轟絶運極をサブ垢で作ってますか?等価交換は?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

轟絶運極をサブ垢で作ってますか?等価交換は?

サブ垢を始めて1年半が経ち、轟絶をクリアできるモンスターが揃ってきました。
直近の轟絶はメイン垢とマルチで運極作成に励んでいますが、メイン垢で既に運極作ってある轟絶をサブ垢でまた作ろうという気力が起きません。昨日のディヴィジョンで心が折れました。
サブ垢でも轟絶運極は作っていますか?モチベーションを上げるために何かしていますか?

もし、轟絶のラックを買える、オーブと交換できるとしたら個数や条件設定はどのような内容が想定されますか?
実装されることはない夢物語なのはわかっていますが、意見を聞いてみたいです。

これまでの回答一覧 (7)

作ってないです

ガチャを引きたいためにサブ作りました

  • お好み焼き Lv.31

    ガチャ回数増やしてメイン垢のサポートがサブ垢の良いところですよね。コラボガチャは2台合わせてコンプしやすくなりました。

自己完結だなんて、ゲームとして1番味気ねぇ

みんなでやるから面白いものを



サブ端末あってもモンストは1端末でじゅうぶん

基本的にサブとのマルチで轟絶含め運極作成はしてるけど、サブ2台目は日が浅かったというのもあって、コンプレックスより前の7体がそんな状況やった。
その時は、モンストの日に野良でパパッと作ってた。

2つ目の質問に関しては、スルーしとく。

サブとやった方が宝箱増えるので一緒にやってます。
カルナだけサブ2が作ってないので暇な時に少しずつ作ってます。
2つ目の質問は興味ないのですみません。
予想系には答えがないので嫌いなんですよね。

メイン サブ サード フォースで擬似マルチで
やっているため メイン轟絶終わっているものは全部終わっています

オーブで買えたらクリアーする楽しみなくなるので本末転倒ですね

mu Lv32

4年前から4垢で現在は運極が(4垢で合計)4体同時にできる状況なんですが、もし半端に2垢とかでやるくらいなら4垢でモンストの日にやった方がモチベは上がると思います(効率が違う)。正直、サブ垢も育てていかないとついていけない単なる足手まといなだけな気がしますが、皆さんはメイン垢だけ育ててるんですかね?
第二の質問の降臨キャラのラックをオーブで買える様になっても使わんですね。周回して運極にすればいいだけなので。

こんばんわ♪
自分のサブは、一台のみ(貸モンメイン)なのでキャラ的に作れるのだけ作ってます。所詮サブなので(笑)
ラック交換…クリア済みでラック1にオーブ1個で、MAX99でど〜でしょ?

  • お好み焼き Lv.31

    所詮サブ。ですよね。無理するのやめます。 99個で運極なら、周回が面倒くさいクエストなら惜しみないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×