モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (10)
なしです。奈落での死因はジワジワ負けではなくほぼ即死ぐぐんですから。特Lということでもったいないのはわかりますが基本不要です。
他の方の質問で計算したときには、マリクをセツマラで使いたいなら加撃5800位を目安(ワープ最大展開時)にぐぐん、と答えていたのでハードルは高くもないけど低くもありません。マリク運極三体確保しているなら三枠に加撃L三種で6000確保できますのでフレンドの実に左右されなくなります。
ルーのほうが強いとは思うけど無課金キャラにしては破格ぐぐんで宇宙。
なしだと思います。15の獄は、ケガ減りがそれほど効果的なクエストだとは思いません。
被ダメがかさむのは、雑魚処理に手間取り、敵の攻撃に加え毒のダメージがじわじわ効いてくるからです。
ターンをかければかけるほどジリ貧になります。
ですから加撃を盛りまくって敵を素早く倒すのが基本だと思います。
基本は加撃。
次いで怪我減りや加速かと。
加擊一択
無しですね( ;´Д`)むしろ、運枠に証わ無い。強いて言うなら、加速でミスってもカバーになる。それ以外無意味。ルーで大体加撃わ盛るはずだから、、、
なし。
フレのルーには大体同族か撃種が付いてたので
戦型Lつけてましたー
刹マラで使うのなら加撃一択
よって、ケガ減りはナシ。
怪我減りでいくらダメージ減らしても即死受けたら一緒だから
怪我減りなんてどこにも需要ないと思うけど
無しです、ケガ減り付けるくらいなら毒がまん付けるレベルでないです
加撃以外邪魔でしかないので無しです
ありだけどやっぱり加撃安定だと思います。
特にパーティにルーやカーリーをあまり積めない場合なら尚更加撃。
証は1つしかないので。
逆にルーカーリーいて加撃充分と思うなら怪我減りでもいいと思います。セツマラ終わった後も普通に運枠として強いキャラになると思います。全属性耐性/無属性耐性/飛行/超アンチワープと考えたら良さそうですよね
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退会したユーザー Lv.81
そうですね、五右衛門使用経験ないのですが、SS以外はカーリー>五右衛門と考えています。 質問者様のパーティだと、フレンドはルーでしょうから、ルーの実で採用率が高い(と思っている)同撃を避けて、戦擊や同命撃をカーリーかマリクに付けるのも良いかと