)

他13件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    最低です。さらすなんて。

  • Lv.20

    申し訳ないです

  • リヴェタ Lv.391

    これは晒してるとは言えない気がしますけどねぇ、マトモな人のニックネームはちゃんと消してますし、何よりこんなの入ってきたら自分なら絶対に出発しませんけど、心の広いホストさんですね(° ∀° )

  • リヴェタ Lv.391

    しかもオニオンナイトだし連れていって貰えるだけでも感謝しなきゃいけないレベルではないですかね?(° ∀° )

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    自分の名前まで消してる時点でアウトです。

  • ヒヨコ大帝(雑魚) Lv.123

    こんな名前どうせすぐ変える(ホモはせっかち論)でしょうからまだ問題は無いですよ

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    他人の宝箱当てにする時点でどうかと思いますね(´д`|||)ホストヤレヨ

  • ピヨ Lv.17

    自分の名前はそもそも出ていないのですがそれは

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    たしかに

  • コーリアン(人造大理石) Lv.21

    ホストの時用の 焦ってるから宝箱使ってま(す)←入らず かっこ悪いから 焦ってるから宝箱使って と深読みしてみました そもそも使ってと言われても・・・追加できないしお願いしてるとは思えなかったんですが・・・・

  • Lv.20

    マルチをした方の名前が表示されるので、そもそも自分の名前はこの画面に載りません 誤解招いたようで申し訳ないです(_ _)

  • 早割 Lv.22

    貼ってる時点で宝箱の有無は決定してるのにwお疲れ様ですw

  • シェス Lv.1

    なお、リヴェタは自分の名前は隠すくせにゲストの名前は隠さない模様

  • アビロック見逃しEL Lv.19

    素直にわらった(笑)こんなんで騒ぐなよ。

体力僅かのボスにメルエムのSSぶっ放す奴

他4件のコメントを表示

下ネタ過ぎる名前の人ですかね。

下ネタな名前の人で上手い人って
見たことないですし。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。下ネタ大好きだから名前で楽しめたら下手でも許しちゃうかもです。

退会したユーザー

入るだけでその後は全く動かない方。

他の方の回答で、
上手い人
というのを見かけて、もう1つ違った意味でそれに1票。

上手い方とやると、心強さも感じる一方
「うわぁ… 下手なショット打てない…」
と緊張…します… 。

いやだ!というより、時たま困ります…。

他1件のコメントを表示
  • ヌードル Lv.66

    わかる! なんか妙にうまい人達の集まりに入っちゃったなーって時はほんと心臓に悪いですよねー笑

  • るっち Lv.15

    失敗してしまったあとにグッジョブ貰えれば自分は何とも思いませんよー! 自分もそうするし!

此方から指定して募集したわけでもないのに、
ちょっとでも気に入らないことがあるとすぐ抜ける超爆絶運極。


君がすごいのは分かったからもう二度とこないでくださいって感じです。(´w`)
少し前に流行った人風に言うと
「すっごーい、君は自慢できる友達は作れないのに超爆運極作れるフレンズなんだね!」

他2件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。SWコラボでも体験しましたがエデン持ちなら他にいるだろ!鈍足がっ!って思って再募集してました。 少し違う気が…どんまいw

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 カイロレベルならばぶっちゃけどうでもいいです、大半の運枠で簡単にクリアできますから。 激究極とかで募集するだけ無駄と思ってたド適正超爆運極が入ってきてくれたから出発する→1ターンで即抜けとかがマジ腹立つという感じです。 (´・ω・`)

  • 名無し Lv.141

    すみません、たまにサンクチュアリ来たら出発前に抜けます。 もしくはクリア出来そうにない面子で出発されても抜けますね。 待機画面はあまり見ていなくて出発してからこんなキャラと一緒じゃ無理だわってのはあります

大して有効とも思えないのにSS煽りを繰り返すGJさん。

曜日クエに来るアルマゲドン運極
いやリザの方が早いよ?

とりあえずカイロレンにさくちゃりではいったくるのやめてほしい

超絶マルチにさくちゃりではいるのやめてほしい

あとWiFiうんぬんの話初めて聞きました(白目)

他3件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。Wi-Fiをつないでマルチはサブ機と自演以外ありえません。自分だけならごめんなさい。

  • 奈落のなけりゅゼリー Lv.37

    Wi-Fiは切れますからね…

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    自分だけじゃなく分かってくれてる方がいただけでもサブ機の顔合わせを諦めた事が、むくわれました^_^

  • シェス Lv.1

    Wi-Fiが切れるのは分かるが、ありえないはないだろ

an_para Lv180

次のターンのことを全く考えない輩

ライン連携でルシファーグッジョブにして連打する輩

君は最終ゲージまでヒヨコなのか!?と言わんばかりにとどめ以外は一切SSを撃たない輩

SSで弱点を包囲できてないエデン運極(すごくたくさんいます!)

