質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

入手状況はどうですか?

とりあえずもう1弾だけ引くつもりですが
圧倒的にオーブかない(;・∀・)
拾えるオーブを回収して
6個足りませんでした(;゜∀゜)
地道に3日ログイン回収予定です(´・ω・`)
星4がラック100越える度に
自分の運の無さを達観します(。-ω-)

後30連物欲センサーをかわせるでしょうか(*/□\*)
ツイートを開くてデクがそこらじゅうで
見受けられます(;゜∀゜)
私のHPはゼロです。

皆さんの入手状況教えて下さい(。-人-。)

これまでの回答一覧 (30)

めがね Lv143

第1弾はコンプしてたので第2弾だけ60連+ホシ玉2回で
切島2、常闇1、爆豪1、他5体(内未所持2体)でした。

第2弾では最悪八百万だけでもと思っていたのに物欲センサー働きすぎ。
第1弾出るなら改と使い分けできるデクが良かったです・・・。

塔系のオーブもほぼ回収しちゃったので他で回収して後10連引けるかどうか。
今回は無理して引く必要ないっていう評価が多いですがそんなの関係ないですよね。

他3件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    ですね( ・ω・)基本イケるだけ逝ってます(;・∀・)八百万は少し欲しいです。とはいえデクはここで当ててしまいたい( ・∀・)僅かな希望を胸に30連する予定です。他当たりにも期待してます。とはいえ10連を華麗に6回スルーされてます(*/□\*)超獣で確定神威で号泣した。屈辱を晴らしたい(#・∀・)

  • めがね Lv.143

    泣きの10連でコラボ演出がきたから期待したら常闇でした(涙) 今回はここまでです。

  • ガチャ運無し Lv.93

    ( TДT)ドマイです。出ないのに被るんですよね(;・∀・)チャレンジャーに( ・ω・)ゞ敬礼

  • ガチャ運無し Lv.93

    29体目デクでした(*>∇<)諦めかけたとこで当たりました(  ̄▽ ̄)貯めて回して良かったです( ・ω・)どの回答も良かったのですがやはりチャレンジャーに受け取ってもらいます。ベスアンです。

ANCHOR Lv127

普通に課金すれば解決する。
欲しいといくら言っても湧いて出てくるわけではないので。

最も投資して必ず欲しいものが出るほどうまくもないし、特玉だけで今回の新キャラ引いた方も居る。

他2件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    (; ̄Д ̄)?あ、あ、うん( ・ω・)知りたいのは入手状況です(;・∀・)で、どっちなの?課金すれば解決する。断定したのに否定する。ちなみに自分は課金せず良い結果が出ないか期待してるところです。1番楽しい時ですね( ・∀・)

  • ANCHOR Lv.127

    全部2体ずつ所持です。星4ガチャ限は2体ずつラック90が居ます。爆豪出過ぎた。

  • ガチャ運無し Lv.93

    なるほど( ・ω・)ガチャ運有りです。おめでとうございます( ・∀・)平均最高ですね(  ̄▽ ̄)

ヒロアカ好きだけどモンスト飽きてきたからオーブ回収すらやってないです。
とりあえず、またハマった時用に2弾を10連して☆4キャラ回収しようとしたら蛙だけ出なかった、、、。
何の目的もなく1弾の方を10連引いたら切島と蛙が出ました。確率とは一体、、、。
デクは前回のコラボでゲットしてました。

今になって轟が欲しくなってきたけど出る気がしないのでログインマンになります。

他3件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    だよね( ・ω・)確率この言葉がどこまでユーザーを傷つける(;・∀・)クエも運に左右されガチャで挑戦権が与えられ厳選でベル使って二級の実を与えられる(;゜∀゜)そして確率と片付けられる(。-ω-)

  • 妖怪ミリ残し Lv.24

    主題から脱線しちゃうけど、実の厳選が怠すぎてモチベーションが上がらないのも飽きてしまった要因かも。 ガチャ運が無いのはしょうがないと思えるように調教されてしまったけど、、、。 実を食べてすら無い獣神化キャラやコラボキャラがしこたま居ります笑。 実の厳選は昔に比べりゃ楽にはなってるけどそれ以上にキャラ増やしてるし、厳選してる時間が無い人はもうお手上げ。

  • ガチャ運無し Lv.93

    ミリ残るのも調教されて快感に変わる今日この頃(;・∀・)今30連しました( ・ω・)29体目がデクでした(((o(*゚∀゚*)o)))ラストはカメハメハ3体目?

