質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

五周年

マルチガチャ、結果がどうだったのか教えてください

これまでの回答一覧 (18)

ダムスから4体、まさかの限定4体でした
自分のボックスで1番水が貧弱だったので全て水を引きましたがここまで一気に強キャラが手に入るとは思いませんでした

他2件のコメントを表示
Perori Lv31

ランスロ、シンドバット、ウルズ、謙信

限定欲しかったなー
やっと轟絶極クリアできるなー

昔使っていた端末を引っ張り出してきて、
メイン垢と絆貯め用サブ垢に棄て垢2つでやりました。

ノイシュ、マルコ、毛利、アルテミス。

狙っていたモーセもラミエルもその他限定2体目も出なかったですが、
マルコポーロ以外は未所持なのでこれで妥協することにしました。
(´・ω・`)

後、このサイトのシミュレーターや棄て垢での練習引きに高確率で入ってきやがった挙句、
本番にまで入ってきやがった関羽を絶対に許さないことにしましたw
( ’ᾥ’ )

0yaji X Lv91

酷いモノでした。

自分の端末×3(うち1つは捨て垢)、リアフレ端末で引きました。

1投目 ステ垢  闇 新確定演出からのTwo for All
2投目 リアフレ 火 ビゼー
3投目 サブ垢  水 ウンディーネ
4投目 メイン  水 佐々木小次郎

尻すぼみ感が半端なかったです( ノД`)。
TFAは自分もリアフレも欲しかったので当たりでしたが、残り3つは選んだ3体は自分は未所持、リアフレは所有済(引かなかったキャラは全て2人とも所有済)という結果に…。

リアフレには申し訳ない結果にはなったけど、TFA引けたのはデカいと言ってもらえたのでまぁ良かったです(`・ω・´)b

こんにちは。

メイン・・・背徳(火)
サブ・・・ロバーツ(火)
息子1・・・ウルズ(水)
息子2・・・謙信(水)

去年と今年の正月にパンドラ、マナ当てた息子にダルタニャン、ラミエルを期待しましたがダメでした。
ちなみにメイン、サブの火はカマエル2体狙いでした(泣)

人気投票ガチャに望みを託します!!

ザビエル 玉楼2で助かる
クリスタル まあまあ
ルー×2 禁忌行かない

微妙な結果でした

モンストやってる人が少なくて2人で引いたら
カマエルとモーツァルト出ました
大当たりでした

私は水を引いた結果出雲ちゃんでした。限定出なかったけど出雲ちゃん強くて可愛いのでよしとしよう

グィネヴィアはサブ機にありましたが他に良いキャラいないので選びました。
他は初ゲット。木属性で一番欲しかったアポロXが出たので満足です。ノンノとザビエルで摩利支天廻をいじめてやりたいです (゚∀゚)

左上から4体です。
モンスト辞めたリアフレな手伝ってもらいましたが、全て被りでした。被りじゃなければ良い4体だったんだけどな…

めがね Lv143

野良マルチで引きました。
自分はモーセ1点狙いで見事にモーセ。
他の方もアトス以外は初ゲットでウマウマさせてもらいました。
HANZOはソラ玉です。

5周年爆絶感謝マルチガチャの結果です

カマエルを選択しました

K4B Lv7

野良マルチで闇を回してメタトロンが来ました!
マルチではムー、ランスロ、ダビデでした。被り無しでまずまず満足しています。
限定ネームバリューはなかったですがプレイ幅が広がってよかったです。

ボッチ勢なのでシングルで引きました。

モーセかラミエル、最悪ノストラでもいいや狙いで
モーセ、ラミエル、ノストラ、毛利元就、ハンニバル
が候補に出ました。悩みましたが遊演引かないのでラミエルにしました。
今年は良かったですが去年は散々な結果で投票ガチャも悪意のパックでしたので1年越しのリベンジでした。
今年はパック出ませんように。

Lv36

自分は野良マルチで天沼矛(2体目)を引き
協力者のおかげでルー(初)、ジュリエット(2)、ジキハイ(初)
を引けました

念願のルーとジキハイは勿論のこと、
天沼矛は進化神化で運用
ジュリエットも実の使い分けが出来る点で大満足
一瞬だけ邂逅した同胞に感謝感謝ですねm(_ _)m

Mr.GB Lv65

ご近所マルチにて、わしはザビーをチョイス
限 定 0 人
誰一人、引くことはできませんでした…いったい何が悪かったんでしょうかね?(実はミカァが出てたがかぶりエルだったので選ばなかったのは秘密)

友達に、11月頭に北海道行く時まで回すなと言われてるのでまだです
ホシ玉も49なので、目ぼしいガチャ来るまで回さないつもりです
ガチャ我慢の実ください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×