番外編
なぜか矢印を最初に必ず真下に指し、そこから方向転換する人←毎回そのような動きになる人がたまにいますが、これは他プレーヤーからはそういう動きに見えてしまうものなのでしょうか?

他4件のコメントを表示
  • ラムネ Lv.55

    コメント失礼します。 番外編は自分も気になってました(笑)個人的に遭遇率が高いので、YouTuberの真似かなんかでキッズにでも流行ってんのか?って思ってました(笑)

  • 炊飯ジャー Lv.60

    番外編はそう見えるだけなのできにしないほうがいいですよ。あと自分が矢印戻した時他プレイヤーからは真上に矢印むけてるようにみえます

  • 退会したユーザー Lv.9

    実際は普通に引っ張ってるけど端末の問題で最初下に引っ張ったように他の人からは見えるみたいなことを聞いたことがあるようないような…

  • a04a905e Lv.107

    最後のは仕様です 普通に引っ張ってもそう見えるときもあります 矢印戻した時他プレイヤーからは真上に矢印むけてるようにみえるというのもそうです 自演マルチやってるので間違いないです

  • an_para Lv.180

    a04a905eさん なるほど、分かり易い説明ありがとうございます!

自分は通信環境も合わせてとにかく弾くのが遅い奴が嫌。
Wi-Fiアリにしてもナシにしても自分がマルチする度に結構な頻度で切れるような奴とかウェイトが発生してるような奴は野良マルチ自粛すべきやね。
弾くのが遅い奴、通信が遅い奴はせめてホストしろって思うわ。
ゲストでそういうの居たら抜けるしホストなら切る。
体が不自由な人はその人に合った生活なり仕事なりしとるんやからそれと同じやって考え。
まぁそういう奴のゲスト参加はすぐ終わる亀曜日竜までやな。

他1件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    ここに書き込むまでは、そう思ってましたが自分の常識がズレてたらしく、これからは自分も主様の嫌いなユーザーになってしまうかもです。

  • (´ω`っ )3は新婚 Lv.49

    ならそれでええんけ。 関わる事なぞ無いし仮に野良で関わったとしても各々が各々の思う行動をとればエエ訳やし。 つーか書き込んで変わる程度のブレブレさに笑う(笑)

サブが獣神玉あまりないので時々曜日やるんですがホストが妥協して1体ガチャ限で運極3スタートしたんですが1人の運極の方が抜けてその後にガチャ限の方が抜けたんですがお前のせいで運極1人抜けたんだからお前は抜けるな~って思いながら最後まで付き合ったんですが結果獣神玉2個落ちましたw
抜けた奴らざまぁーって思いましたね。

他1件のコメントを表示
  • モスピーダ Lv.428

    これってかなりの確率で遭遇します。裏操作されてるような錯覚になりますね。

  • 玉次郎@ Lv.53

    これがあるからホストはキャラを選らばないといけなくなるんですよね(゜д゜)

寝落ちするゲストWi-Fioffにする人よりたちが悪い。

他1件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。寝落ちはキツイですね。神殿とかなら迷わず切りますがSWコラボ極とかだと、なおキツイ。

  • 退会したユーザー Lv.9

    ルイ13世でそういう人いてクリアがBだったことあったな

グッジョブは返さないくせにフレンド申請してくるやつ

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。スタ玉周回してた時に最後のグッジョブしない方が沢山いたけど、なんか流行ってるかなとか思うレベルでした。全然、かっこ悪いし

ホストやってて
4人目が来ないので出発したら1面で抜ける
抜けるならマルチやるなと思う
ゲストで入っても抜ける奴多い

いい加減このゲーム名前固定してほしいわ
そしたら、変な奴減るのに

wi-fiは自宅でやる分には何も問題ないですよ
外なら問題アリですが。

他1件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    自分の家が、たとえ基地局だとしてもマナー違反だと思ってます。

  • アルス Lv.28

    wi-fi切る方が遅いですけどね 他のwi-fiに繋がらないように設定してますし何も問題ありません 

かるむ Lv103

挨拶を強制する方ですかね?
前に固定組んだ時に、クリア後にグッジョブしない人がいると、何度もグッジョブして煽る人に遭遇しました

他2件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。挨拶しない方に問題があると思います。あおられても仕方がない。

  • かるむ Lv.103

    自分は挨拶してますよ笑 ただ、挨拶してる身からすればゲストの分際でうるさいんじゃって思うんですよ笑(全ホスしてました)

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    たしかに。他のゲスト同士のいざこざですね。失礼しました。

wi-fi繋げないでやれっていうのを当たり前っていうのはどうかと思いますけどね(´・ω・`)
僕の場合だとwi-fi繋げた方が安定しますし、他のwi-fi
に繋がったこともありません。
そういう方もいると思いますので(そもそも外でやる時は重いし)

僕はグッジョブ煽りしまくるやつですかね(うるさい)

