モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (67)
超究極としては物足りん。
せめて、メルエムぐらいの難易度にしても良かったんじゃないかな。
まっ、今回は超究極の度に溢れかえる「勝てません、アドバイスお願いします」系の質問は無いだろうねw
これが貫通だったら文句なしだった。。
_:(´ཀ`」 ∠):
予想より遥かに楽ですね。ただめんどくさいし運枠入れると自分の腕では途中で終わるのでのんびり作る予定です
今までがエグすぎたからいいんじゃないですか?
簡単で良かったです。
適正キャラがいればほぼ負けないので、お手伝いもしやすいですね。
お手伝いでマルチばかりやっていたら5体目の運極が完成しました。その間に負けたのは1~2回だけです。
久々にマルチで盛り上がった気がします。
やっぱりコラボはこのくらいが良いですね。
簡単とは言え手順系の糞クエの一種であることに間違いはありませんね。
欲張って運枠複数積むと負けるし、かと言ってガチパでも「は?」ていうとこで負けることあるし…。
即死のボーダーラインがわからりづらい
この位の、難用度の方が、ちょうどいいかと思います。
嬉しいけど、後半暇になるな〜。
無い物ねだりですね(^_^;)
自分はこれ位が丁度いいですね
メルエムなど難しいと言うより雑魚の火力が高すぎと即死攻撃が短いので自分のPSでは無理と思いました
今回も難しいだろうと思ったら自分では簡単で良かったです♪ 白哉は今日運極出来たので、次は愛染を運極にしたいのですが宝箱使ってるのにドロップ率悪いなぁーと思ってます!
難易度も大切ですがドロップ率も上げて欲しいです(;゜∀゜)
簡単でした。ワタツミ自前とフレ枠2体いたのと、ドナルドダックの魔封じがよかったです。
1回目の降臨で1体極まったから2回目の降臨でもう1体極めました。ソロでも、ラッキーモンスターと宝箱で8体ずつとれるから13回×10分以内に極まるという。
樹を諦めた過去からしたらこれぐらい簡単でいいかな。バリアと攻撃アップをうまく使って大ダメージ与える爽快感も楽しかったです。
嬉しくないですねぇ
何だかメタリアとか高杉がすげー難しかったみたいな意見多いけど 戸愚呂とかサガとか仙水のがやばかったのにね・・・ まぁ、あの辺(メタリア、高杉)を難しいと感じる人がいるならこうなるかw
これからコラボの超究極が初心者向けに設定されて行くのであれば悲しいですねぇ・・・
まあまあですね。やり方を事故らなければ基本勝てますので‥周回しやすくて助かりましたがマルチではきついかな
個人的には非常に残念です。ただ周回が必要な超究極なんで致し方無いとは思います。
嬉しいと言うよりも前回のマリクに比べたら周回がメンドくさくなくてうんざりしない難易度なのが良かです
ボスキャラのSSがかなり強いなと気になってたので「もし、難しくて周回出来なかったらどうしよう」とかなり不安があったのでその不安どこ行ったって言う難易度でした
初見でクリア出来たのが大きかったです
メタリアは難し過ぎてファンの私は絶句しました
メタリアでのトラウマがあって超究極運極って難しいと言うイメージが型にハマってしまって面倒くささが先に立ってやる気が無くなってしまってたので丁度良かったですね
エデンとラグナロクいるし激究極にはドリィまで、スライド進化は属性有利がつく程度だから激究極で出してもいいくらいの性能だったからなぁ
難易度と性能は見合ってると思うよ
普通の進化は使い道あるかわからんけど…オシリスさん…
これは簡単すぎましたね。これで超究極なのかと疑問に思いました
難しいかと思ったら想定外の難易度だったので、初降臨で運極になりました。有り難いが疑問が大きい、難易度間違えたのか? これが正直な感想です。
私は簡単だと感じました
大黒天のほうが難しいとも思いました。
でも二体目つくったらもうやりたくないかな
かったるい
曲も原作のじゃないし
今回「も」だわ。
光サガ
戸愚呂弟
仙水
初回ブラッドレイ
高杉(紋章無し)
そもそもこれ以外は程度の差はあるけども苦労した記憶は無い。
期間も限られてるし、究極・超究極どちらも新イベの方が難しいくらいでも良いかな。
今回のコラボは簡単且つ特定のクエストで運枠として機能する性能のキャラで、ライトユーザーでも楽しめる仕様としては良かったと思います。
1降臨で全キャラ運極に出来るくらいだし。
個人的には超究極はトグロ並の超高難易度を期待してましたが、それはそれでクリア出来ない層も多々いるかと思うので、これくらいで丁度いいと思います。
周回自体は楽でありがたい。
でも愛染といい朽木といい、作中であれだけやべーボス連中がサクサク突破できるのは、なんか違うというか……
身構えてましたが、このくらいの難易度で強力な運枠が手に入るなら文句はないです。
ただやっぱり物足りないので、クイーンメタリアのような報酬が小さい難関クエストがあってもよかったかもしれません。
10日にやればいいわなんていう超究極は切ない
超究極は光サガ、トグロ、センスイまででしたね。
個人的にはいつものように身構えていた分拍子抜けするほどでしたが、まあ特に否定するつもりはありません。
それよりも、今のシステムになって運極がえらく簡単にできてしまうことに何となく不安なものを感じます。まさか周回前提の超究極をたった1回の降臨で運極にできるとは思ってませんでした...
簡単に作れるのは嬉しいです。ただ、この程度の難易度のクエストに超究極を名乗ってほしくはないなと思いました。
もう一つ難易度高いクエスト用意して、
実を持てるくらいの微強化にしてほしかった。
実くらいなら、クリア出来なくてもまだ救われるから。
嬉しいというか安心感が多いかと
もう少し難しい方が面白かったかなと思います。
まぁ、誰にでも丁度良いなんて無理でしょうから大変ですよね。