モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (13)
117体だが?だから?
自分を基準に考えると2,000体以上なら多いと言えると思います
5~600位?
リゼロコラボの白鯨でアホみたいに運極数稼げたし。
ちゃんと交換してればだけど・・・
確かに高難易度の運作りは作りやすい環境になりましたよね。でもご近所マルチをすれば箱2個の方は沢山います。
私は数じゃなく種類だと思ってます。
紋章力が各属性7000オーバーなら凄いでいいと思います。
運極作成数は、コラボなどのメダル交換などでいくらでも上げれるので…それでも1000超えてれば頑張ってるなって感じですね!
個人的には、各属性の紋章力が10000超えては凄いのかな?って思います。
自分は
687日
749ランク
576運極
ですが、ペースとしてはかなり早い方だという自覚があります(同キャラ同イラストの運極は先日のリゼロコラボのリカード8体作成のみです)
ラキモンは今年入ってからほぼ毎週恒常5体全部作ってました(意味ないと思う方多いと思いますが)
本題に戻ると1000いってたら尊敬ですね
現環境(過去の環境は別として)において単純に1か月2イベントなので3体×2イベントで6体(激究極は片面)で年間72体。
8周年なので、8倍して576体。
その他、メダル系や超究極及び絶級以上等を入れてませんが、8年やってない人や運極集めをやっていない方もいますので、そこで差し引きということで、運極数ボーナスも500体となってますし、≒で600体ってところかと思っています。
ちなみワタシの状況でいうと。
ランク 515
ログイン 1707
運極数 854
となっております。
運極ボーナスをMAXまで貰えていれば十分多いと思う。
(現地点で300体)
でも、数だけ多くてもその内容にもよるよね。
運極ボーナス欲しさにオラコイン系イベントで同じキャラの運極を量産してる人とかもいるだろうし。
通算2199日
ランク672
運極543
もう昔みたいに運極作りまくるぞーっていう
気持ちが全くありません(笑)
紋章が導入されてすぐは自分の運極の少なさに
愕然としとりあえず木から(謎)スタートし
毎日満員電車の中書庫で作ったもんです。
今では各属性9000近くなりました
あの頃が1番楽しかったかなーと
あと関係ないけど
運極にしたけどボックス圧迫してたので売ったら
ラキモンにカウントされなくなったのは悲しい
人によって感覚は全く異なると思いますが
恐らくは『運極1000体』が多いと思われます。
まずは指標にするのが現時点の運極ボーナス数が500体です。
運営側は現在のユーザー運極平均数を分かっていると思いますので500ぐらいが長期間モンストを遊んでるユーザーの頑張れば届くラインにしてると思います。
そのことから一部の運極作りに全ての力を注いでるユーザーを除き、500を超えるあたりが多いラインになると思いますが、年に数回来るメダル交換のコラボイベントなどではその期間に頑張り次第で100〜300体運極数が伸ばせることから500の指数から1000体超えてるラインが多いと言われるラインだと思ってます。
【結論】
運極数『500』体以上 標準、人によって多い感覚
運極数『1000』体以上 多い
運極数『2000』体以上 凄い
(・∀・)ぎこちゃんが運極数2000目指してますね。
2000超えてれば多いと思う
理由はコイン引き換え系で嘘のように簡単に運極が大量生産できてしまうから。
インフレとは別の問題な気がしますけどねwだって引き換えるだけですもん
直近の鯨借りで報酬回収しただけの自分でも50体副産物が出来たくらいですから、イベント期間中コインクエストをせっせとマラソンするだけの熱意を持って全てモンスターに引き換えてるような方は2000とっくに超えていそう、というただの偏見。
自分は1598体です。今の新イベ集めきれたら丁度1600になる、、、予定、、、やる気が付いて来ねぇ(ヽ´ω`)
1000ですね 紋章力だと20000とか
勲章の最大が1000なのでそこかな。
ハゲにならないか?