モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ふと気になったのですが 超獣等のラック5排出のガチャで必要な数が多いのは難しいのはラック97と98どちらでしょうか
98ですかね。以下同じモンスターを繰り返し運極作っている事象とします。 1回目の運極でラック1返却されますので、2体目を作ってる途中で96に到達。 2回目の運極はラック2返却されますので、3体目を作ってる途中で97に到達。 ……こう考えると3回目の運極作成中に98に到達することになりますので、98が難しいのかなと考えます。
97だと思います、存外1の差は何かがのし掛かる時が有りますし。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!