質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

消えたモンスト実況者

昔はモンストの動画をたくさん出してたのに今では全然投稿・配信をしなくなった有名な実況者って⬇︎の他にいますか?
例:シロアさん、オデンprojectさん
ちょっと気になったので質問しました

これまでの回答一覧 (8)

最近ちょっと出してましたがHIKAKIN
HIKAKINの動画をみてモンスト初めたので少し残念です。

他2件のコメントを表示
  • 遠山のセガレ Lv.20

    同感。私もヒカキンの影響で始めた。 もう通算ログイン1950日になるよ。

  • はっしー Lv.72

    HIKAKINはもう、最近のモンストについていけてないし飽きてる。そのクセ、◯周年の記念ガチャや今回みたいなオーブ大量配布イベントにはポッと出てくる。もう、猫の動画だけ出しときゃいいのよ。

  • どうえい Lv.27

    HIKAKINのPSじゃ轟絶とかは突破できなさそうだしね。というか未だに蓬莱クリアしてないのでは…?

あいたかはしくんとか覚えてる人いるかな

  • ミッキー Lv.261

    モンストニュースがappbankから放送してた頃に中の人と懺悔部屋とか◯周年記念で富士登山とかやらされてた人ね

シロア投稿してないんだ( ゚Д゚)
はじめて知った( 一一)

  • 松さん Lv.30

    違うゲームでもよければ逢えますよ。

Ptolemy Lv85

モヤ
つっちー
ヒカキン

MOYAさんかな

結構ガチャ動画とかモン玉オフ会の動画が好きだったのに、残念です


シロアさん
無課金攻略動画は何度お世話になったことか分かりません

借金ぽぽちゃんおじさん

色々ばれて炎上してから週1でタバコ銭かせぐ日々に

  • aaa Lv.20

    一応まだやってるみたいですよ。

息を吐くように嘘をつくギコち○んは消えて欲しい。いつ引退するんだ。

ポポちゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×