26ノ獄はどこが難しいんですか???
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

26ノ獄はどこが難しいんですか???

キャラと厳選していれば大丈夫だと思うんですけど??

これまでの回答一覧 (10)

見事なイキリ芸ですね、そう思います。

他5件のコメントを表示
  • がみくん Lv.4

    通報しました

  • 泣くよK Lv.99

    お好きなように^ ^

  • 泣くよK Lv.99

    お、ぼくのところにもサブ垢成りすましそよ風いいねテロが来ましたね^ ^

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    いいねをゾロ目にするため、投票しました(笑)

  • がみくん Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 泣くよK Lv.99

    なんで??

不適切な内容を含むため、削除されました

他21件のコメントを表示
  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    何故こんなにグッドが付くのでしょうか?グッドを付けるボランティア的な人でも居るのでしょうか?

  • 泣くよK Lv.99

    そよ風いいねテロ、、、、

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    正確に言うと「サブ垢成りすましそよ風いいねテロ」ですね。ランキング村のたい焼きと言ういち村民が得意としていた技です。

  • 泣くよK Lv.99

    おっと、それは失礼しました。サブ垢成りすまし、、、うーんそんなのがいたような気が、、するが、、はたして。

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    知った風な口を利いてしまいました。不慣れなもので成りすましとかランク上げ自慢とか縛り厨とかアンチョアとかよく分からないので優しく教えて頂けると有り難いです。

  • 泣くよK Lv.99

    ダメだ前3つは耐えたのにアンチョアで噴いてしまったじゃないですか!彼は彼でまだ「無駄な時間使ってる」んじゃありませんかねぇ。

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    この質問見れなくなったんですがこれが噂の「ブロック」って事ですか?

  • 泣くよK Lv.99

    あ、、例の、流行りの、ブロックってやつですかね、、、

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    ブロックする基準が知りたいですね。構われるのが目的のハズですから苦手な構われ方でもあるんですかね?

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    構われ方に得手不得手が?ウィッフィーやパクりすぷの例も有るから違うとは言えないのか・・・

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    荒らしも構われ方によって傷付いたり精神的にショックを受けたりってあるんですかね?荒らしのクセに生意気ですね。

  • 儂(某) Lv.122

    パクりすぷに似てる、通報しましたとか変な処で律儀なとことか上級者ぶったり初級者でもわかるような質問?するとことか、質問?に関係無さそうな回答や皮肉だけを書き込むとブロックする傾向に有るのもパクりすぷに似てる。

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    パクりすぷにも弟が出来たって事ですかね。稚拙な煽り質問ばかりでGWの神寄りのレベルの低さですけどね。

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    パクりすぷを見習うとか、人生放棄してるようなものじゃないですか

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    藁をも掴むってやつじゃないですかね。パクりすぷは藁と言うより雑草ですけどね。

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    掴んでも沈みますね、それは(笑)

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    沈没ですね。「日本沈没ー希望のひとー」21:00からTBSで。

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    !Σ( ̄□ ̄;)タイトルが立派過ぎる!?

  • 儂(某) Lv.122

    「無職転生モンストQ&Aで本気出す」の方が適してるかも?

  • ブラックモンブラン Lv.60

    ちょっと見ない間にまた変な荒らしが湧いてますな笑 これじゃがみくんと言うよりごみくんじゃないですか

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    一文字間違えたんでしょ?多分(笑)

  • 金剛石愉快♪ Lv.13

    不適切な内容を含むため、削除されました

つまんねぇ煽りやなあ


そんな二束三文にもならん廉価な商品並べられてもねぇ〜

他1件のコメントを表示

やっとくりできたんだね
おめでとう

うん、で??
それだけ??
文句言ってマウントとるだけ??
もっと持論ないの??
勝てない人のためになんか攻略教えるとかさ??
そういうとこだよ。
はい質問閉じようねもう意味ない質問に成り下がってるよ。

他1件のコメントを表示
  • がみくん Lv.4

    勝てないんだね、うんうん、頑張れ

  • 魅稀。 Lv.21

    なぁに言ってんの今まで毎月勝ってますよーww証拠別回答で貼っとくね逃げんなよww

そだね!

はーいこれだよーちなみにまだ23ヶ月しかやってないからどう計算しても30まで追加後に完全クリアしてるんだよね(ここ3ヶ月は毎日初日クリア約3時間で制覇。)
これでもう逃げれないねこれ以上文句言うなよww

で?
キャラいなくても難しいとは思わんが
この前の質問板は板ごと消したのか?

実装から8ヶ月近く経つこのタイミングでということは今回初めて挑戦されたんですか?微笑ましいですね。

そのキャラがいなかったんだわ。

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×