モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
禁忌11について
フレンドがわかず、自持ちもないので禁忌11の攻略に手間取ってます。
下の方に所持キャラとフレンドキャラ乗っけますが、どのようなパーティがいいのでしょうか。
また、適正欄乗ってないけどこいつ強いとかあればお願いします。
自持ち)弥彦 レイ 毘沙門天 ノア アーサー2 ラミエル ナポ 天草2 信長
フレンド)ラミエル神 水シンジ アンデルセン オデン
これまでの回答一覧 (2)
まずはコミュでフレンド募集した方が良いかもですね。そのフレでは相当きついと思います。私なら絶対クリアできません…
信長は信長Xのことでしょうか?それなら信長X、弥彦、レイorノア、ドナルドでかなり難しそうですが行けないこともないかと思います。レイかノアかは反射か貫通かの好みですね。
天草は使ったことないですが、適正ランク上位なので入れてみるのもありかもしれません。ただそうするとギミ対応力が落ちるので厳しいかも。
次の激究極が水なので、もしかするとAGBAWかもしれません。無理そうでも希望はあります!頑張ってください!
信長(たぶんXですよね?)、レイ、弥彦、ノア
まず動きやすい弥彦は入れたいです。ワープお祈りが多いと運ゲーでメンタルが死にます
次に信長Xを入れるとすると、大号令のバリューを上げるために他のキャラも素AGBであることが好ましいので候補はレイ、ノア、アーサー、ラミエル(進化)。
アーサーは殴り倍率+属性超upのクエストでは流石に戦力外(防御面では怪我減りLであっても水属性キャラの倍以上のダメージを受ける)でしょうから、ギミック対応したレイとチェインメテオで雑魚処理ができるノアを入れます
適切なご回答ありがとうございましたm(_ _"m)今回は残り期間短いので次回から頑張ろうかと思います。 ノアだと道中きつい感あるしレイだと雑魚処理は出来るけど緊急SSとしては使いにくいものなので迷っている最中です。
適切なご回答ありがとうございましたm(_ _"m)今回は残り期間短いので次回から頑張ろうかと思います。 ノアだと道中きつい感あるしレイだと雑魚処理は出来るけど緊急SSとしては使いにくいものなので迷っている最中です。