覇者塔も終わり、禁忌も開催期間外…
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇者塔も終わり、禁忌も開催期間外…

何が行われると思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

ONGRS Lv20

知らんのか
覇者の塔が始まる

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

敗者の塔
ガチャ限の妥協枠(ビリーやアグナXなど)が活躍するコンテンツ。

他1件のコメントを表示
  • フジマル Lv.19

    やったー適正いっぱいいるから嬉しいなー\(^^)/

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    敗者の塔で活躍した時点で敗者じゃないだろっていう理屈屋が大量発生するから実装されないと思う(マジレス)

Ptolemy Lv85

クリスマスの新ガチャと降臨あるやん

D Lv81

明日(15日)の午後からクリスマスガチャが開催されますので、それに伴いクリスマス降臨も来るでしょうから、通常イベントを開催しているのと同じ状況ですね。

後、書庫に復刻も来ますから過去キャラを運極にする人は中々忙しくなりそうですね。

それから、19日は新爆絶も来ますね。

恐らく月末(昨年は28日)から更に覇者塔が来るので、年始ガチャ用にオーブ回収をしたい人はバタバタクリアーする事になりますね。
もしかしたら今回の12月2回目の覇者塔の所で新コンテンツがくる(今年は台湾版からの輸入が多いので、再生の塔や天界試練とかかも?)かもしれないので、新コンテンツがくれば必然的にバタバタになりそうですね。
更に月末(昨年は26日から)過去のイベントの復活祭があるかもしれませんね。

台湾版にある、再生の塔とかですかね。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    これに限った話ではないが、未実装の要素を解析して発表するのはマジでやめてもらいたいと思う。

  • レン@アーキレット運極目標 Lv.13

    それな。興が醒める(´<_` )

  • D Lv.81

    海外で実装されているとはいえ、日本では未実装。誰もがYouTubeやニュース掲示板を見ている訳ではないですし、コンテンツに関する発言は自粛するべきでしたね。申し訳ないです。確かに私自信ノストラ獣神化やハンターコラボの情報先出しは興醒めでしたしね・・・以後気を付けます!有名YouTuberさんとか発信力のある人が先出しで言ってしまったりもあるので何とも難しい世の中ですね・・・。

  • リヴェタ Lv.78

    Dさん、そんなに気にするとこもないかと。すでに台湾版から降臨が逆輸入されてますし、可能性としてあるかもってだけの話ですから、確定でもなんでもありません。台湾版でしかないコラボだってありましたしね。

  • D Lv.81

    ありがとうございます。

外れガチャキャラ達が適正になる大盤振る舞いのイベ(適当)連覇が終わったので台湾版の再生の塔や天界の試練が来るかもしれませんね
YouTubeで見てたらBGMも良かったし、私自身…やって見たいので是非とも逆輸入して欲しいです
に、しても…今年は台湾版からの逆輸入が多いな…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×