モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ボックスの数
こんにちは
僕の中ではあるジンクスがあります。
それはボックス数を100枠増やすと星5が出ると言うものです。
最初は単なるボックス拡張のタイミングとして星5が出たら100枠拡張という感じでやっていたのですが結構星5が出ていてですね...
全ての始まりは光と闇のハーモニーでした
光と闇のキャラが少なかったので5回回したら3体目ゼウス、4体目ラー、5体目サタンというように決してあたりではありませんが星5がたくさん出て興奮しました
そのあと100枠拡張しグリーンファンタジーで2回引いて2体目チンハン、水の遊宴で一発で出雲など結構出てました
ただ次のアプデでタスが振りやすくなるのでボックスを今後拡張しようか悩んでいます。
みなさんの今のボックス数と拡張するべきか否か意見を教えてください
ちなみに今のボックス数は600です。
たくさんの回答お待ちしています‼︎
(長文失礼いたしました)
これまでの回答一覧 (6)
皆凄いな~( ´∀`)私なんか450ですよ♪
タスが降りやすく…いや振りやすくなるので
次のアプデが来てから判断すればいいと思いますよ。
BOXの状況は本人しかわからないのでなんとも言えないですがわずかの間待てばわかる事です
( ´∀`)慌てないのが一番かと思います。
現在170枠ですね。
タスキャッチはしない派なのでこの枠で十分でした。
コラボ、大型イベントの時のみ拡張しています。
ボックスがいっぱいになった場合は要らないものを探し、売却するようにしています。
コラボキャラ、可愛い、格好いい☆4などはついつい取っておいてしまうのでかなり無駄な使い方をしていると思います。
質問者さんは拡張の必要は無いと思います。
タスキャッチは出来なくなるみたいですし、枠があり過ぎても困ると思います。
600もあれば今度のアップデートでタスキャッチが出来なくなるので余裕分がでます。
整理がきちんと出来てれば楽に余るはずです。
ガチャで○○が出たとき用に△△と□□を置いといてっていう事をやってるとBOXはいくらあっても足りなくなります。特に☆4を持って置くと圧迫率は半端ないです
今のボックスは1500まで拡張しています。
タスを振りやすくなるが、もし大成功確率UPがまだ来るのであれば、その期間中キャラを育つ方がお得のは変わらない。
今使いたいキャラがなければ、タスや亀を引き続き溜めたいと思うので、ボックスを圧迫するのは変わらないかと思います。
自分は2000ですが、余裕ありすぎて常に500は余っています。
これからはフレンドガチャを引きまくる時にしか役に立たないんじゃないかな~と思います。
自分は1250です。
タス亀、ラック合成用の降臨キャラを全部整理すると900程度まで縮みます。
タスキャッチが出来た今までは、ゲットした数十体の降臨キャラを大成功デーまで取っておくということをしていたので、
他にタスや亀を貯めたりを合わせてギリギリでした。
アップデート後はできなくなるっぽいので、ラック合成分の降臨キャラを貯める必要がない分、少し楽になるのかなと思ってます。
でも、ノマダンや超絶周回を、ボックスを気にせずやろうとすると、やはりもう少し欲しいかなと感じてます。