  • 妖怪ミリ残し Lv.24

    デクゲットおめでとうございます!!

コラボキャラ所持数はデク1,轟1,八百万1,切島1です。今回は2弾を単発数回しか引いてませんがピックアップの八百万で初日に数回まわして切島がでました。

一番ほしい常闇がないのでピックアップにまわすのですが残り1枠当ててコンプしたことないのであきらめてます。

1弾のピックアップあったかな。なければ運です。

他1件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    解る( ・ω・)そこから引くと持ってるのが出るんだよね(;・∀・)期間コンプとか幻想だよ(/-\*)

  • ガチャ運無し Lv.93

    解る( ・ω・)そこから引くと持ってるのが出るんだよね(;・∀・)期間コンプとか幻想だよ(/-\*)

yuyaya Lv18

昨日覇者のオーブで10連して神引きしたよ
なので撤退
無課金で十分遊べるモンストは最高だね

  • ガチャ運無し Lv.93

    もう10連は爆死してるんだ(;・∀・)1弾の時も持ってるオーブも課金もしたけどデク出なかったよ(;゜∀゜)

もうフラパ に切り替えてる
どうせクラピカ持ってない俺は八百万も当たらない

オーバーホールも脳無も全然してない

他6件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    クラピカ狙いでキルア2体目が出た時絶望しました(;・∀・)もうダメなのかと何とか課金して手に入れましたがあれは辛かった(;゜∀゜)1弾コンプ出来ているのでまだ救いがあると思います。八百万解ります何故か自分もそれが欲しい( ・ω・)ちなみに常闇は結構良いみたいです。

  • うどんは柔めん Lv.103

    常闇強いんですか!救いかも。どこで使えるんですか?

  • ガチャ運無し Lv.93

    どこという事もないんだけど神殿でも会ったけど普通に良かったよ( ・ω・)友情もソコソコでSもちょっと面白いかなハマるクエに期待だけどけしてハズレな感じでもなかったです(;・∀・)

  • ガチャ運無し Lv.93

    ツイートでも使ってる動画あげてる人もいたけど持ってないモンスターの見ると辛いから適当に中断しました(;・∀・)

  • うどんは柔めん Lv.103

    副友情も闇なのだけ知ってる。毎日メダル稼ぎで忙しいです( ̄∀ ̄)

  • ガチャ運無し Lv.93

    目標達成しました(*>∇<)29体目がデクでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ途中霧島が出たり轟、爆豪、絶望しましたがデクを獲得しました(  ̄▽ ̄)

  • うどんは柔めん Lv.103

    おめっとございますれ!!

退会したユーザー

前回30連でコンプしてます\(°ω° )/

(因みに星5は全部売り払いました)

今回は今のところ35回くらい回して

爆豪1体と今居るコラボ星5キャラって感じです。

星6で欲しいキャラはもうそんなに居ませんが、

初のガチャ限ラック90の為に蛙吹梅雨狙いで引き続けてます(「・ω・)「

他7件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    期間コンプの偉業を成す者ですね( ・ω・)偏りが怖いですね(;・∀・)あるあるですが狙ってない方がMAXになったりもするんで注意ですね(;゜∀゜)後5体1体くらいはピックアップ来そうですね( ・∀・)

  • 退会したユーザー Lv.38

    トク玉でデクが出ました\(°ω° )/こっちは改にしようと思います。

  • ガチャ運無し Lv.93

    トク玉お茶子飯田でした(;・∀・)後オーブ4つここは我慢します(;゜∀゜)30連でデクが出る事だけ祈ってます(。-人-。)

  • NOPPO Lv.109

    ねじれだけガチ過ぎて吹きましたw

  • 退会したユーザー Lv.38

    脳無もオーバーホールも作る気ないです(。^ω^。) ねじれは今のところ35体で運極数の35%を占めてます(´^ω^`)

  • 退会したユーザー Lv.38

    運ボで第2弾を20連引いて来ました(「・ω・)「そしたら爆豪3体目、切島1体目、蛙15体目が出ました\(°ω° )/ノルマは達成したのでここで撤退します| | =3 ヒュン

