モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ハナビのドロップ数について
8月31日までのイベントクエストのキャラのハナビを運90にしようと思って極を周回しているんですが、自分はいつもホワイトリドラ(運90)をリーダーにして運極掲示板などで運極さんを募集して周回してるんですが、いつも2体しか落ちません 12回くらいやってる気がしますが、ソロでもマルチでも2体です。 ハナビは1クエストにつき2体までしか落ちないんでしょうか?
これまでの回答一覧 (11)
さすがにそんな事は無いでしょうけど、そう思う時ってありますよね…
自分は確かソロでもマルチでも4体くらいが最高でした。
それよりも問題は、ハナビを進化させるかさせないか…だと思うのですよ。
進化前の方が圧倒的過ぎるんだよコイツ
運90ヨルムンと運極サガットで回ってましたが、最大4体でした。
無事90作成も終わりましたが、ダメトレや直ドロがほとんどなかったのが地味にキツかったです。
私もソロでちまちま集めていますが、ポロっと3体落ちる時もあれば連続してノードロップもあります。ちなみに私は圧倒的にノードロップの回数が多いです。
リアルラックと割り切るしかないでしょうね。
私はソロですか、
私もなかなか落ちません。。。
スピクリ運枠いれても、1個しかおちたことないので、あつめるのそろそろ断念しよかなと思っております(´;ω;`)
確かにドロップ率には差があると思います。
ですが2体はないと思いますよ?僕は最高で6体
落ちています。ですがやはりノードロということもありました。まあ根性ですねw
質問者さんもまだ日数はあるので急ぐこともないと思うのでがんばってください!
全員運極だったと思いますが、最高7体落ちました。
かと思えば1体しか落ちなかったりと色々です。
当日夕方には運90完成しましたが、極みの中でも難易度低い方なので頑張ってください。
今度ラック+10の時に溢れかえりそうですねw
そんなことはないと思います。運極入りソロで3体ドロップしましたたまたま偶然が重なっただけかと思います
極はドロップが安定しないので運枠込みでもドロップなしがザラですから
自分もハナビかわいいので集めてますが、ソロでもマルチでも3体4体落ちますよ~♪
頑張ってください(^-^)v
横から失礼します。ハナビ進化前可愛いですよね! 僕は進化させてしまいました。かなり迷ったんですがwなので進化前もつくろうかな〜と思いますw でもドロップ率の差が激しいのでなえていますw
凄く分かりますw 実は進化後運15も作ってあるので、混ぜてしまえば運90はすぐに作れるんですけど…やはり進化前ハナビを保存したいので、もう60体集め始めましたw