モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
武蔵坊弁慶について
先日の進化・神化祭において進化弁慶を入手しました。
私は強力な対重力モンスターが異様に少ないので純粋に嬉しかったのですが…ここの記事においては神化が優秀だとのことだったので、スライドさせるべきか悩んでいます。
そこで、弁慶は進化にすべきか神化にすべきか、どの英雄の神殿で、どのわくわくの実を付けるべきか、どんなモンスターと合わせれば良いのか…などを教えて頂ければと思います。
選抜しているモンスターを貼るので、それもまた参考にして頂きたいです。
これまでの回答一覧 (1)
神化オススメです。弁慶、モーツァルト、摩利支天で大黒天取りましょう(最適揃ってても難易度は高いですが)
進化はアビは良いですけど、SSが乱打なのがイマイチ。
わくわくは特にこだわりがなければ、とりあえず特急目指したら良いと思いますよ。出た実が、荒稼ぎ、毒我慢、ちび癒し辺りの残念な実であれば、神殿通いを続行したら良いかと。