  • ガチャ運無し Lv.93

    29体目がデクでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 退会したユーザー Lv.38

    おめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ

メインサブ共に60連で対象星6キャラ無し。
サブ+13連でデク1轟2←既に前回ゲット済みなんならメインにもいてる。

大爆死でした。

  • ガチャ運無し Lv.93

    他当たりが気になるところです( ・ω・)つい1個前の星玉から星玉まで当たりがなかったです(*/□\*)近況では10連6回星5無しで今に至ってます( TДT)毎回次は当たると思ってます。

無課金サブ垢なんですか2弾しか回してないのに轟さんどうした?
本垢は無事コンプできました。

  • ガチャ運無し Lv.93

    コンプおめです( ・ω・)モンストあるあるですね(;・∀・)1度はありますよね他出ないのに被り( ゚д゚)初段の星4の確率が高いですね(;゜∀゜)

前回爆豪1、轟2で
今回デク1、爆豪1です。

普段マルチしませんが、トガちゃんのグッジョブ欲しさにもう少し回すかもしれません。

  • ガチャ運無し Lv.93

    確かにそこもちょっと欲しいところだね( ・ω・)デクおめでとう( ・∀・)

退会したユーザー

前回もですが、星4の偏りが半端ないす

常闇くん欲しかったんですが、追いかけるか悩み中です

他3件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    凄い人は片方MAXで片方0だったよ(;・∀・)かなり引いてるね(;゜∀゜)

  • 退会したユーザー Lv.119

    それを聞いたら全然マシな方ですね^^;前回の時はかっちゃん欲しくて、ついつい追っちゃいました(涙)

  • ガチャ運無し Lv.93

    諦めないでオーブを貯めて29体目でデクでました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 退会したユーザー Lv.119

    greatです!諦めない心大事(つД`)

lapilapi Lv49

1弾1体ずつ持っていた状態で、結果は百3、常闇1。
切島ピックをある程度回した結果がもももももも。
まだ40連ほどできますが、☆5の2人がほぼ運90なので、TFAとかの属性限定に回そうと思い撤退予定です。
内容は大満足です。

  • ガチャ運無し Lv.93

    ももももももは人気ですね( ・ω・)30連で本命と一緒に来て欲しいと思ってます(;・∀・)次の限定も闇ですね。確かに温存するのも有りですね。時期的ではありますがそろそろ本気でガチャ禁した方が良いと毎年思ってます。平均的にオーブを貯めておきたいです(;゜∀゜)

こんばんは~♪

状況?・・・
画像から進歩なし(ノ_・,)
(てか、三体目のポルトスとかなんやねん!!)

・・・だが!俺たちには!
魔法の!リンゴが!ある!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

逝くべきか否かはジブンシダイ・・・
(ドゥする~?(ノ゚∀゚)ノ)

・・・どうしようo(T△T=T△T)o

他4件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    更に向こうにプルスウルトラ(o゚∀゚)=○

  • モフモフ Lv.65

    プルすウルとラ!(゜∀。)・・・うへへへへ

  • ガチャ運無し Lv.93

    29体目デクでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイプルスウルトラ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

  • モフモフ Lv.65

    オメデトなの~ヽ(*´▽)ノ♪・・・七体目のケロンと交換シテクダさい(*゜Q゜*)・・・ぷルスウルとラ~

  • ガチャ運無し Lv.93

    4体目カメハメハ出たからそれとなら良いよ( ・ω・)

VGI Lv32

2弾しか引いてないのにデクと爆豪がなぜかでた。前のコラボの時に1弾コンプリートしてるので2弾キャラください

  • ガチャ運無し Lv.93

    それです( ・ω・)ないところが埋まらない(;・∀・)みんな同じですよね(;゜∀゜)SAOの時もアリス狙いで回してたのですがカーディナルのラックが200になって諦めました(*/□\*)その間キリトアスナが3体になりました。後は2体持ち。物欲センサーに引っ掛かりました( TДT)

運極100体目のボーナス 覇者オーブ 裏覇者の塔のオーブ 全部で60連の結果です(*´ω`*)

星5のキャラは0からのスタートでしたが全て娘が引いてくれた結果に満足です(*´∀`)

