質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運極達成ボーナス追加

いつの日からか運極を作ることにハマり、今では毎日書庫に行ったり、復刻クエストやコラボがあった際も時間の許す限り周回しています
現在の運極数は160で運極達成ボーナスは全て受け取った状態です
そこでふと気になったので質問させていただきます
今後のアップデートで運極達成ボーナスの報酬の更新はなされると思いますか?
それとも現状維持で放置のままだと思いますか?

これまでの回答一覧 (12)

おはようございます。

以前にも運極ボーナスの追加があったので、報酬の更新はあると思います。
でもいきなり運極数1,000体とか報酬に追加されても、目標が高すぎてモチベがダウンしてしまうので、まずは最高でも300~500体くらいまでにしてもらいたいです。

報酬が運極500体達成でガチャで排出されない限定(かわいい)キャラとかだったら、本気で頑張ると思います(笑)

ランクの上限も上がったので近々来ると思います
倍の300くらいになったら嬉しいな
運極200でオーブ200、運極300で…さすがにないか

忘れた頃に実装される程度だと思います。書庫に零シリーズも追加になった事だしね。

ですがこれ以上、運ボに悩まされるのもね。あいつ空気よまないからw

D Lv81

一部クエストでは紋ストなんて言われる位に紋章力が必要とされてきていますし、紋章力を上げるには高ラック又は運極なりを沢山作る事を推奨されている現状ですから、プレイヤーのモチベを上げるという意味合いでもボーナス追加はありそうな気はしますね。ただ、ボーナス追加までは随分空きそうな気はしますが・・・。

退会したユーザー

追加されてほしいですし、追加されると思います。
新キャラが次々と増え続けるのに、運極ボーナスが増えないのは、私には運極作成モチベーションの低下ですよ。

以前運極ボーナス追加あったので、またいつかあると思います。
今後はオーブがいいです。

一応運極ボーナスも図鑑ボーナスも来れば盛り上がってましたが1年以上経ちますね、自分もいつの間にか200超えて個人的には来て欲しいのですが運極ボーナスがインフレ気味なのでオーブとかで良いと思います。

運極集めてボーナスで作れる運極キャラ(錯乱)なんか実装だと頑張れる気がするんですが、、、
12月に来なければ4月辺りまで無さそうな気がします。

そりゃいつか150以降も出てくると思いますよ。

追加はあると思います。ただ運ボの上限が上がると今のレベルが下げられちゃうんですよね…またハムれば良いだけなんですけど

更新はあると思います
いつあるかはわかりません

そろそろされるかもですね。

書庫もメーターもあるし、コラボも多くて、運極なんかあっという間にサクサク作れちゃいますからね。

今や160なんか珍しくもないでしょう。

運極が増える=BOXの空きが無くなる
さすがにBOX上限まで拡張されている方はそんなに多くないと思うのですが、無課金でプレイしているとオーブで拡張するのも躊躇するのです。
使わないモンスターは処分すればいいのでしょうが、やはり愛着も湧いてなかなか踏み切れません。
運極達成ボーナスは良いものが多いので悩ましいところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×