モンストを盛り上げるためにYouTube始めようと思ってる件について
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンストを盛り上げるためにYouTube始めようと思ってる件について

モンストYouTubeばーといえば
ぺんぺん、こったそ、がみくん、なうしろ、よーくろ、ぎこちゃん...etc

こん中には今はやめてしまった人もいますね
ここままではモンストが危ないと私は思うんです。
そこで私、モンストを盛り上げるためにYouTubeを始めようと思います!!
そうした時にどういう系で行こうかな?と考えたんですけど、ps系はまあtop2くらいにはなれるかもしれないけどあんまり需要もないかなと思うんです。課金系はぎこちゃんいるしと考えた結果、何系で行けばいいか分からなくなっちゃいましたヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

そこで皆さんのアドバイスが欲しいです!
他にもこういうの見てみたいって言うのあれば言ってください(・・)
人間の理には反したくないので迷惑系とかはしないので予めご了承くださいm(_ _)m( ̄▽ ̄;)

これまでの回答一覧 (6)

不適切な内容を含むため、削除されました

君と似たタイプの人がやってるチャンネルあったのでこれを参考に「近藤組」というアカウントでやってみてください。

そうしたら登録ボタン2回押しておきます。

クエスト攻略とかガチャとかゲームの中身に関することは出尽くしてるから厳しいだろう
みんなで和気あいあいとゲームする光景を懐かしく思い、またそれに憧れている人も多いと思う
人集めが大変かもしれないけど、高校生限定のミニマムな大会とか、女限定とか、リアクションが面白く色々な見方ができる企画をすればそれなりに視聴者はつくと思う
それに上手い奴らは見飽きたから下手であればあるほど人気が出ると思う

退会したユーザー

安心してください。
モンストはまだまだ安泰です。

他1件のコメントを表示
  • 儂(某) Lv.122

    質問主はここでスクショすら貼れなくなってるんだから動画配信なんかやるわけが無い、発作のようにwithで○○当たりました強いですか?を繰り返すのが関の山。

  • 退会したユーザー Lv.69

    You Tubeをやるにしろ、ある程度知識は必要になってきますね(^_^;)「〇〇当たりました。強いですか?」ここあたりは御自身で判断できないと参考にしようと思う方は少ないような気がしますね…。

ずっと思っていたんですけど、ゲージが合わせられない人用の攻略とか見たことが無いので需要有るかもです。
ゲージも合わせらんねー奴がモンストやんねーだろと思うかもしれませんが、案外やってます。

キャラ探すの大変そうですね。

攻略情報に記載している
適性以外の攻略…( ̄∀ ̄*)ノ

以前のQ&Aでも攻略情報では適性扱いされてないけどそのキャラでこのクエは攻略出来るよって回答が沢山あった。

一人一人の回答はわずかな情報にすぎないけど沢山集まれば適性キャラを持ってない人にとってみれば有り難い回答で攻略情報以外の攻略がQ&Aで発見出来る事も以前は珍しくなかった

そういう回答が出来る人は攻略情報以外の回答をしてるだけに一般的に理解されない事も多く何考えるんだコイツは…と勘違いされ叩かれやすいけど信者も多い。当り前だけどその人ならではの考察がいっぱい詰まっているから理解する人は信者になりやすいからね。ペンペンさんもその中の一人だったんじゃないかな

YouTuberでもそうなんだけど、共感される為に無難な投稿している人やウケ狙いしている人は飽きられるのも早いし代わりはいくらでもいるから信者も少ない。いくら勢い良く盛り上げても地に足がついてないので継続力もない。

攻略情報に記載している適性以外の攻略を沢山してみ。それを継続してるだけで確実に増えると思うよ。

言うのは簡単だが
僕には出来ないと言っとく…(〃ω〃)

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×