質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
aaa Lv20

ムーの性能

今回のダークホースと言われたムーの性能が発表されましたがみなさんどう思いましたか。
最初に思ったことは攻撃力が大幅アップしたなと思いました。フラパとはいえ43000くらいかなと思っていたので驚いています。

これまでの回答一覧 (10)

ベア Lv55

ギリギリでハーレーXの攻撃力を越えなくてホッとしております。(超重力があるからムーの方が強い事は気付かないフリ)

今までムーをヴァカにしてた人達の熱いテノヒラクルーを期待できそうな気がしましたw
ムーの獣神化はフラパでの発表当初から期待していたので、
今の所は期待以上の性能のようで久しぶりにwktkしております。

  • aaa Lv.20

    攻撃バカな性能は本当に好きです。元々知る人ぞ知る強キャラって感じだったので本当に嬉しいです。ただイラストが神化ベースなら嬉しかったです。三段階目(神化)が一番強そうで最終形態(獣神化)が小さくなってるのを見るととある漫画の敵キャラを思い出します。金色になっているところもそっくり。

爆裂ホーミング凄いですね。
ホーミングSSの代名詞だったモツやリンツーも顔真っ青ですよ。威力は元より、友情誘発が動けない欠点を補う事ができるのが便利です。
また、わざとホミ吸にSSを吸わせて友情を活かす方法も出来て使いやすそうだと思いました。

No-a. Lv39

ステータス満足!
友情満足!
SS満足!
新SSならホミ吸も関係なく倒しちゃいますよって、なかなかいいですね!
AGBクエで、複数積みより1体積んどくと安定感割り増しできそうな感じですね^^

久々にテンションの上がる獣神化ですね。ブロック少な目のAGBクエなら優秀なベートーヴェンの号令弾になりますし、獣神化前クーフーリンみたいにSSの強さが突出してる感じ。ホミ吸居ないAGBクエなら十分選択肢に入るスペックですかね。

実際使ってみないと分からないですが、積極的に使ってみたくなるキャラです。

それはそうとこのガセネタに踊らされ、2段階目絶対SS強いけど40ターンて貯まるかコレ?って感じだったけど普通のターン設定で安心。

他1件のコメントを表示
  • aaa Lv.20

    あとは出番ですかね。重力なら大体いけますがムー一強クエストとか作るの難しそうですね。禁忌の獄5の重力バージョンなら強いですが。

  • ワカゾー Lv.48

    どうでもいいですけど、この画像はガセというか表記の問題ですね、きっと。ホーミングも1発の威力×6の数字になってるし、SSは16+24じゃなく16/24と書きたかったのを間違えたんじゃないでしょうか

やっぱこれ絶対強いじゃん。

くれよ~orz

他1件のコメントを表示

強い
これは強いですね(まあそんな使わないと思うけどね)

kuro Lv131

ムーのSSホーミングが強すぎて
吸いきれずに散ったホーミング吸収ぇ・・・

a04a905e Lv107

強いなこれSS
強いっすねこれ強い
弱くはないと思ったけど強い
ムー放置してるんで楽しみですね

lapilapi Lv49

流石フラパキャラ。攻撃48000,何気にHP28000越えで笑えるしSS破壊力もヤバ過ぎる。
あくまで想定ですが、SS使用時に弱点近くにルシがいて防御ダウンを誘発させたらえらいことになりそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×