モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アジテーターの最適パーティー
アジテーターはすでに運極なのですが、連勝紋章の数字を伸ばしたくて周回を続けようと思っています。その周回パーティなのですが
ナイトメア1、スレッタ2、オデュッセイアα1か
ナイトメア1、スレッタ1、オデュッセイアα2にしようか迷っています。
周回スピードはもちろん大切ですが、何よりも事故りにくい編成はどれでしょうか。もちろん上記以外の最適パがあれば教えてください。
これまでの回答一覧 (3)
スレッタ×2・オデュッセイアα・ナイトメアならほぼ事故らないで勝てる。
連勝紋章が目的なら、リスクを高めてまで周回スピードを上げる必要は無いし。
※回答主は運極
後者の編成
or
後者の編成のオデュαをバルムンクにして霧の影響受けないようにする(紋章無効による霧の事故&連勝ストップ阻止)
遅延便利よ、ボス1で打っても少しグダればラスゲに溜まり直すし何気に倍率高い
スレッタ2だと思います。
ほぼ負ける要素がないですね。
合う合わないあると思うので、訓練場で使用感確かめてからプレイすることをおすすめしておきます。