娘はデクを当ててあげたかったみたいですが
これはこれで良いのです しかしコラボでこんなに引いたのは初めてです笑

他5件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.18

    ちなみにシングルとトク玉であと3回だけ引かせてあげる予定です(*´ω`*)

  • ガチャ運無し Lv.93

    結構いきましたね( ・ω・)ピックアップ3は勝ちですね( ・∀・)他の当たりも気になるところですがお茶子飯田ラックMAXおめでとうございます( ・∀・)

  • ガチャ運無し Lv.93

    そういえば明日はトク玉ですね( ・ω・)良いのが出るように祈っときます(。-人-。)

  • ゲスト Lv.18

    ありがとうございますm(_ _)m 明日 結果はどうあれまたご報告致します(*´ω`*)

  • ゲスト Lv.18

    安定の飯田君でした(*´ω`*)

  • ガチャ運無し Lv.93

    はい( ・ω・)こちらも安定お茶子飯田で終了です(;・∀・)

まんと Lv182

全ての垢で2弾のみ引きました
①垢目
デク2、爆轟2、轟1
が40連で
デク3、爆轟2、轟2、切島2に

②垢目
デク2、爆轟2
が50連で
デク2、爆轟2、八百万百1、常闇2に

3垢目
デク1、爆轟1、轟1
が40連で
デク1、爆轟1、轟1、八百万1に

total130連
2弾が各2体づつの計6体
1弾がデクと轟の1体づつの計2体(多分合ってるはず)
その他いっぱい
3垢目だけ蛙吹梅雨が90になった以外4〜5は90になってません。

あと20連づつぐらい出来そうですが2弾が2体づつゲット出来たのでとりあえず撤退です。

他3件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    結構出てますね( ・ω・)そこまで行くとラック90欲しいですよね(  ̄▽ ̄)あっさり出て撤退出来るように祈ってます(。-人-。)

  • まんと Lv.182

    返信ありがとうございます。今回はもうラック90は目指さないです(汗)コラボは相性が良くて毎回コンプまでが早くラック90を作ろうとしてオーブが激減するので(笑)いつもはそれぞれの垢でコンプしますがヒロアカはそこまで好きな作品でもないから全垢コンプで充分です(^^)

  • ガチャ運無し Lv.93

    勝ち逃げが正解ですね。確かにそうですね( ・ω・)ラック70から10連してFFコラボで泣いた事が有ります(;・∀・)星6無しなのにティナにまで逃げられました。

  • まんと Lv.182

    自分もあと1体の星4〜5出すのに15回ぐらい引かされた事があるので、コンプ目指してコンプまでに90にならなかったら諦めるようにしてます(笑)好きな作品は別ですが…

前回は星5-6轟1体だけでした。
飯田、お茶子は90ずつ作れるぐらいトータルで引いてたようです。

今回は多分単発10回ぐらい+ログインの特玉引いて、
轟1体、特玉×2でデク×2が出ました。

特玉2回でデク2っていう最高の結果だったので、
もう引かなくてもいいかなと思ってますが、
ガチャはオーブ配られた分だけ引いてしまうので、
コラボにするか属性ガチャにするかで迷ってます。
ロミオと瑠璃は遊園をちょっとつまみました。

他1件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    おめでとう( TДT)

  • ガチャ運無し Lv.93

    29体目デクでした頑張って貯めて良かったです( TДT)ドラマな展開で出ましたラスト1体はカメハメハでした(;・∀・)ネタまで出た

ぶ、物欲、、、(இ௰இ )

梅雨ちゃんと電気を90にしたいだけなのに第2弾引いて爆死内容がウラビティとインゲニウム三昧なのには悪意を感じてしまいます なぜメインだけこんなに酷いのだ...┏〇

開き直って第1弾回しても絶対第1弾しか出ないやつだと分かるので第2弾を引くしかない:( ;´꒳`;):
いやもう90にしなくていいんじゃないか?サブあるし...などと悩んでます。ギリギリまで自分と戦います。

  • ガチャ運無し Lv.93

    今回星4かなり偏りが有ります(;・∀・)初段のキャラが出過ぎるんですよね(;゜∀゜)10連でも普通に1体出ないのも珍しくないです(´・ω・`)

2弾のぼいんのねーちゃんと星4だけ当たってる状況
1弾は前回でComplex(じゃないcomplete)

