質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンストの目標!

今年ももうすぐ終わりですね。

そこで皆様に質問です。
これからのモンストライフの目標は何ですか?
自分は究極降臨の裏表でななく片一方の全運極達成です!
モンストの目標を参考にしたいのでお答えしていただければありがたいです!

これまでの回答一覧 (28)

最終的な目標は降臨全キャラ運極です。
書庫を表裏コンプしたので、絶級の記録を見ながら回れそうなところからやってます(´∀`*)

  • カーズ Lv.12

    書庫裏表コンプ((((;゚Д゚))))))) それをやってみたいです

あまり参考にならないかもしれませんが
サービス終了まで飽きずにマイペースに続けられたらそれで充分です

  • 胸キュン Lv.43

    サービス終了する前にハイペースでやり過ぎて飽きて引退してしまうとか一番嫌ですもんね(〃´ω`〃)

えふー Lv104

好きなキャラを使いたいために始めたモンストなので、終わりを締めくくるのはそのキャラが運極になった時ですかね。
いや、終わりと始まりのストライクショット。
また次の目標ができるんでしょうね。
それまではゆったりモンストライフを楽しみます!

そうですね……(*゚▽゚*)

推しキャラを増やすことでしょうか。
効率化や安定クリアを求めるのも楽しいですし、高難易度に挑戦する事も面白いのですが、「◯◯を使ってあれこれクリアしたい!」という遊び方が好きなので。

今はベビーアーク主体ですが、ショクインが使って楽しいので、木属性書庫巡りとかしたいと考えています。

  • カーズ Lv.12

    そういう楽しみ方好きです。 自分もゴンで楽しんでいます!

kuro Lv131

真アマテラスとアンチテーゼを討伐・・・(;・ω・)

a04a905e Lv107

無理しないでだらだらやる

ONGRS Lv20

ガチャ限全キャラに理想の実を付けること
神殿が緩和されない限りガチャ限が増えるペースの方が速いので無理です

本来なら刹那と那由多の入手と言いたいが、仕事が忙しくて難しいと思うから、最悪奈落ぐらいは入手したい

16号 Lv38

後腐れなく綺麗な気持ちで引退したい

lapilapi Lv49

何かしらの轟絶運極です。
コツコツ進めてモラル運50には辿り着けたので、来年上半期には達成したいところ。

さち Lv23

超絶以上の運極を増やす。

那由他運極とモンパス以外極力課金しないことルン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    あっ禁忌中のワトソン固定を変えたいので那由他運極なったら教えて下さい。

  • ララルン Lv.50

    ありがとうルン なおラック25ルン…

書庫の片面は終わったので両面を。
両面まで終わったらチケット(村雨、正全属性)

書庫2倍の日にやればすぐじゃんと思いますが、なかなか社会人には難しい。睡魔に負けてしまいます。

季節やコラボの復刻を書庫に入れられるようになってからはサブのためにそちらを優先してしまって運営の思う壺です。季節復刻は決まって5日間とゲロ短い。コラボ復刻は書庫2倍イベントとコラボラキモン1回目が被らないから1回目のコラボラキモン作成がゲロ鬼畜のベル案件。

銀魂コラボからチェックしてますが必ずコラボラキモン2回目と書庫2倍が被るようにしてるくさいです。いや、それ、優しくないよ。変えた方がいいよ。本当に新規垢に優しくないもの。だからラキモン作れない新規が続かないんだよと誰か教えてあげて(他力本願)

全面終わった時にモンストがまだ続いていたら刹マラやサブの聖域やろうと思ってます(ಡωಡ)

  • カーズ Lv.12

    書庫両面は憧れです

ヒロ Lv25

まあ、強いて言うと、来年の目標になるがコラボの超究極を全クリア、新しく出たエアの運極。今のところそのくらいだね。
利益減少している状態だから、来年はどうなるか分からないが
サービス終了までやり続けることが皆ユーザーにとって一番の目標だと思うよ。まあ、文句を言う人が沢山いるけど、来年は楽しませてくれることを運営に期待するしかない。

だから最後まで楽しむ。これが来年の目標だ。

運極にできる降臨キャラを全部運極にすることですかね。

  • 退会したユーザー Lv.78

    しょっちゅう垢BANされてるから道は長いんや。

超絶2弾の運極( ・ω・)
そろそろ爆絶運極作ってみたい( ゚∀゚)
神殿をそろそろ本気で周りたい(;・∀・)

ログインを切らさないこと

Lv11

ランクカンスト
書庫(降臨)全運極
刹那運極
那由他運極

を目標にしてはいますが、モチベが続かないのが現状です…。 絶級運極はやっとほぼ最新まで追いついた(アンチとコンプレックスのみ)ので、このまま継続したいですね

とりあえず来年はランク4桁と刹那運極(やる気があれば那由多も)を達成したいですねぇ。
何か今年は後半サボリまくってたので来年から本気出す!(フラグ

課金せずにモンストライフを送る(自分なりに楽しむ)

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    ランクカンスト 書庫(降臨)全運極 刹那運極 那由他運極 を目標にしてはいますが、モチベが続かないのが現状です…。 絶級運極はやっとほぼ最新まで追いついた(アンチとコンプレックスのみ)ので、このまま継続したいですね

  • Lv.11

    投稿するところ間違えました申し訳ないです

こんにちは。


①メダルキャラの運極作成の継続。

②蓬莱に挑戦。


②は2.3年前からこちらの掲示板にも目標として回答しているのですが、未だに目標を達成しておりませんので、来年こそは蓬莱に挑戦してみようと思います!!

まんと Lv182

昔やる気がある頃は末クリアがないように絶級は初回、遅くても2回目まででクリアするようにしてました。
爆絶が実装されてから運極作りを始めて、紋章が実装された時に紋章力5,000を目指し始めて全ての運極を作ろうと思いました。

今はその両方ともやってません(笑)

最先端を突っ走る事を辞めてからまったりと楽しめてるので今のモチベが続けばいいと思ってます(^^)

今年は運極作成に力を入れすぎた(350体ほど作ってしまった…)ので、来年は運極作成は程々に。

とは言え片面ですら運極にしてない漏れがチョコチョコいたので、自分も取りあえずは全キャラ片面は運極にしたいなーと思っておりますです(`・ω・´)b

超爆轟絶は古いのでまだ運極になってないのもチョコチョコいる(焔摩天とかデーヴァとかサキミタマとか)ので、それも早めに運極にしたいなーと思っております(`・ω・´)b

退会したユーザー

ルシ運極
去年も言った記憶がありますw
運営さんお願いだからルシを超獣に戻して下さい。
モンコレはきついです。
ルシピックアップの時にしか回してないのに5体差があったノアがルシのラックに追い付きました。
先にノアが運極になりそうです。

自分は禁忌・聖獣スルーですが、絶級だけは今のところ全クリアしてます(――)

まぁ実装後しばらくは轟絶も無視してましたが、やりはじめたらなんとなーく、オーブ回収くらいしとくか的なw
で、シュリンとかアドブーとか、キャラ&クエ両方共(←ココ大事)気に入ったのは運極作ったり。

なのでせっかくなら全クリア継続したいですね。
ただしどんどんめんどくなってるので、モチベ次第だけど(笑)

S Lv18

運極200体です!(今195体)
あとは知りませんw

1週間に一回ぐらい開けるようにする

tik Lv55

よーくろさんみたいに両面運極かつ運極合成で
証付与してみたいですね
轟絶獣神化前も運極にしていきたいです
(サービス終了まで刹那と那由他の運極は
時間の関係で中々厳しいですが)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×