質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NOPPO Lv109

バグ‥‥‥?

今回また日中にアップデート入ってたみたいで、普通にダウンロードして神殿と書庫やってたんですが、リザルト画面からホーム画面へ移行する際に何度かフリーズしました。
アプリ再起動すれば問題なく再開出来るのですが、今まではフリーズ起きなかったので、今回のアップデートのバグかも?と思っているのですが、同じ症状出た方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (1)

フリーズって画面黒くなる現象?
あれなら再起動とかしなくてもモンスターの所とか押せば直りますよ。
違ってたらすみません。
ちなみに自分はこの現象は今日のアップではなく何日か前のアップから起きてます。

他1件のコメントを表示
  • NOPPO Lv.109

    上のスタミナとか下のホームボタンとかは表示されてるんですが、真ん中はドラゴンの背景のまま、通信中の表示も出ない感じです。ホームボタン押しても反応なし(^^;

  • ルシフ Lv.42

    ホームボタンはダメなんですが自分はモンスターの所を押して戻ってます。あの真ん中だけが真っ黒な現象ですよね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×