今回排出対象外になった超獣神祭のモンスター
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
牙龍 Lv12

今回排出対象外になった超獣神祭のモンスター

ハレルヤ実装に伴い、超獣神祭のキャラが排出対象外になりましたが

どのキャラがどのガチャで出るかって公開されましたか?

現在パンドラ狙ってますが、マナ獣神化したときに「モンコレ」の中にピックアップされてましたが、正式にどのキャラがどのガチャで排出とないので気になっています

これまでの回答一覧 (3)

tik Lv55

超獣で出なくなった限定キャラは「モンコレ」
激獣で出なくなった限定キャラは「各属性ガチャ」
に移動と前々から決まってる

前回のリストラでストライクやルシとかが
モンコレに移動したから
マナとかパンドラとかもモンコレで排出される

  • 牙龍 Lv.12

    そうだったんですね! 初めて知りました… あと少しでパンドラが運極になるラックになったのでモンコレで決めたいと思います

退会したユーザー

2年ごとにこのループが続いていますね、そろそろ一部限定から「限定キャラ」の称号剥奪してもいいんじゃないw、なんて思う時もあります。

モンコレでしょうね。超獣卒業組のやつで唯一持ってなかったノストラが最後にでたので複数ほしくなったら引く感じになりましたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×