質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

冒険船について

やっと海域のラックが集まってすべての海域が解放されたのですが、どの海域のボスから集めるべきですかね、、

これまでの回答一覧 (3)

1番使えそうな、というか秘海内のボスを回収して回るならコンブリットにピスカスを使うので妖気→崇信→大監獄そのまんまの流れで良い。
ちなみにコンブリット(崇信)はクソ面倒くさいけどベリンダの適正がいない、もしくらラキリザ狙いで運極入れる時のサージョンキリー(大監獄)の最適運枠です。
木座敷童子(妖気)がルミル(崇信)の運枠になるし、なんだかんだ解放した順にキャラがハマるようにはしてくれてる。
エリミネーターを作ってないなら代わりにローウェン(大監獄)でルガッサを使うことになると思います。

ベリンダ?どこで使うかは知らん。

他1件のコメントを表示
  • まだるヒコシ Lv.264

    あ、ごめんなさい海域のラックは全て集まったと書いてありましたね(´;ω;`) てことは海域ボスは全回収済みなのでしょうか...。アポストロスで見ると ピ>>>>>>ル=ベ です。

  • モンスト Lv.5

    海域それぞれは寄生したりで集まったんですが、、ボスだけが集まってない状況でこういった質問をしました、、すみません分かりにくくて

ピスカスが1番優秀だと思うのでピスカスを最初にやる。
それ以降は回りやすい方で良いと思います!

ピスカス狙いで出航→ピスカス出す→ルガッサ狙いで出航→ピスカスやる→ピスカス狙いで出航→(中略)→ピスカスの島極める→ルガッサ狙いで出航→ルガッサ出す→ベリンダ狙いで出航→ルガッサやる→ルガッサ狙いで出航→(中略)→ルガッサの島極める→ベ以下略

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×