モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (10)
おはようございます
今回から禁忌をマルチでやらせてもらって仲の良い方達のおかげで20の獄まで辿り着く事が出来ました
自分の適正キャラが居なさ過ぎてその方達に迷惑ばかり掛けてしまいました
だからガチャで適正キャラ当たる様にしてよ
何なのよもー(´・ω・`)
モンスト立ち上げた際のオラゴンのパパ、ママに許可とれよ的な画面が長く、立ち上げる機会が減りました、10秒くらい?が焦れったさを感じおかげであまりプレイしなくなりました。
神殿厳選しやすくなったら尚更「タップしてひろえ!」が以下略。
アプデ後の神殿は目当ての特Lを1個取ったら飽きた。
引継ぎ要素の無い長いRPGの2周目に突入した感じ。
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てぃ Lv.6
回答ありがとう御座います アプデ後の神殿個人的に文句は無いんですが 神殿を一掃してこの神殿では〇〇の実が出るとかの感じで実ごとに神殿を限定してわくわくの実の穴埋めとかは非実装とかにしたら面白いんでは?とか考えました。
ストレスしか感じません
昨日刹那出たのにまた負けた
15を多分トータル1500回はやっています
刹那遭遇8回
全敗です
自称プロストですがそろそろ肩書外そうか検討中です
ここ最近の愚痴。
神殿周回が中心になってしまいました。
ワクワク周回は下手にゴールが見えちゃってるので妥協が無くなりずっと神殿ばかりです。
アプデ前までは覇者搭と禁忌の他は刹那マラや爆轟運極作成で遊んでましたが、刹那マラと運極作成周回がほぼ無くなりずっと神殿やってます。もっとプレイ時間を確保したい。
暑いからスポット探しが辛いぐらい?
神殿の天井ついたらだいたい満足した感ある
神殿水時2周回中3回連続で、乱入があった時しかも全部銀だった。
覇者、禁忌(一部を除く)、玉楼はぶっ壊れキャラのおかげでほぼ一発でクリアできるようになりました。
その点は嬉しいのですが、だからこそただの作業となりつまらない。
いくら簡単になったとはいえ、全部やるにはかなり時間がかかる。
クリアしたことによる喜びも特に感じなくなってしまったため
ただただ怠い。
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てぃ Lv.6
回答ありがとう御座います ゲーム性的に壊れ実装=作業になってしまうのは仕方のないことなんだと思います。 モンストには何か既存の考えを覆すようなコンテンツを導入してほしいですね。 新鮮さが足りない。
月一イベント(覇者、連覇、玉楼、禁忌)がクソつまらない。禁忌初登場〜奈落運極までと今月はやったけどホントにモンスト離れた理由が禁忌だと再認識。もう月一で来るの覇者しかやってない。禁忌なれたら大したことないけど普通に考えて禁忌25覇者20連覇20玉楼25とかアホみたいに消化するクエストが多いのが苦痛だしその中に24みたいな高難度クソゲーが紛れ込んでるのも最悪。下手なのもあるだろうけど高難度だったら神獣みたいな方が楽しい。
リアルの友達も神殿とかコラボやっても禁忌やらないからまじで盛り上がらない。
てか連覇37とかカスすぎやろ……
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てぃ Lv.6
回答ありがとう御座います 禁忌の獄はもっと後から実装するべきだと思います。 モンスト運営は取り敢えずめんどい&難しいクエストを周回させようと思っているのかな?とか考えちゃいます。 マンネリ化ですね
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どうした? 小町で禁忌クリア出来たのか?
21は蓬莱強いし22は一応ガチャだけど夜一23は貫通なら実際何でもいいし24は刹那、AFO25も刹那。一応簡単に手に入る適正はs〜aの範囲でちゃんといるよ
おじぞーさまさんコメントありがとうございます 怒る前に案外探せばいるのですね(*´ω`*) 初めて本格的にやって我を見失ってました笑 ご意見ありがとうございますm(_ _)m
回答ありがとう御座います 禁忌の獄は適性が絞られすぎててソロだと挑むに挑めないという状況になりますよね。 コラボの最終日のガチャみたいに 禁忌の獄期間は大まかな階層ごとの各獄の適正キャラを別筐体ずつで出して欲しいなぁとおもいます。
コメントとベストアンサーありがとうございますm(_ _)m 毎月来るので奈落運極から目指し 刹那にいつか辿り着ける様に頑張ります 適正もガチャ以外の物を上手く組み合わせればクリア出来る階も増えてくると思いますのであまりイライラせずに気楽にいきますね(*´ω`*)