闇の男の子を当てようか当てまいか迷ってて、それは轟絶アリアのステージギミックが判明次第にするとして現状ガチャはストップ

残り20連分でできればカエルちゃんとビリビリくんを運90にできたらいいなぁ(カエルちゃん可愛いね、アニメ知らないけど)



カエルちゃんとぼいんのねーちゃんかぁいいよぉぉぉ!!!、おん持ち帰りぃぃぃぃ(竜宮レナ)

  • ガチャ運無し Lv.93

    おめでとうございます( ・∀・)とりあえずトク玉を今から引く予定です。自分はデクがいないのでまだ帰れません(*/□\*)このままでは手ぶらに手ブラは好きですが手ぶらは嫌です( ・ω・)

MKT Lv39

90連で新キャラはコンプしました。あとは爆豪だけなんですが、回すか撤退か悩み中です。

  • ガチャ運無し Lv.93

    悩ましいですね( ・ω・)良い引きです。バランスも良い。そうですねここまで良いのなら10連くらい逝ってみたいですね(;・∀・)とりあえずトク玉消化に期待してからが良いと思います(  ̄▽ ̄)

第2弾しか引いてないのですが星6は第1弾しか当たりませんでした。

メイン60連と星玉(前回デク2、轟1)
轟2(かぶり)、爆豪1(初ゲット)、星玉は鈴蘭

サブ43連と星玉(前回爆豪1)
爆豪1(かぶり)、アップル、ネフティス、星玉はサタン

星玉はどっちも八百万ピックアップで引きましたがコラボ関係無いやつ…爆死もけっこうしましたね…
夏休みガチャも2垢合わせてだいたい50連で新キャラ一体も出なかったけど、追うのは止めてその分コラボに注ぎ込んでみました。
が、運が無ければいつ引いても同じオーブの無駄使いでした(涙)
新キャラ増えません(涙)

  • ガチャ運無し Lv.93

    同じく1アカですが夏ガチャ50連星5無し星玉スルガト2体目ヒロアカで使いたかった星玉も超獣で神威星5無しとりあえず2弾10連爆死からの30連です。そろそろ運気が上がって欲しいです(;・∀・)

今回は2弾のみ50連で、常闇1でした。

なかなか厳しい戦いでした。

  • ガチャ運無し Lv.93

    結構キツイですね(;・∀・)初段の星4結構な確率で出るのもキツイです(;゜∀゜)今回は星4は諦めてます。初段のラックが終わってるのにまだ初段を回さないといけない状態がキツイです(*/□\*)

ケン Lv31

前回のコラボキャラは前回コンプして今回のガチャで常闇と霧島当たり八百万はピックアップ30連して全て爆死(正確には霧島ピックアップ10連も爆死)だから40連爆死中です。(霧島は星玉で当たり)
星4-5キャラがラック90になったので玉楼と塔の西を早く終わらせてガチャ回すか考え中

  • ガチャ運無し Lv.93

    八百万ちょっと欲しいですよね( ・ω・)結構気になるアビ持ちですよね。実に悩ましいです(;・∀・)

KAELU Lv32

過去最低を記録するガチャです。オーブ前半150個で、引いて出たの武田信玄。先程オーブ150個引いて出たの森蘭丸。爆死、40連。確率なんて全然アップしてないと言うよりかなり絞っていませんか?第一弾でデク、爆豪が出ているからいいが、これだけ引いても星6は2体だけ。ほし玉で爆豪もう一体でたから良いが、こんなに悪いガチャ知らんわ。ホント無課金に限ります。絶対引かない方が良いですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

他2件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    それです( ・ω・)全然当たらないのに持ってるキャラしか出ない10連なんてもう6回当たりないです( ・ω・)最近YouTuberも普通に爆死してますよね(;・∀・)確率というならみんな爆死すれば良いのに当たってる人がいるから不思議だ。キャラゲーなのにいつまでも揃わない(;゜∀゜)