他4件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    自宅に1台しかWi-Fiがなくて隣近所のWi-Fiには切り替わらない状態だとしても100パー落ちたりしません。とか100パー速度不安定になりませんと言いきれないならオフにするもんだと思ってます。ソロならべつにですが。あくまで1パーでも落ちる可能性があるならの話です。自分の犬は5年間、散歩の時に人を噛んだことはないですが、これからも噛みませんとは言いきれないみたいのと同じ感覚です。信じてますがね。絶対ならいいのでは。

  • Ace Lv.24

    4Gでも切れるんだよな。3Gに切り替わったりして。何でそんなに信頼出来るのか分からん。

  • ピヨ@マーリン愛好会 Lv.33

    まぁ1人1人意見は違うのでいいと思いますよ

  • シェス Lv.1

    音消しでやるとあんまり気にならんで

  • ピヨ@マーリン愛好会 Lv.33

    なるほど ( 'ω')アザッス

移動しながらモンストをしない限りはWi-FiのON、OFFはたいして問題ないですよ。
当然ながらWi-FiONならば高いレベルで安定している場所に限りますが

常時Wi-FiをONにしていると移動中にfreeWi-Fiに接続してしまい即切断もしくはWi-Fi使用中にWi-Fi圏外へ行き切り替わって即切断というパターンが迷惑になるだけです。
結局は通常電波でも移動しながらやってると電波レベルが安定しないし、受信場所が切り替わる際に通信速度の低下に繋がり固まります。


本題

ながら作業でやっている人が嫌ですね。上記のような移動しながらとか、テレビを見ながら、本を読みながら等明らかに集中してない人が多くいますね。

他2件のコメントを表示
  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    なるほどです。ですが自宅にいてサブ機がWi-Fi環境でしかモンストやれない状態の端末と絆をためてる時に切れた事があったから、たぶんWi-Fiのせいだと思いマルチは、つながないようにしてました。

  • モスピーダ Lv.428

    電波の安定度は確かにWi-Fiの方が悪いですが、自分の自宅の場合では明らかに通常電波の方が通信速度は悪く固まります。ケースバイケースですね。

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    主様の自宅でWi-Fi環境で100パー落ちたりしなきゃいいと思います。ですが自分は100パーとは言いきれないためグルでやる時は常にオフです。ソロはオンですが。

ゲージMAXのタイミングに合わせてGJ押すマン。
何度か遭遇し、いきなりのGJにびっくりしてゲージ外したこともあります。

  • シェス Lv.1

    リズム天国かな?マルチで合ってみたいわそんなやつw

たびたび打つのが遅い、打たない、適当に打つ、グッジョブ連打。

あと、ここのプロフィールのフィードに変なコメントしてくる人。

退会したユーザー

嫌がらせをする為だけに入ってくる人。

(例)花見オラゴンで、何も無いところばかり打ちやがんの。
自分よりも、他のゲストに申し訳なかった。
しかも、そいつ最後だけグッジョブしやがんの。
どんな意味が有ったんかな?
考えたくもないわ、ゴミの思考なんて。

上手い人
何事もなくクリアしてしまってネタにもならんっ('ε'*)

他4件のコメントを表示
Lv219

無駄にマルチキャラ厳選する人。

ホストが重力運極ならなんでも!みたいに書いていてイザナミ運極3人揃って残り1人。
4Pに黄泉運極が入ってきてすぐ抜ける、みたいな。

じゃあ、お前が黄泉のみでホストすれば?ってなります。
こっちは条件満たしてるし待ってるんだよ。

  • ななよん Lv.389

    1回だけなら単純に誤タップの可能性もありますけどね・・・。 何度も来るようであれば迷惑この上ないですがw どちらかと言えば無駄にマルチキャラ厳選するのはホスト側かなと。 重力運極ならなんでも!みたいに書いといて実際には証付きド適正超爆以外は何が来ても解散即再募集・・・。 じゃあ最初からキャラ名まで指定しておけよって思います。

豚足丸 Lv148

いやなゲストね~
寄生民のくせにお礼グッジョブもできないやつかな
おいしくいだだいたらありがとうグッジョブ!
\_(´∀`)アタリマエダロ

  • 登録しない子 Lv.5

    不適切な内容を含むため、削除されました

神殿で謎のステイをしたゲストが自分のせいで時間ギリギリなのに他の人に時間ないから早く打てよ的な感じでグッジョブ煽りをしてくる、、おそらくながらプレイで時間無くなっているのが自分の責任だと気付いてないのだろうがイラッとしますね!
お前が言うな的な、、

基本神殿だろうがどんなプレイされようが切断はしないので良くこのようなパターンに遭遇します。

夜中の寝落ちはしゃぁない…

ただ…真っ昼間に入ってきて全く打たない人。
授業の合間&仕事の合間&運転中にやるなや~!!

866 Lv80

敬意のはらい方を知らない人

  • クモと2頭のチョウ Lv.31

    返答感謝です。とどめはホストにまかせます的な事かな?難しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
ニコニコ超会議2024
私立モンスト学院4
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×