モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルシ4での超絶制覇について!
モンストかなりマンネリ気味です。
余興として、今現在、ルシ4で超絶を全制覇しようと目論んでおります。
現在攻略出来たのは、
大黒天
摩利支天
イザナミ
クシナダ
ヤマトタケル
イザナギ
阿修羅
…です。
クシナダはボス最初のステージがかなり厳しかったですが、その後は非常に簡単でした。
イザナミは、主にマッチでいけました。
その他は、比較的簡単に出来ましたが
毘沙門天とツクヨミはちょっとキツいので、無理かな…と思っております。
※ルシ4で攻略出来た方、是非教えてください!
問題は不動明王です。
これは攻略出来そうなのですが、どうしても出来ません。
問題は位置取りだと思うのですが、酷いときには、蘇生ループでやられてしまいます。
ルシ4で攻略された方もいらっしゃると思いますので、是非コツを教えていただけないでしょうか?
ちなみに、私は、サブ機含め計4台でプレーしております。
これまでの回答一覧 (2)
毘沙門天とツクヨミは無理ゲーではないですかね?ただ不動明王は友達とやって行けましたよ!みんなで考えながら出来るならというか普通にボス2面の中ボスマッチで黄色残り2割まで削りましたので参考にはならないかなと思いますが、、しかも友達がたまたまそこに居ただけっていうほぼ運です!
ルシファー持ってないですが、ツクヨミは行けるみたいですよ。
ボスまでたどり着けば、GB出ないので無双らしいです。