  • KAELU Lv.32

    10連で当たったためしが無いんですよね~。確率アップなんて嘘としか思えない。神引きなんてしたことないしw

  • ガチャ運無し Lv.93

    5年やってますけど期間コンプした事有りません(;・∀・)全てのガチャに当たりのある男と呼ばれてます(  ̄ー ̄)フッ

第一弾は揃ってるので、初日に第二弾を100連しました。星玉も何回かあって、結果は轟1体・・・。
その後それぞれのピックの日に10連×3で、コンプしました(常闇だけ2体出ました)。
そして、トク玉3連で爆轟が2体出るという、謎の引きをしたところで、今回は撤退することに決めました。
物欲センサーがビンビンの初日は、ろくな事ないですね。

  • ガチャ運無し Lv.93

    1段コンプおめでとうございます( ・ω・)モンストの日のトク玉は爆豪でした(;・∀・)150のオーブを抱え迷ってます(;゜∀゜)期待と不安で一杯です今引こうと考えましたがもう少し落ち着いてから引く事にします(  ̄▽ ̄)

今朝のモンストの日で交換したトク玉で ストライクショットォォォッからの常闇君でした((((;゜Д゜)))) ギリギリで記録を更新した我が娘笑

他4件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

  • ガチャ運無し Lv.93

    自分もモンストの日のトク玉で確定からの2体目爆豪でした( ・ω・)オーブが150越えました( ・∀・)夜には30連です(  ̄▽ ̄)

  • ゲスト Lv.18

    頑張って下さい(*´ω`*)良いキャラが沢山出る様にお祈りしてます(*´∀`)

  • ガチャ運無し Lv.93

    ありがとうございます(///∇///)29体目がデクでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ我慢して良かったです(*>∇<)

  • ゲスト Lv.18

    おめでとうございます(*´ω`*) 我慢した甲斐がありましたね(*ゝω・*)ノ

kazu Lv63

前回10連くらいで、デクだけ当たって撤退。
(サブ1で爆轟、サブ2でデクと轟を1体ずつ所持)
なので、今回は上鳴と梅雨ちゃん1体引いたら終わりにしようと思ったら、トク玉3回で上鳴1体、そこからシングルで3回目に八百万、6回目にリボン、結局梅雨ちゃん出るまでにシングル10回回すという羽目に。たまたまでしょうけど、悪意を感じました。
サブきはまだ回してないので、(トク玉で梅雨ちゃん出ないので)10連1回くらいはやる予定です。

  • ガチャ運無し Lv.93

    モンストの日のトク玉から爆豪出ました( ・ω・)確定演出でデクを期待しながらだろうなって感じです(;・∀・)

私の端末に絶対トゥワイス潜んでると思う。
なんだデク4人と爆豪4人って

  • ガチャ運無し Lv.93

    凄っ(;・∀・)何回引いたらそうなるんですか?出ないよりマシとは言いますがそれはちょっとですね(;゜∀゜)

デク狙いで5コたまるたびに回していますがぜんぜんダメ
どうせ出ないと思うと覇者の塔もやる気にならない…

  • ガチャ運無し Lv.93

    目標の30連分150個オーブを揃えました( ・ω・)全然当たる気がしません(;・∀・)落ち着いて引こうとは考えてますがどうすれば良いか解らずまだ引いてません。ガチャの前なのでモチベーションは高いですが嫌な予感が拭えないです(;゜∀゜)つまり1番楽しい時です。

メインはオーブ温存のため回してないのでどれも持ってません。

サブ垢あわせると、デク、爆豪、轟は各2体以上確保してます。

第二弾は少し回して切島だけ未入手だけど、とりあえずトクダマ引いてから判断します。無理して引く必要もないかなとも思ってますね。

他2件のコメントを表示
  • ガチャ運無し Lv.93

    ですよね( ・ω・)とりあえず1回は2弾10連したのですがもう引かないです(;・∀・)前回課金してデク狙ったのですが今回もすり抜けられそうです(*/□\*)そうですね毎日の箱から得玉出ないかな(;゜∀゜)

  • リヴェタ Lv.77

    とりあえずトクダマ引いてから考えましょう。

  • ガチャ運無し Lv.93

    おはようございます( ・ω・)後1時間と少しでトク玉に気合いと物欲を込めてガチャする者です。毎日の宝箱からトク玉は貰えませんでしたが12%当たる確率の玉2つに胸が高鳴ります( ・∀・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
守護獣
ムシュフシュ【評価】
ムシュフシュ【超絶】
ムシュフシュ【究極】
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
水の遊宴
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×