フレンドの名前の前のこのマークって、
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フレンドの名前の前のこのマークって、

一体何なんでしょう?
今更感あって申し訳ありません。

人と人が手を取り合っているマークなのか、
鎧的な何かなのか、
トロフィー的なものなのか、
気になってしまって・・・。

これまでの回答一覧 (5)

フレンド3人が群れてる図式ですね。自分以外にフレンド3人とマルチするのが一応ベストな想定のゲームなので。

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき´・ω・` Lv.60

    これが削除されるほうがおかしい

  • 魔術師ないき´・ω・` Lv.60

    内部か外部か知らないけど片付けなきゃならない重要な問題だと思うね。真面目な質問に対してキチンとした回答が出来なくなるなら個人的な問題じゃなくなるからね。

  • 魔術師ないき´・ω・` Lv.60

    とりあえず回答削除されたのでもう一度回答まとめておくよ。以前はフレンドマークだけじゃなく選択画面とかもバストアップの人の形でソロは1人…LINEでマルチが2人…近くの友達は3人並んで表示されてたんだ。今では選択画面はオラゴンに変わったけどマークはそのまま変わらず残ったのが現状だと思う。一応僕のフィードに昔のモンストの画像を貼っておいたので良かったら参考にしてください。( ˙꒳˙ )ノ

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 魔術師ないき´・ω・` Lv.60

    今は選択画面はオラゴンだけど昔はバストアップの人の形でソロは1人…LINEでマルチが2人…近くの友達は3人並んで表示されてた。

  • 魔術師ないき´・ω・` Lv.60

    一応僕のフィードに初期の頃の画像も貼っておくよ。(*^。^*)

  • 魔術師ないき´・ω・` Lv.60

    バストアップはフレンドマークだけじゃなかったんだよ(о´∀`о)

人やな

フレンドアーマーですね。kizunaと言うそれはそれは人生で最も大事な事を表すものでSeoulfriendを大事にしたら良いこと♥が起きます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×