質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぱら Lv19

魂気がカンストしました

魂気の表示がカンストしたのですが、ゴールドみたく表示のみなのか、これ以上貯まらないのかわかる方おられますか?

エリクサー病なので、どうも使ってみる気になれないです、、、。

これまでの回答一覧 (7)

名無し Lv141

とりあえず穴あけだけしといた方が良いかと…
いざ使う時に穴あけから魂気使うのもったいないし

  • ぱら Lv.19

    なるほど。参考になる意見をありがとうございます。 早速スロットをオープンしました。

はげ Lv130

紋章力もエグイw

  • ぱら Lv.19

    ありがとうございます。 運極数は600超えていますが、まだまだ上は沢山いるかとw

紋章ないとクリア出来ない文句勢に見せてやりたいですね。
(*゚∀゚)すごーい

  • ぱら Lv.19

    ありがとうございます。縛りプレイみたいなものですけどね^^;

素直にスゴイ
コレって端数の99ってどうなるですかね?
使えなくないですか?
カンスト達成者の証ですかね?

  • ぱら Lv.19

    使っても端数の99は残ったままでした。どうやらそのようですねー^^;

ゴールドやオーブの欠片みたいに+表示が無いから貯まらない気が…

他1件のコメントを表示
  • ぱら Lv.19

    まさにその通りでした。 クエクリアで魂気を取得できないメッセージが出ました。 運極ボーナス分を大分損したのでショックです、、、。

  • ミッキー Lv.261

    他の回答でもある通り、全属性のスロット全部開放するだけでも結構魂気が必要なのでガンガン使った方がいいですよ

あき Lv48

えっスゴイ(O.O;) 使わなかったらそこまで溜まるものなんですね^^;ソレよりも1万超えって(+_+) 

  • ぱら Lv.19

    途中で無理やり使おうか悩んだ時期もありましたが、結局使わず仕舞いでした^^; 紋章力は、5000以上は意味ないですけどねw

スゴイ!
実装から1度も使わずに貯め続けたら今のタイミングでカンストなんでしょうか
多少のゆらぎはあるとしても

  • ぱら Lv.19

    そうですね。 1度も使わず、1日も取得を欠かしていないですが、轟絶ボーナスの魂気生成を後回しにしたので、私より先に轟絶ボーナスをMAXにして稼いでいた人はいるんじゃないかと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×