モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
修正によりかなり強化された究極・激究極組
神ZANIGATA……メインが四乃森蒼紫化、サブは中距離拡散になり近距離戦にかなり強くなった
神滝廉太郎……激究極をも差し置いて初のドロップキャラで元ローレライホーミングかつダブルアンチ所持
進ドリィ……友情が実質(バランス型で言う)超強拡散4.2になり、底力も獲得
ユミル……パワー型には嬉しいダッシュ獲得、遊撃もパワー型の威力ダウンに晒されずにさらに強化
ピタゴラス……衛 生 弾 獲 得 ! !
個人的にはこの辺りがアツいのですが、皆さんは誰を新たに運極or実付与させますか?
これまでの回答一覧 (8)
スキュラですかね。光の貫通AW/アンチ魔方陣の組み合わせは現在前田利家&まつしかいないんで
ドリィちゃんですね(ノ≧▽≦)ノ
重力、ダメウォだけど友情がかなり弱かったんですが、上方修正で底力がついて、友情も超強拡散になってよかったですo(≧∇≦)o
スキュラ…魔法陣追加。ゲージ無し、貫通、爆発と
同アビリティのキャラとも住み分けはできるかな。
どうせなら神化のSSターン数も20にしてくれりゃよかったのに。
ワラベリオン…ダッシュ追加。マナでクエストが崩壊している今となっては、
難易度に比してさらに使いよいキャラになったのでは。
ピタゴラス…確かによくも悪くも目立たないキャラではあったけど、
いきなりこんなテコ入れって。
見た目で人気はありそう(私も運極にはした)だし、うれしいとこではあるけど。
あとユミル神化。お前モルドレッドの気持ち考えろよ。お前。
ピタゴラスは作らないとな〜と思ってます
証無くても実がつけられるのは良いですね
エスカに続いて2匹ですか?
こんな簡単につけていいのか衛星弾
厳選しなきゃですね、自分は先ずエスカが先ですけど
あまり見られてないんですが、うちはギャラクシーサーペントに注目してます。
シュリンガーラの周回で、降臨枠として蓬莱が使いづらく、とは言え、他のモンスターもピンと来なかったため運極作りを見送ってました。
ただ、レザストが追加になるため、あのステージだと意外とレーザー攻撃をする敵が多く、属性軽減してるとは言え、ウィンドなどで寄せられて複数重なると被ダメが大きくなるので、シールド持ちのギャラサーならレザストでさらに守ってくれるのではと期待してます。
なので、もし英雄の証を付けるなら、ケガ減りですね。
スキュラを作ろうと思います。
いままで話題に出ることの少ないキャラでしたが上方修正により、ちょこちょこスキュラの名前を見かけます。愛好家の私としては、それだけで嬉しい気持ちになりますね(°▽°)
他キャラの性能ではジュンとアサグ、アングルボザに期待しています。
降臨はあまり気にしてなかったのですが、ピタゴラスは忙しい時期で周回見合わせたことに気付きました。闇ADWは適当に闇ドラ使うことが多くてマンネリなので、本日書庫2倍のうちに極めることにします。
発表された中で作っておらず今までなんとなくスルーし続けてきたのが銭形しかいなかったので銭形頑張るか〜とおもたら水の書庫2番おわとるやんけ(๑>•̀๑)
多分この先も作ろう作ろうと思い出しては忘れるの繰り返しだと思います:(´◦ω◦`):
書庫2番期間を5属性で5日間やるのはいんですが属性はユーザーが好きに選べるようにしてくれませんかね...(5日間で各属性1回ずつ2倍できますよ的な)